• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月23日

おニューのホイールを投入しました

おニューのホイールを投入しました TRD SportsM純正(中古)からTRD SportsM純正(新品)へ。
1本だけですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。www



いや、オクで落とした中古の4本のうち1本がガリガリ君でちょっと残念な感じだったんですよ。
そしたらちょうどオクで新品が1本だけ出てきましてw




ずっとループしていたのでさくっと落としていつもお世話になってるショップへ。
どっかで見たような気もしますが、ホイールとドライブデート。・゚・(ノ∀`)・゚・。www

交換後の写真はありません。
だって遠目に見たら全然変わらないですからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。www




そして残念な方のホイールはオクへ出品。
なんとなく1ループ目に突入しそうな予感です…。
というか、まさかこのウォッチリストって全部身内じゃないでしょうね?(汗)




リム修正&再塗装された残念なTE37も1本出品。
こっちは即決価格の設定もあってか、あっという間に売れましたww


さて、部屋も少しずつ片付いてきたぞー??
ということで、次はハンドルコントローラー(GT Force Pro)など出品予定です。

この記事は、ドライブデートについて書いています。
ブログ一覧 | カスタマイズ | クルマ
Posted at 2012/09/23 00:19:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

この記事へのコメント

2012年9月23日 2:53
思ってたドライブデートと違う(笑)
カオスなお部屋がだいぶ片付いているようで何よりです♪

そういえばウチのGTForceProも絶賛休暇中です(笑)
何とかインテリアとして生き残る術を模索中ですが・・・
コメントへの返答
2012年9月23日 9:22
ドォ━━━(;゚Д゚)━━━ン!!orz
部屋は着々と?片付いてますよー。・゚・(ノ∀`)・゚・ww

イベントで使われるようなごっついコックピットを自作してしまえば、捨てるに捨てられなくなりますよきっと!(ぁ
2012年9月23日 18:38
ホイールゲットおめでとうございます♪
私も一本だけ探したことがあるので
そのご苦労、よく分かります^^

微妙にお部屋が整理できましたか?
コメントへの返答
2012年9月23日 21:23
ありがとうございます^^

1本だけ、社外の汎用品ならまだしも、純正となると需要も供給もかなりのレアケースになりますよねー
巡りあわせに感謝感謝です。

同じ理由で残念な方が売れそうな気配がないのが困ったところですが^^;
2012年9月23日 19:47
あら、そちらは色黒で控えめな子ですね(違

私も1本だけ、ブロンズT3の17インチ+30が出てくるのを密かに待っていますw
コメントへの返答
2012年9月23日 21:25
そこがいいんじゃないですかーw
ただ、純正アルミはやっぱりすごい重たいですね。
単体で8.8kgくらいありました。

T3の+30オフセットはかなりのレアだと思いますが、何とか出てくれるといいですね^^;
2012年9月29日 23:54
こんばんは☆

ホイール子ちゃんとの楽しそうなデートですね( *´艸`)
ホイールの1本だけって探すの難しそう…。
見つかって良かったですね~~♪

コメントへの返答
2012年9月30日 5:43
こんばんは~(*´ω`)ノ

ホイール子ちゃんは横Gにすごい弱くて交差点を曲がる度に支えてあげないとすぐ倒れそうになるんですよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ホイール一本だけって確かに出物があるまで気長に待たないといけませんよね~(・ω・;)
でも今回といい、スタッドレス用のTE37を3本探してた時といい、すんなり見つかったんですよ。
巡り合わせに感謝です(*´ω`)

プロフィール

「【応援希望!】日墺修好150周年記念!和太鼓撮影と飾り巻き寿司の旅! http://cvw.jp/b/235840/42669176/
何シテル?   03/29 20:35
こんにちは、neJ(ネジ)です。 オートポリスでエンジンが逝きました。 そして走行16万kmの中古エンジンに載せ替えて復活。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オイル選びと交換のタイミングなど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 23:56:55
ボンネットとルーフの塗装に出しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 11:50:45
復旧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 11:56:00

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
元々妹のクルマですが、最近は私が通勤で使ってました。 愛称は「おとめっち」だそうですw ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めてのマイカーです。 新車のTRD SportsMを目標にがんばって貯金していたら、M ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
親父のクルマです。ついに納車されました。 萩への日帰り旅行で初めてハンドルを握らせてもら ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
親父のクルマです。 NZE121 前期型、1.5L 1NZ-FE、グレードはXです。 1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation