スズキ エブリイワゴン

スズキ エブリイワゴン

ユーザー評価

4.31 ( 1049 件)

ユーザー登録台数

8,881

新車本体価格※(税込)

※メーカー発表当時の価格です

202万円226.5万円

試乗できるか調べる

中古車支払総額(税込)

18万円423万円

2,043 件)

エブリイワゴンの車買取相場を調べる

  • 素直なハンドリングと積載性NEW

    釣りと車中泊に憧れて2024年に購入しました。 そこそこガレた林道などなんのそのなので 草、枝アタックで小傷が増え続けていますが、 頼れる相棒という感じでとても気に入ってます。

    不明

    おすすめ度:

    2026年6月22日hiroyuki477 さん

  • 5型に乗って3年短いですがもう6万キロ ...

    長距離走りますので7型のAAC魅力的です 何をするにも使いがって良い車です

    PZターボスペシャル ハイルーフ(AT_0.66)

    おすすめ度:

    2026年6月21日canatakurin さん

  • 使い勝手が最高

    車中泊で安価に旅をするには最高の車。

    PZターボスペシャル ハイルーフ_4WD(AT_0.66)

    おすすめ度:

    2026年6月18日GT-500 さん

  • ボディーの色違い

       回答数: 5

    [トラブル・故障]

    4月で納車されたエブリイワゴンですが、色は、パールホワイトですがぱっと見で、色が、スライドドアと後部ボディーで、くっきり違いました。 販売店に相談したらこれが普通ですとの事でした。 普通って…。 皆さんも同じですかね? [もっと読む]

    2026/06/14 21:47 aRuB さん

  • スロットルスペーサー

       回答数: 2

    [パーツ・メンテナンス]

    スロットルスペーサーを取りつけてみようかと思ってますが ネットショップで見ると 5型以降は取り付けできないような 注意書きが、あるのですが da17w 5型には取付できないのですか? 4型と5型には何か違いが、あるのですか? [もっと読む]

    2026/06/06 08:25 夢想転生37 さん

  • autogauge548ブースト計

       回答数: 1

    [トラブル・故障]

    所有は25年3月新車購入のスクラムワゴン17Wですが、エブリイワゴンとして質問させてもらいます。 autogauge548のブースト計を取付けたのですが、ライト点灯時のみ電源が入ります。配線し直しても変わらずで、現状は 常時電源:ヒューズボックス内室内灯から accign:ヒューズボ ... [もっと読む]

    2026/05/06 18:33 hamajubi さん

一緒に見られている車種

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)