DIXCEL(ディクセル) Z typeの評価・評判・口コミ

Z type

4.34

(2,534件)

レビュー一覧 2,541 (総件数:2,541件)

車種で絞り込む
評価で絞り込む
  • 1

    ついてました。 すぐ燃える。効かない割にローターがなくなってるような。その代わりパッドは減らないみたいです。

    めぇー。 (パーツレビュー総投稿数:4件) 2025年1月26日
  • DIXCEL Z type

    9

    写真はメーカーサイトから 使ったことないから楽しみ

    いのじー (パーツレビュー総投稿数:2件) 2025年1月23日
  • DIXCEL Z type

    14

    フロント 2512094(センサー付き) ディーラー持ち込み交換@アルファロメオ横浜町田 ブレーキ交換工賃 34,115円(税込み)

    GOOSES (パーツレビュー総投稿数:4件) 2025年1月11日
  • DIXCEL Z type

    13

    車高調取り付け時にパッド交換も行いました。 今回付けたのは、サーキット走行にも使えるディクセルタイプZです。 低ダストパッドも考えましたが、FF車、車重約1.500㌔、300psとハイパワーな車& ...

    なおくんRS (パーツレビュー総投稿数:11件) 2025年1月11日
  • DIXCEL Z type

    25

    ごく稀にブレーキに裏切られるので交換しました。

    ゆーすけ@32 (パーツレビュー総投稿数:44件) 2025年1月1日
  • DIXCEL Z type

    19

    2セット目のDIXCEL Ztypeです。最初のZtypeはサーキット走行で高熱になりすぎて、制動力が低下しました。耐熱850℃のパッドですが車重に対して標準ブレーキはブレーキロータが小さく、ストレ ...

    shokei (パーツレビュー総投稿数:32件) 2024年12月26日
  • DIXCEL Z type

    20

    ENDLESS CC-Rgが頻繁にメーカー欠品になるのですが、今回は2ヶ月待ちと言われたので、ネットでググって代替品となるパッドを購入しました。 結局すぐに生産してもらったので予備パッド入りしまし ...

    よっしー@P10 (パーツレビュー総投稿数:81件) 2024年12月23日
  • DIXCEL Z type

    34

    フロントブレーキパッドです。ローターと同時交換です。 これで安心してブレーキを踏めます。

    GRBA555 (パーツレビュー総投稿数:261件) 2024年12月15日
  • DIXCEL Z type

    13

    車高調導入と同時に純正パッドだと止まらなく走る、曲がる、止まらない車になってしまうので社外パッドに交換しました。 低ダストもありかと思いましたが、 車重約1400kg、FF車、300psとハイパフ ...

    なおくん@RS (パーツレビュー総投稿数:10件) 2024年12月12日
  • DIXCEL Z type

    12

    前車のZN6から引き継ぎ RZ純正パッドと比べ、初期制動は穏やか ブレーキ鳴き、ダストは同程度 耐熱性には期待 街乗り、ジムカーナにはオーバースペックか

    bts******** (パーツレビュー総投稿数:8件) 2024年12月8日
  • DIXCEL Z type

    17

    2024 6月初車検時に交換してもらいました。まだ走行距離は少ないですが、頗る感触良いです。競技走行しないのでオーバークオリティかもですが踏みしろに奥底があるというか安心感があります。ダストは日本レ ...

    lpurimeron (パーツレビュー総投稿数:50件) 2024年12月3日
  • DIXCEL Z type

    23

    品番:355270 NR-A リア用

    palcon (パーツレビュー総投稿数:81件) 2024年11月26日
  • DIXCEL Z type

    20

    品番:351301 NR-A フロント用

    palcon (パーツレビュー総投稿数:81件) 2024年11月26日
  • DIXCEL Z type

    16

    ノーマルブレーキパッドだとスポーツ走行するにあたり、心もとないので今回はブレーキ周り一式交換です。 初のディクセル製品で特にこだわりのメーカーがなかったのでディクセルで統一しました。 ローター ...

    ネロろん (パーツレビュー総投稿数:9件) 2024年11月26日
  • DIXCEL Z type

    21

    ノーマルキャリパーにて使用。 割と初期からバイトが強く、強い制動力を発揮すると思います。 また、耐熱温度が850℃と高い上に、聞いた話だと、ディスクへの攻撃性も低い(パッドの方が負ける)らしいの ...

    GRスイスポ (パーツレビュー総投稿数:81件) 2024年11月25日
  • DIXCEL Z type

    19

    【再レビュー】(2024/11/25) 人によってはカックンブレーキと呼ばれるかも? 初期の制動力が高いです。 (かなりそっと踏めばなんとかなる) しかし、日本メーカーノーマルのカックンとは異な ...

    ま~@ (パーツレビュー総投稿数:18件) 2024年11月25日
  • DIXCEL Z type

    8

    通勤での使用がメインですが、たまにサーキットへ行くのもあってZタイプを購入しました。 前後とも純正(ブレンボ)からディクセルZタイプに交換です。 交換は自分で行いました。(自信ないけどYouTu ...

    つっシー (パーツレビュー総投稿数:6件) 2024年11月19日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

みんカラ+新登場

オートブラスト・グループ

ニュース