• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月14日

お帰りなさいツーリング!!

お帰りなさいツーリング!! Sir rodosuke  presents!!
お帰りなさい!まきゃさんツーリングに
参加してきました。

参加者のみなさん、お疲れ様でした。

年齢不詳?な方々が集い
モーターショーばり(ヨメ談)のクルマ達で
房総に行ってきました。

今回は諸般の事情により、妻子同伴だったので
迷惑かけっぱなしでした。

海ほたるで本隊から離脱し、木更津の
アウトレットで買い物をして帰る
予定でしたが、遅くなると渋滞が
心配だったので、そのまま帰りました。

ご一緒させてもらった娘は
富津岬の浜が気にいったようです。
また今度行こうと思います。

本題だった、まきゃさんの復帰については
一礼しかできなかったので
また別の機会にさせて頂きます。

最後に
企画してくださった、rodosukeさん。
お疲れ様でした。

明日から、また仕事を頑張れそうです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/14 23:36:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミドFさん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2013年4月15日 8:24
昨日はありがとうございました。

また皆さんと一緒に走れて嬉しかったです^^

ホントにありがとうございました!

完全復活は・・・・・9月頃です・・・予定w
コメントへの返答
2013年4月15日 23:39
こちらこそ、ありがとうございました。

奥様も心配だと思いますので
完全復活まで、無理なさらずに。

またご一緒させて頂きます。
2013年4月15日 18:57
昨日はありがとうございました。

お子さんはかわいいし、奥さんはやさしそうで綺麗だし、良い家族だな~って見てました☆
文面にあるような迷惑なんて一つも無かったですよ!
むしろ会に軟らかさが加わり感謝してるんですから(笑)
次回もご都合がよろしければお願いしますね。
また、遊びましょう(^^)v
コメントへの返答
2013年4月15日 23:58
ありがとうございました。

rodosukeさんこそ、ご一家で
ドライブなんて、理想の家族像ですよ。
まして、女子高生の娘さんまで一緒とは。
自分が十数年後に同じような関係を
築けるとは、到底思えません。

少なくとも、奥様には
ご心配かけてしまいました。
団体行動に参加するには、ちと
早かったかな、と思います。

しかしながら、他の参加者の方々にも
親切にして頂いて、救われました。

またご一緒させて頂きます。

プロフィール

「黒猫号ですか?@♪pla♪ 」
何シテル?   05/01 23:13
S15シルビアSpecSから、アコード ユーロRに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

上の娘が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/06 23:34:24
KYB油圧シザース用 ルノーアタッチメントの作り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 19:03:32
Attack鈴鹿☆前哨戦動画アプ~(*'▽')♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 23:18:15

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
シルビアから乗り換えました。
日産 シルビア 日産 シルビア
S15シルビアSpecSです。 アコードに乗り換えました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation