- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキパッド
- DIXCEL
- D type
DIXCEL(ディクセル) D typeの評価・評判・口コミ
-
35超低ダストタイプです。 10万km走行時に1度交換したのですが、今回のローター交換時に同時に新品交換を勧められ、DIXELで統一しました。
-
8良い
-
純正より粉出なくて良いです。 効きは…よく分かりません!
-
富士スピードウエイの本コース走行会の為にとりあえずブレーキ強化しました。 ディクセルスリットローターフロント ゼロスポーツステンメッシュブレーキホース エンドレスブレーキパッドフロント&リヤ エンド ...
-
1
ストーリーではタッチも良いです
-
これも商品名まではわかりません。 部品取り車から。
-
1
良く効きます!ダストが酷いけど((-_-;) 商品名は間違っている可能性があります。スイマセン。 価格はローターとセットです
-
4純正PIT WORKから交換 本当に止まらない純正パッド ちょっとましになりました
-
ディクセルのローターとあわせて交換しましたが同じメーカーなのでマッチングはバッチリです。
-
いつもお世話になってます。 良い制動力です。
-
ダストフリーと言ううたい文句につられて 衝動買いしましたが、安物買いの銭失いでした・・・。 ブレーキの鳴きが激しいです・・・。 今回の車検で研磨してもらい、鳴きは無くなりました がまたいず ...
-
3サイドターンを容易に出来るよう、低速でも効くパッドに交換です。 メタル入りで初期制動が大変効きやすく、今までしにくかったサイドターンが出来るようになりました!
-
1ドリフト専用リヤパッドです。(現在は廃盤) スバル車のリヤブレーキの効きの悪さには、昔から困ってました。 ノンアス系を色々試して、ココに行き着いた感じです。 結構なスピードと荷重移動しなければ、 ...
-
中古なので良く分かりませんが、銅色のドリフト用のリヤパッドです。 僕のビートのリヤブレーキはサイズアップしてあり、それに適合するFRのS2000用を入れました。 S2000ではそれほど効かなかった ...
-
純正のパットはダストがひどかったので交換。 焼き付いちゃってホイールの汚れが落ちません(><) 前に比べてダストが減って助かりました^^; あ…商品名は違います(汗)
-
効きは純正よりよいと思いますが,個人的にもう少ししっかり感があると良いです
-
納車時にフロントにつけました。 品番間違ってましたらごめんなさい。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 エクストレイル 12.3インチコネクトシステム/アラウンドビ(千葉県)
549.2万円(税込)
-
トヨタ アルファード 後席モニター チームメイト 全周囲モニター(愛知県)
708.0万円(税込)
-
スズキ ハスラー 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(京都府)
163.4万円(税込)
-
ホンダ フリード 登録済未使用車 禁煙車 HondaSENSING(兵庫県)
289.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2026/06/17
-
2026/06/17
-
2026/06/17
-
2026/06/17
-
2026/06/16










