• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月03日

グリルの塗装完了^^

グリルの塗装完了^^ ダラダラと時間がかかってしまった、グリルの交換でしたが、やっと完了しました。

仮付していたグリルをはずし、洗ってよく乾かし、サーフェーサーを吹いて、純正色のカンスプレーで塗装しました。

少し色が足りませんでしたが、結構いい値段がするのでこれでヨシとしました・・・(汗

クリアーなどあるわけないので、乾燥後、取付けて終了しました。

念願の30顔に無事になりました♪

ブログ一覧 | 整備(BODY PARTS) | 日記
Posted at 2008/11/03 16:13:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

UNIQLO父の日に有名な3父さん ...
伯父貴さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

行方不明<拡散希望>
クロリンパ@CHANSさん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

この記事へのコメント

2008年11月3日 16:55
念願叶ってよかったですね♪
弄ると乗るのが楽しくなりますよね~
コメントへの返答
2008年11月3日 17:13
社外グリルよりぶつけるのが怖いかも・・・(汗
only oneを作っている感じがいいですよね~♪
2008年11月3日 16:59
お疲れ様です。

良いですね↑↑
コメントへの返答
2008年11月3日 17:14
お疲れ様ですww

塗装したら見れるようにはなりました。
教習所、頑張ってくださいね♪
2008年11月3日 17:45
いいですねぇジムニー最高っ
コメントへの返答
2008年11月4日 8:49
ジムニーは切ったり貼ったりが当たり前に思えてきましたww
2008年11月3日 17:58
塗装皮膜の強度がでたらコンパウンドWAXかけましょう。わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年11月4日 8:51
塗料をケチったのでウスゥーくしか、塗られていないので、コンパウンドかけると直ぐに剥げちゃうかもです(爆
2008年11月3日 17:58
30顔やっぱりいいですよね!お互い顔面強打しないように頑張りましょう(笑)
コメントへの返答
2008年11月4日 8:54
仮に顔面強打した場合は、どっちの顔に戻せばいいんでしょうかね~♪
2008年11月3日 18:13
か~なりイカツクなりましたねぇ~♪
ボクの71もゴッツイ顔にしたくなりました(^0^)
コメントへの返答
2008年11月4日 8:56
更に直線的な顔になりましたww
型違いでも着けられちゃうジムニーが凄いです・・・(汗
2008年11月3日 18:22
30顔もいいですよね・・・
コメントへの返答
2008年11月4日 8:56
嫁にはとても不評です・・・(汗
2008年11月3日 18:49
完成おめでとうございます!
30顔いいなぁ~^^
コメントへの返答
2008年11月4日 8:58
あとはコーキングが残っています。
ジムニーはどの型もそれぞれ個性があっていいですよね~ww
2008年11月3日 19:22
かっこよく決まりましたね。
僕も顔変えて丸目にしようとしてたら、嫁さんに怒られました・・・。
コメントへの返答
2008年11月4日 8:59
評価は人それぞれなんでなんともいえないのですが、私的にはとても満足ですww
これ以上、怒らせないほうがいいのではないでしょうか・・・(汗
2008年11月3日 19:24
渋いぜ!兄貴♪
コメントへの返答
2008年11月4日 9:01
クリアーを買うお金がなかったので、渋い色になりました・・・・・(爆
2008年11月3日 19:26
やりましたね~
ますます手放せなくなって・・・
子供よりかわいいかもね??
コメントへの返答
2008年11月4日 9:03
しばらくは突撃できないかもww
子供より手がかかって困ります・・・(汗
2008年11月3日 22:18
実物見るのが楽しみです♪
コメントへの返答
2008年11月4日 9:04
実物は遠目で御覧下さいww
2008年11月3日 22:27
お疲れ様です♪

3○風ではなくモロですね!
コメントへの返答
2008年11月4日 9:05
お疲れ様ですww

エアスクープが判断基準ですね♪
2008年11月5日 21:35
お疲れ様でした~。
今度お会いするのが楽しみです。
コメントへの返答
2008年11月6日 8:07
11のボルトを取るのが大変でした・・・(汗

次はボンネットの塗装です♪

プロフィール

「いろいろと。」
何シテル?   08/17 08:15
自分の車でも?なので、他の車種ネタには、コメントができません・・・(汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Jimmy's 
カテゴリ:ブログ
2008/10/31 18:02:51
 
Jimny Trial Park 北郷 
カテゴリ:ブログ
2008/10/21 14:10:40
 
畳組 
カテゴリ:掲示板
2008/10/21 14:08:11
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
現在の相坊です^^ ●SUSPENSION ◇4×4 KITAGAWA・増リーフ ⇒ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation