| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,映画 |
|---|---|
| 好きなもの | 乗り物全般好きですね。 今は、車だけですが、バイクもまた乗りたいなと。 |
| 自己紹介 | 人生、自由気まま(でもないですが、端から見るとそう思われている?)に生きてます。 |
![]() |
スバル R2 | ![]() |
日産 NV100クリッパー リオ |
![]() |
スバル フォレスター | ![]() |
その他 ジープ JE-206MX 20インチ ミニベロ 自転車 |
| 26/06/24 23:28 | 最終日の驚き!? (0) |
| 26/06/19 23:38 | 神奈川県警のセンスなのかしらね? (0) |
| 26/06/18 22:22 | こんなんがレンタカーなんか・・・ (0) |
| 26/06/16 15:18 | 痒い所に手が届く…自動車整備工場の修理 (0) |
| 26/06/12 23:54 | 最後は横浜で健康診断!? (0) |
| 26/06/08 19:43 | 買い替えのタイミングの難しさ (0) |
| 26/06/06 19:24 | 車検はまだか・・・ (0) |
| 26/06/05 07:54 | 最後の晩餐? (0) |
| 26/06/04 07:18 | MAZDAよ、お前もかw (0) |
| 26/06/01 20:47 | なんか凄く残念な話… (0) |
| 26/06/23 12:47 | バックカメラ取付 [スバル R2] (0) |
| 26/06/23 12:37 | バックランプLED化 [スバル R2] (0) |
| 26/06/21 18:48 | レインX塗布 [スバル R2] (0) |
| 26/06/21 18:46 | 器械洗車のみ [スバル R2] (0) |
| 26/06/21 18:43 | キイロ瓶施工 [スバル R2] (0) |
|
26/04/26 19:42
|
23/05/26 22:11
|
23/05/04 22:18
|
23/04/29 14:17
|
22/10/17 21:03
|
| 26/04/26 20:59 | スバル / R2 |
| 26/02/23 19:27 | 日産 / NV100クリッパー リオ |
| 26/01/24 11:30 | 日産 / クリッパーバン |
| 23/02/19 05:10 | 日産 / NV100クリッパー リオ |
| 18/04/15 19:36 | スバル / レガシィツーリングワゴン |