- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキパッド
- DIXCEL
- Z type
DIXCEL(ディクセル) Z typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 2,541件 (総件数:2,541件)
-
1
ついてました。 すぐ燃える。効かない割にローターがなくなってるような。その代わりパッドは減らないみたいです。
-
9
写真はメーカーサイトから 使ったことないから楽しみ
-
14
フロント 2512094(センサー付き) ディーラー持ち込み交換@アルファロメオ横浜町田 ブレーキ交換工賃 34,115円(税込み)
-
13
車高調取り付け時にパッド交換も行いました。 今回付けたのは、サーキット走行にも使えるディクセルタイプZです。 低ダストパッドも考えましたが、FF車、車重約1.500㌔、300psとハイパワーな車& ...
-
25
ごく稀にブレーキに裏切られるので交換しました。
-
19
2セット目のDIXCEL Ztypeです。最初のZtypeはサーキット走行で高熱になりすぎて、制動力が低下しました。耐熱850℃のパッドですが車重に対して標準ブレーキはブレーキロータが小さく、ストレ ...
-
20
ENDLESS CC-Rgが頻繁にメーカー欠品になるのですが、今回は2ヶ月待ちと言われたので、ネットでググって代替品となるパッドを購入しました。 結局すぐに生産してもらったので予備パッド入りしまし ...
-
34
フロントブレーキパッドです。ローターと同時交換です。 これで安心してブレーキを踏めます。
-
13
車高調導入と同時に純正パッドだと止まらなく走る、曲がる、止まらない車になってしまうので社外パッドに交換しました。 低ダストもありかと思いましたが、 車重約1400kg、FF車、300psとハイパフ ...
-
12
前車のZN6から引き継ぎ RZ純正パッドと比べ、初期制動は穏やか ブレーキ鳴き、ダストは同程度 耐熱性には期待 街乗り、ジムカーナにはオーバースペックか
-
17
2024 6月初車検時に交換してもらいました。まだ走行距離は少ないですが、頗る感触良いです。競技走行しないのでオーバークオリティかもですが踏みしろに奥底があるというか安心感があります。ダストは日本レ ...
-
23
品番:355270 NR-A リア用
-
20
品番:351301 NR-A フロント用
-
16
ノーマルブレーキパッドだとスポーツ走行するにあたり、心もとないので今回はブレーキ周り一式交換です。 初のディクセル製品で特にこだわりのメーカーがなかったのでディクセルで統一しました。 ローター ...
-
21
ノーマルキャリパーにて使用。 割と初期からバイトが強く、強い制動力を発揮すると思います。 また、耐熱温度が850℃と高い上に、聞いた話だと、ディスクへの攻撃性も低い(パッドの方が負ける)らしいの ...
-
19
【再レビュー】(2024/11/25) 人によってはカックンブレーキと呼ばれるかも? 初期の制動力が高いです。 (かなりそっと踏めばなんとかなる) しかし、日本メーカーノーマルのカックンとは異な ...
-
8
通勤での使用がメインですが、たまにサーキットへ行くのもあってZタイプを購入しました。 前後とも純正(ブレンボ)からディクセルZタイプに交換です。 交換は自分で行いました。(自信ないけどYouTu ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ハイエースバン 1年保証付 ローン1.9パーセント 禁煙車(岡山県)
412.3万円(税込)
-
ダイハツ タント 衝突被害軽減ブレーキ 届出済未使用車(岐阜県)
183.9万円(税込)
-
ホンダ N-BOX HondaSENSING バックカメラ ステリモ LED(京都府)
169.9万円(税込)
-
日産 デイズ 届出済未使用車 衝突軽減B スマートキー(愛知県)
159.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2025/01/29
-
2025/01/29
-
2025/01/29
-
2025/01/29
-
2025/01/29
みんカラ+新登場
オートブラスト・グループ
オーディオ専門 |