• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
Dec1964の"Dec1964" [マツダ アテンザセダン]
アクセルペダル交換
1
少し前から気になっていたのが、4速以上の走行から減速した時のシフトショックの大きさ。4速→3速にシフトダウンされる時に、以前よりも強めのエンジンブレーキ的なぐぐっとくるGの違和感がありました。<br />
少し前から気になっていたのが、4速以上の走行から減速した時のシフトショックの大きさ。4速→3速にシフトダウンされる時に、以前よりも強めのエンジンブレーキ的なぐぐっとくるGの違和感がありました。
カテゴリ : 内装 > ペダル・パッド > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2015年12月12日

プロフィール

「試乗車🤭30になった倅(帰省中)が30に乗り換え検討中」
何シテル?   05/05 10:53
des&arc → Dec1964 に改名しました ノーマルの状態を長く維持するためのメンテナンスに力を入れておりまして、繊細なSHエンジン&DPFを如何...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

i-ELOOPシステム点検/エラー消去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 15:29:43
AT再学習もしくはリセット? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 13:11:56
お掃除プチオフ in 秋ヶ瀬公園 ベゼルの金属ばね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 17:31:00

愛車一覧

マツダ アテンザセダン Dec1964 (マツダ アテンザセダン)
ノーマルの良さを活かしたいので、外観はフォグ&ドアミラー周りの光物と純正リアスポイラー、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation