• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月06日

エリのない日々・・・

エリのない日々・・・ こんな事でエリのない日々が続いてます・・・

鈴鹿までにやろうと思っていた事も断念し、

ゴロゴロしてる休日を過ごしています。。。

早く帰ってこ~い!!!(泣

タイプRに浮気しそうである。。。(大嘘
ブログ一覧 | エリねた | クルマ
Posted at 2007/07/06 14:18:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

楽天お買い物マラソン限定10%OF ...
WAOショップ公式店さん

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

GTWCA&ジャパンカップ
yukijirouさん

次男サンバー水漏れ原因判明
ベイサさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

この記事へのコメント

2007年7月6日 15:00
こんなことってどんなこと?(爆

たいぷあぁるいいなー(長音記号1)ハート

よろー(長音記号1)手(チョキ)
コメントへの返答
2007年7月6日 19:41
ペンキまみれにされたの・・・

タイプRいいよね。。。

欲しいよね(ばき
2007年7月6日 15:14
折角の休みにエリ茄子残念!

鈴鹿には間に合いそうですか?

明日はどちらへ

今日も(^^)/よろ
コメントへの返答
2007年7月6日 19:42
鈴鹿には多分間に合うかな~(謎

ってかエントリーしちゃってるし

帰ってこないのは困る(滝汗

明日は箱根と山梨♪

こちらこそよろ~♪
2007年7月6日 15:24
鈴鹿にはピカピカエリで行けるの?

早く直るといいね~

明日はどちらへ?

今日もよろです(^_-)
コメントへの返答
2007年7月6日 19:44
うーん・・・

中途半端なエリにならなきゃ

いいですが(^^;

明日は箱根と山梨です♪

よろしくで~す♪
2007年7月6日 16:59
急がせてもいいことないですから、
丁寧にやってもらいましょうね。

鈴鹿でよろしくです!

子連れなのであんまり絡めないかもw
コメントへの返答
2007年7月6日 19:45
押入れには収まらないので

中途半端は困ります(ばこ

こちらこそ宜しくです!!

見つけることは可能なのかな?(謎
2007年7月6日 22:39
あれれ。。。

早くよくな~れっ!
コメントへの返答
2007年7月16日 22:40
なったみたい(おそ・・・
2007年7月7日 1:49
早く治ればいいですね。

今のうちに弄りネタ検討・弄りパーツ購入進めましょう♪
コメントへの返答
2007年7月7日 22:50
う~ん。。。

未だにめどがたちません((泣

ネタはあるんですが(^^;
2007年7月7日 7:00
Rいっちゃってぇ~(拓哉風
コメントへの返答
2007年7月7日 22:51
いくか?

いや。。。

大蔵大臣にやられる(ばき
2007年7月7日 10:10
試乗汁とますます。。。
コメントへの返答
2007年7月7日 22:51
サブマシ~ンで欲しいですな。。。

プロフィール

気が向くと釣りに出掛けます。 ホットカーペットでゴロゴロするのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

うなGつー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 20:46:34
ホントかいwww(食事中閲覧注意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 17:32:55
(´д`|||) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 20:45:11

愛車一覧

ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
漢の空冷四発 排熱地獄車両
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
いじらない【予定】 ※ 沢山のイイね!をありがとうございます。 皆さんの愛車の楽しみ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
通勤快速?最速? どっちを目指す!?
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
凄く大切にしていて思い出の車でした・・・ 限界を感じなくなく手放しました・・・ たくさん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation