• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月08日

イメチェンしました。

イメチェンしました。 我が家のななこ姫も本格的な夏に向けてサマーカット致しました。
シーズからパグにイメチェンですね。(笑)
ブログ一覧 | ペット | ペット
Posted at 2009/07/08 06:59:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マクドカード
avot-kunさん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

昼休み~
takeshi.oさん

トヨタ博物館 クラシックカーフェス ...
パパンダさん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

ハチマルキューマルミーティングに参 ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2009年7月8日 8:13
その後ナナちゃんどうっすか?

オイラも夏に向けて丸刈りかな。。。
コメントへの返答
2009年7月9日 4:32
お陰様で以前よりは元気です!

どういう風にツッコンで良いか(汗)
2009年7月8日 8:40
夏場はワンちゃんには過酷な時期ですからねw
涼しげで嬉しそうに見えます♪

サマーカットって童顔に戻りますよね(笑)
ご主人もゼヒ(爆)
コメントへの返答
2009年7月9日 4:36
特にシーズ犬は暑さに弱いですから。
シーズ犬にはみえないところがポイントですね。(笑)

か、勘弁してください、これで丸刈りしたら誰も遊んでくれなくなっちゃいますよ~。(笑)
2009年7月8日 8:59
スムージングも順調なようで♪

我が家のワンコは、年中丸刈りぎみ(汗)
コメントへの返答
2009年7月9日 4:37
今回は2ミリカットスムージング致しました。(笑)

短い方がお手入れ楽で清潔に保ち易いですから。
2009年7月8日 10:34
最近は元気そうでなによりですね♪



上の方で丸刈りとか、勘違いしてる
人がいるみたいですが・・・
コメントへの返答
2009年7月9日 4:39
お陰様で一時期よりは大分元気になりました。

あの方には変にツッコミ入れちゃうと後が怖いですよ~(笑)
2009年7月8日 10:42
ご無沙汰しております冷や汗

ななちゃんの体調はいかがですか?

うちのななこは最近アレルギーが酷く
病院通いです冷や汗2
コメントへの返答
2009年7月9日 4:41
生きてましたか~!

お陰様で以前よりは元気でおります。

それは大変ですね。
食事管理大変ですよね。
特に今の時期は皮膚炎起こし易いですから。。。

また遊びましょうよ!
2009年7月8日 10:53
ななちゃんサマーカットですねぇ~

これからの時期は暑いから良かったですねぇ~

何よりも元気そうな顔を見て安心しました♪
コメントへの返答
2009年7月9日 4:44
ここ数日の散歩でハアハア言ってましたから思い切ってカット致しました。

お陰様で数ヶ月前よりは元気になりました。
根本的な病気は治ってはいないのですけれども。。。
2009年7月8日 11:02
ワタシの髪も随分伸びたので今週土曜にサマーカットの予約済みです。
で、ななこ姫程ではありませんが今回はプチイメチェンをしようかとwww
コメントへの返答
2009年7月9日 4:46
shin!さんのサマーカットあるい意味興味深々です。(笑)

気分転換に偶には良いと思いますよ。
角刈りなんぞ如何ですか!?(爆)
2009年7月8日 19:08
オー!サマーカットですね。
我家のチョビも先日、同様にサマーカットしました。
コッカーですがビーグルにイメチェンです…笑
コメントへの返答
2009年7月9日 4:48
今の時期はサマーカットですよね。

ほんと、カットで大分印象変わります。
ビーグルですか、なんとなく分かる気がします。(笑)
2009年7月8日 19:42
ななちゃん、登場ですね。
その後、具合はいかがですか?

という自分のほうが具合悪くなってしまいましたけど・・・(汗;
コメントへの返答
2009年7月9日 4:51
久しぶりにななこを登場させました。
お陰様で一時期よりは元気になりました。

気管支炎私も持ってますので専門病院でしっかり診て頂いた方が良いですよ。
私も今年の冬風をこじらせて数年ぶりに気管支炎で苦しみました。。。
ご自愛ください。

プロフィール

「@lennon.135m さん、ほんとトントン拍子に話が進みました。
まあ何か縁があったと思います。
この縁を大切にしたいと思います。」
何シテル?   12/27 14:39
車と動物と自然そして旅が大好きな奴です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ Q7 アウディ Q7
相棒として末長く可愛がって行きたいと思います。
アウディ A5 カブリオレ アウディ A5 カブリオレ
経理部長の車です
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
別名:チョロ吉号です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
経理部長の足です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation