• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月03日

お山にて…お久しぶり

お山にて…お久しぶり 三連休の初日
早速上がってきました♪
気温は撮り忘れ💦

ぎゅぃーんと東展望台まで
お久しぶり
のFisherさんに遭遇
まったりされてたんですが
裏側までお付き合いくださいました😙

一本走って
ギャラリーコーナー2つとも
立ち上がり付近がお湿りで、なんだか踏めない😫
なんて駄弁ります 


並べると明らかにNDがZ4のフォルムをパクってるのが分かりますね😅


さて
珈琲でも飲もうと思ったら事件です!

140円のホット珈琲を飲もうと100円玉と50円玉入れても、商品のしたのランプが点かない
ん?と思って、
返却レバーを引いても50円玉しか返ってこない😫
今度は50円玉だけ入れる
50円の表示が出る
意を決して改めて100円玉も入れる
50円の表示
返却レバーを引く
50円が返ってきた!
100円は?

という事で
コイツに

200円取られて、珈琲飲めず😫
宇宙人でも入ってるのだろうか?
BOSSじゃあないのに

仕方なく東展望台に戻ってきました


そしたら
すんごいクルマ発見💡

992 GT3RS🤩
ワォ!

どうやら
この界隈で一番納車らしく、雑誌の撮影だそうで
73カレラの50周年も重なってるとの事
こんな素敵な絵面


そして、もう一人の
お久しぶり
ボクスター買った時のポルセンの方

色々とお話し出来て良かったです♪

ここでFisherさんとお別れして
もう一度裏へ

一本走ってたら
先程遭遇した、NBさんとご一緒に

いい感じで走って
駄弁ります!
初対面ですが、走り好きなら関係ないですね😙
普段は摩◯山の方らしく、コッチのお山は
久しぶり
との事

今日は
久しぶり 
だらけで
楽しかった!
ではまた日曜日!





ブログ一覧
Posted at 2023/11/03 10:32:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

お山にて…その①
ボクサーP3さん

ようやく着手できました(^^ゞ
でこぽん!さん

夜は一人飯「昭和軒33通り店」
zx11momoさん

スタミナラーメン松喜吉
根崎さん

【小ネタ】 「人生コーロー」
冗談屋さん

ワンコイン
温泉二号さん

この記事へのコメント

2023年11月3日 11:30
992カレラRSと73カレラの競演は素晴らしいですね。一度でイイから見てみたいです。
コメントへの返答
2023年11月3日 11:53
992のRSだけでもびっくり‼️なのに
73カレラとの共演って
EDGEに載るらしいです♪
2023年11月3日 12:07
早速のご出勤、いい事ありましたね。🙌
992GT3RS は、凄い!!カッコイイ👀
何とも貴重なコラボ写真も👍👍👍

BOSSの宇宙人👽に搾取されつつ、ご苦労されましたコーヒータイム画像、ありがとうございます。♪( ´▽`)

コメントへの返答
2023年11月3日 13:56
992GT3RSは
なんだかもう、別次元です💦
ハネの大きさもハンパなく、下手なチューニングカーより派手ですね、

今回の珈琲Timeの写真
いかがでしたか? シフォンケーキ付きです♪
2023年11月3日 18:45
いつも ブログを拝見してるんで お久しぶりの感覚がなかったのですが・・・・
よく考えると 前にお会いしたのいつぶりか?思い出せませんでした。

芦有の展望台は目の保養にはいいトコですね〜〜
と言いながら いつもはそんな車が上がってくる前に撤収してしまいますけど・・
(^^;;;
コメントへの返答
2023年11月4日 8:07
おはようございます♪
昨日は
なんとなくいらっしゃる様な気がしました!
僕はココばっかりですが
Fisherさんは
3カ所あるから
大変ですね〜
2023年11月4日 9:32
エランにスプライトも写ってますね~~。
都会は違いますなぁ。。。。。
GT3RSもワイド&ローでホイールの大きさやホイールベースもあってか写真だとコンパクトに見えちゃうのが不思議~~。現物はさぞ馬鹿デカいんでしょうな。
コメントへの返答
2023年11月4日 16:53
ベルリナさん的には
そっちですね♪ エランはウラ側でも、しっかり踏んでていい音奏でてましたよ😊

RSはたしかにデカイしハネもすんごい!
チョロQ感ハンパない😙
ホイールが肩くらいまである感じですね

プロフィール

「@n山 さん
記憶失くしました😇」
何シテル?   06/02 08:53
ボクサーP3です。よろしくお願いします。 GT3に乗り換えたので 名前に3を追加しました! 転勤で関西に戻ってきました。 久しぶりの六甲?? お山は楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LEG MOTOR SPORT クラブスポーツ TITANマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 16:35:27
マツダ(純正) トランクオープナースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 18:48:29
マツダ(純正) NDロードスター純正シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 15:03:26

愛車一覧

ポルシェ 911 白いヤツ (ポルシェ 911)
2007年から7年間乗った 987ボクスターから 乗り換えました。 2014年の年末に ...
マツダ ロードスター リアルパンダ🐼 (マツダ ロードスター)
街乗り用に購入しました♪ まだ数キロしか乗ってないので なんとも言えませんが 屋根が開く ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
このボクスター 見た目のノーマル感とウラハラに以外と手が入ってまして 正直手放すのが惜し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation