• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月17日

ウマっ‼️

ウマっ‼️ 毎週日曜日に
実は意外としっかりトレーニングしてるのです。
今日はこんな感じ
ロープスキッピング×3R きちんと
シャドー     ×3R 適当
ミット      ×6R 受ける方
パンチングバッグ ×5R 適当
シャドー     ×2R 軽め
ミット      ×2R 受ける方
ウェイト    省略😓
ストレッチ   少々😓

何故なら飲みたいから😋


今日は家飲み。
最初のアテは馬刺しです。

馬の赤身のアミノ酸の旨みが美味い
ウマ×3😋

本日から関西も肌寒くなりましたので
メインディッシュは『おでん』になりました。

まずはスジと大根、手羽


更にスジ追加、厚揚げ、昆布に里芋😍
里芋がほっこりして美味いです。

更にもう一皿(卵など)いって終了。

今日もウマかった🐴

クルマ関係で言うと
涼しくなってきたのでエンジンのウマ数は増えなくともお山で気持ちよく走れそうですね。
ではまた!
ブログ一覧
Posted at 2021/10/17 21:59:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

キーパープロ
avot-kunさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

さて、夏の到来まじか!レーシングス ...
TG craftさん

この記事へのコメント

2021年10月17日 22:16
こんばんは^^2

あらまぁ、かなり本気にトレーニングされているんですね。
ストイックですね~
でも、その理由が飲みたいからというのが・・・笑
絞った分もすぐに回収出来ちゃいますね。

でも、しっかり運動して美味しく食べて、飲んで、これが健康の基本ですね。
ストレスためないためにも、ですね!
コメントへの返答
2021年10月17日 22:21
こんばんは♪

他のスポーツ出来ないってのもありますが😓
関西に帰ってきたので以前のジムに通ってます。

もちろん
しっかり回収してますが
東京にいたときから4〜5キロは減量(軽量化)出来ましたよ😄
GT3の加速も良くなってるハズ😓

多分、少しは健康的になってると思います。

2021年10月17日 22:43
こんばんは~

そのトレーニングは休憩も入れて2時間位ですか?
かなりのカロリー消費に思えます💦

おでん🍢の季節ですよね~。
合わせるのは日本酒~?😄

寒い季節も、お酒は欠かせませんね❗
コメントへの返答
2021年10月17日 22:50
こんばんは♪

計算上は
2時間くらいですね。
指導時間も含めて
少し休むのでもう少し時間かかりますが😓
まぁまぁのカロリー消費だとは思います。多分💦
夏場だとめちゃくちゃシンドイです。
もう歳ですしね😓

おでんは
やっぱり日本酒ですね。

寒くなれば
熱燗🍶もいいですね。
2021年10月17日 23:13
こんばんは!
HNのままリアルボクサーでしたか??笑

ボクもサーキットでヘタレない身体作り、50肩、ギックリ腰を喰らわない身体作りが目的ですが食事制限をしたくない目的もあります。

コメントへの返答
2021年10月18日 7:37
おはようございます♪
リアルボクサーといっても
30年ほど前の話です。アマチュアでやってました。
今はただのジジィです😓

関西に帰ってきて
週一ですが通ってると
ずいぶん体力がつきました😄
というか、すんごい落ちてたんだと実感😱
2021年10月18日 0:04
P3様のボクサーは、エンジンでは無くて、本物のボクサーでしたか。
驚き!。
馬刺しとは珍しいですね、生で販売しているのですか?。それとも、お取り寄せ品?。
おでんの、シミ滲み具合が伝わります。もしかして、牛スジは自家製ですか?。
コメントへの返答
2021年10月18日 8:24
そーなんです😄
元々アマチュアでやってました。バンタム級。
馬刺しは
スライスが冷凍でやってきます。お取り寄せ。
牛スジは、グラスフェッドビーフのもので
こちらはオーストラリア🇦🇺から。お取り寄せ。
どちらも、臭みなくウマいです😋
2021年10月18日 7:45
そんなストイックなトレーニングしてるとは!!モーレツ驚きです!!🐻 そのカロリー消費具合はヤバそうなので何食べてもいい認定です。笑 わたしも12月からテニス復帰の連絡をしておきましたので、やっとです、、いや、まだもう少し先か、、、昨日の夜はケーキ食べてしまいましたわ。笑
コメントへの返答
2021年10月18日 13:55
認定!ありがとうございます😊
毎日、体重計と睨めっこです😄
とりあえずあと1キロ落としたいので。
レースにテニスと精力的ですね。
2021年10月18日 21:04
こんばんは(^^♪

分かります、私も飲みたいので摂取と消費のバランスを考えて生活しています(笑
とにかく運動はしたくないのでこんな感じですが、年なんで運動しなければならないのは薄々感じてはいますですw

馬刺しとおでんでフィニッシュなんて結構ストイックですね!
しかし両方とも美味しそうなので、満足間違いなしですかね~( *´艸`)ジュルルーン
少し涼しくなってきましたので、ターボ車のウチのは少し馬力が上がり楽しめるのかな?と期待しております(笑
コメントへの返答
2021年10月18日 21:21
こんばんは♪

毎日
朝晩2回体重計に乗ってます😉
なんとか維持しないと際限ないので😓
動かず済めば良いのですが
代謝が落ちてるので仕方なしです。
馬刺しはさることながら
おでんは2回おかわりしたので
お腹いっぱいでした。

NAでもやっぱり
涼しい方がパワー感がありますが
ターボだと尚更ですね。
暑いと明らかにパワーダウンしますから🤔
ブースト計のハネ方も違うのでは?

プロフィール

「@n山 さん
お山は、たしかに、まぁまぁ頑張ってますが
サーキットほどではないので💦」
何シテル?   06/10 22:59
ボクサーP3です。よろしくお願いします。 GT3に乗り換えたので 名前に3を追加しました! 転勤で関西に戻ってきました。 久しぶりの六甲?? お山は楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NDロードスター 整備書 無料サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 21:35:59
LEG MOTOR SPORT クラブスポーツ TITANマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 16:35:27
マツダ(純正) トランクオープナースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 18:48:29

愛車一覧

ポルシェ 911 白いヤツ (ポルシェ 911)
2007年から7年間乗った 987ボクスターから 乗り換えました。 2014年の年末に ...
マツダ ロードスター リアルパンダ🐼 (マツダ ロードスター)
街乗り用に購入しました♪ まだ数キロしか乗ってないので なんとも言えませんが 屋根が開く ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
このボクスター 見た目のノーマル感とウラハラに以外と手が入ってまして 正直手放すのが惜し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation