• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

g3engineの愛車 [スズキ アルトワークス]

パーツレビュー

2019年11月11日

DIXCEL M-type M-371058  

評価:
5
DIXCEL M-type M-371058
新車から半年近く乗って(5882km時に交換)ずっと気になってた純正パッドのブレーキフィーリング…踏力に比例しない制動力の改善とダスト低減の為に交換しました。
2000km使用してのレビューになります。
ZC33Sの時も装着しているストリートパッドですが、自分に合う感覚だったのでワークスにも導入。装着後は目論見通り、欲しい分だけ踏めば効く!ブレーキダストも少ない!素晴らしい✨
街乗りならオススメするパッドです(^-^)
  • パッドシム、グリスも付属してます。専門メーカーだけに至れり尽くせり
  • 対応車種にワークスの記載はないですが、ちゃんと装着出来ます。
購入価格11,627 円
入手ルートネットショッピング(Amazon)
関連する記事

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

DIXCEL / S type

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:273件

DIXCEL / Studie×DIXCEL SR 低ダストブレーキパッド

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:172件

DIXCEL / RD type

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:26件

DIXCEL / RA type

平均評価 :  ★★★★4.09
レビュー:69件

DIXCEL / RGX type

平均評価 :  ★★★★4.55
レビュー:22件

DIXCEL / D type

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:18件

関連レビューピックアップ

DIXCEL RGS type

評価: ★★★★★

DIXCEL S type

評価: ★★★★★

DIXCEL S type

評価: ★★★★

APP SFIDA AP-8000

評価: ★★★★★

KC TECHNICA GTブレーキパッド

評価: ★★★★★

ENDLESS MX72-K

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

g3enginです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
スイフトスポーツから乗り換え 通勤たまにドライブ仕様 よろしくどうぞ(^^)
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
マニュアルターボ最高(^-^) 最安なベースグレード ブルーのツートーン
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
おじさんのオモチャ車♪
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
最速楽チン通勤車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation