• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レガ衛門の愛車 [スバル レガシィB4]

整備手帳

作業日:2007年4月21日

ドライルーブforダンパー

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
乗り心地のゴツゴツ感が目立ってきたので、2回目の施工。1回目施工したのは・・・忘れました。施工のビフォーアフターは、かなり変わります。これもA型の宿命ですね。ジャッキUP4回はしんどいです。写真は省略。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ショックアブソーバー交換時の再利用不可ナット類

難易度:

EDFC5取付 トランクルーム編

難易度:

フロントロアアーム交換

難易度:

EDFC5取付 運転席編

難易度:

EDFC5 取付 エンジンルーム編

難易度:

prova eifel 車高調 取り付け

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「タイヤ、パッド交換して岡国準備完了。
ストレートのインパクトは程々には使える。」
何シテル?   04/13 15:02
大阪在住のB4乗りです。現在、DIYにて貧乏弄りばかりですが、情報交換をお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AWESOME! 
カテゴリ:tuned by
2010/02/20 10:30:39
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
はじめてのスバル車ですが、大満足です。カスタムパーツが多くて弄り甲斐のある車だと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation