• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月28日

悪い癖!!!

悪い癖!!! 昨日、afimp.さんの取材をBitteさんが取材を受けるという事で急遽青い悪魔号に緊急スクランブルが!!!
葛飾区にある水元公園内にて取材&撮影があるとの事で行って参りました。
現地に到着すると既にafimp.のスタッフやカメラマンそして、BitteのN氏が待機しておりました。

←フィクションを基に画像を作成してみました。(汗)


此処からはおとぎ話です。(フィクション)
現地に到着した青い悪魔号は、本日のスケジュールや公園内の移動の際の注意事項など色々説明を聞きました。
その後スタッフさんの誘導のもと広い公園内を撮影場所に向けて移動。
撮影ポイントに到着すると、早速細かい指示が。。。
慣れない私はセンチ単位で要求する車両移動に緊張もピークに・・・日頃右足の動きはペタと踏むか離すかしか出来ない私は次の瞬間やってもうた。!!! (爆汗)
そうです、何時もの悪い癖で例のボタンをプチーーーっとしちゃてました。 (TmT)ウゥゥ・・・
平穏な公園内に当然鳴り響く爆音とスキール音!!!あ然とするカメラマン&スタッフ、頭を抱え込むN氏あとはご想像にお任せ致します。(涙)
皆さん、くれぐれも悪い癖は治しましょう!肝心な時に悪い癖というものは出ますから。
此処までのお話しはフィクションでした。
取材の様子は後日アップ致します。
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2007/07/28 01:52:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2007年7月28日 1:58
最近のレンタルさんを見ていると、「あぁ~パワーっていうのは本当に麻薬だなぁ(笑)」と思います。^^
・・・あ、全部フィクションなんでしたっけ!?笑
コメントへの返答
2007年7月28日 5:15
N氏は私の事、パワージャンキーと呼んでます。

そうです、フィクションです。(汗)
2007年7月28日 4:35
取材とか凄いなぁ~遠くから見ていたい(笑)
コメントへの返答
2007年7月28日 5:19
おはようございます?
お休みなさい?

雑誌の取材とか結構面白いですよ。
過去に何度か受けたことがありますが、プロカメラマンの方に撮影の仕方や裏技など聞けて勉強になります。
2007年7月28日 5:25
またしても、例のボタンをプチしてしまったんですか?(笑)
タイヤの請求書、こちらに回さないでくださいネ!(爆)

コメントへの返答
2007年7月28日 5:32
艦長殿。。。すみません。。。

最近気をつけるようにはしておりましたが。。。

タイヤ以外もありますので。。。(爆)
2007年7月28日 6:11
近頃は公園内にも監視カメラがいたるところにあるようなんで冷や汗
コメントへの返答
2007年7月28日 6:20
世の中物騒になりまして、至る所に防犯カメラが。。。(爆)
2007年7月28日 8:59
それって完全なべた踏みでんなぁ
アクセルはスイッチと化してON/OFFしか無いんですよね~
しかし写真の感じとてもスピード感がありますねぇ
まさにべた踏みクラブ会長ですねぇ
コメントへの返答
2007年7月28日 9:11
昔から、不器用で冷や汗
下手に右足でアクセルコントロールしようとすると足がつりそうになります。(爆)
2007年7月28日 13:34
昨日はお疲れ様でした。
遅れて到着したのでこんなシーンを見逃してしまったのでしょうか(汗)
それにしてもRENATL親父号、かっこよかったです♪
コメントへの返答
2007年7月28日 14:04
お疲れ様でした。

このシーンは最初の頃の写真です。

ありがとう御座いました。
2007年7月28日 14:39
悪い癖というよりも、普段の習慣でしょうから、しかたないでつよ(爆
ρ(..、)ヾ(^ー^;) ヨシヨシ
コメントへの返答
2007年7月28日 14:59
そうですよね、仕方ないでつ。。(笑)
2007年7月28日 14:54
こんにちは♪&お久しぶりです(*^_^*)

今度・・・
>ボタンをプチっと…爆音とスキール音

聞かせて下さい(汗;

コメントへの返答
2007年7月28日 15:00
今度、朝練習一緒に参加させて下さい。

その時にたんまりと。。。(笑)
2007年7月28日 15:28
取材がフィクションで公園暴走がノンフィクションっと・・・メモメモ。

それにしても毎回楽しそうなイベントいっぱいだなぁw
コメントへの返答
2007年7月28日 16:48
お陰様で楽しませて頂いております。わーい(嬉しい顔)
お盆過ぎは更なる楽しみが待っております。

プロフィール

「@lennon.135m さん、ほんとトントン拍子に話が進みました。
まあ何か縁があったと思います。
この縁を大切にしたいと思います。」
何シテル?   12/27 14:39
車と動物と自然そして旅が大好きな奴です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ Q7 アウディ Q7
相棒として末長く可愛がって行きたいと思います。
アウディ A5 カブリオレ アウディ A5 カブリオレ
経理部長の車です
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
別名:チョロ吉号です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
経理部長の足です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation