• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月17日

思いつきドライブ2

1週間遅れのブログアップです。
なにせ写真はデジカメでなく、銀塩なもんで現像要なのです。

ヒマ&晴天だったので、再度思いつきドライブに行ってきました。
7時出発、まずは敦賀を目指します。
豊中~敦賀間2050円でした。高速1000円の恩恵ですね~

9時前に三方五湖レインボーライン着。


コースは短いですが、クルマは少なかったです。

5往復ほど走りまして、料金1000円のモトをとったところで敦賀市内で昼食。



午後からもヒマだったので、お友達が行きたがってた徳山ダムへ向かうことにしました。抜け駆けしちゃって、ごめんなさい。

敦賀から北陸道にて木之元へ。ナビでは大垣まで高速で行って北上せよと。

ナビは無視します!

木之元からは303号線にて岐阜を目指します。この道は広くてドライブにオススメです。途中、横山ダムを経て、徳山ダム到着。

ココの駐車場は狭いです。団体で来たら停められないかも。

駐車場を通り過ぎれば、長いトンネル区間のドライブが楽しめます。先は行き止まりなんですけどね。

帰り道は藤橋城を見て帰路へ。

フォトギャラ
思いつきドライブ2(前編)

思いつきドライブ2(後編)













ブログ一覧 | ドライブネタ | 日記
Posted at 2009/05/17 17:21:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🎶
sa-msさん

カバーの交換
パパンダさん

ハンドルカクカク:日立Astemo ...
38-30さん

すっかりちゃっかり💦
chishiruさん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

✨ゾロ目111111kmゲット✨
kentacさん

この記事へのコメント

2009年5月17日 17:42
まいど

ほな今度日あわして行きましょか?
(σ。-ω-)σ゛Go!!

あ、エスカルゴ出来上がってからがいいな・・・
( ̄-  ̄ ) ンー
コメントへの返答
2009年5月17日 17:55
徳山ダム近くまで行くと、コーナーのRがキツいよ。

アシ&エスカルゴのテストドライブに行きましょかね。
2009年5月17日 20:11
写真が見れません。(私だけ)?

渋滞は無かったのかな?

思いつきのドライブもいいモンですね。
私もやってみようかな・^^
コメントへの返答
2009年5月17日 20:31
携帯からは見えんようになってる・・・
またもやシステム障害?

PCからは見れますのでヨロシクです。
2009年5月17日 20:31
フィッシュアイ…いいなぁ…(笑)

でも次は買うなら望遠!( ̄▽ ̄〃)
コメントへの返答
2009年5月17日 20:33
ケツでかレガの写真もいいでしょ。
デフィルメ効いたのが撮れますよね。

そう、望遠要りますな~
ワタイも欲しいけど完璧ムリ。
2009年5月17日 20:59
昨日はお疲れ様でした(^-^)/
フィッシュアイ・・・
「魚」の「眼」・・・
あー、魚眼レンズですかっ?(^-^)b

次の思いつきドライブはどちらまで?
行く時は宜しくお願いします♪( ̄▽ ̄)ノ″

ただ今、バンパー補修された方々の整備手帳を見て回ってます( ̄▽ ̄;)



コメントへの返答
2009年5月17日 21:45
おつかれした♪

マグロの目玉もおいしいよ・・・関係ないてか?

計画は早くても前日にしか決まりませんが。さらに、行き当たりばったりやし。
次回はお誘いします。

お、自分でやるんや。ホー
2009年5月17日 23:01
おお、分身(ヒゲ)も良い感じで馴染んでますね。

思い付きは私もしょっちゅうです。

私の場合は、矢作ダムでフラフラしてました。
クルマもヨレヨレの亡霊走行でしたね。
コメントへの返答
2009年5月17日 23:18
そうなんです。エエ感じで。有難うございます。

ふと、走りたくなるときありますよね。
あららダム繋がりですな。今回と逆に大垣から福井へ抜けてみては。オススメです。

プロフィール

「タイヤ、パッド交換して岡国準備完了。
ストレートのインパクトは程々には使える。」
何シテル?   04/13 15:02
大阪在住のB4乗りです。現在、DIYにて貧乏弄りばかりですが、情報交換をお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AWESOME! 
カテゴリ:tuned by
2010/02/20 10:30:39
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
はじめてのスバル車ですが、大満足です。カスタムパーツが多くて弄り甲斐のある車だと思います。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation