• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月13日

ニューアイテム装着しました・・・

ニューアイテム装着しました・・・ 全国的に梅雨晴れの今日この頃。









ヴェルファイアにちょっぴりカスタムやっちゃいました~

先週、3ヶ月も待ったアイテムがやっと降臨・・後輪じゃないよ!
って、みん友さんが言ってましたが・・

後輪なんです・・前輪もあります(。・ω・。)



そして、絶好の取り付け日和・・
しかも、午後から仕事も休み・・いやっ、休みます(。・ω・。)
朝早く、お世話になっている整備士さんにお願いしました!



お昼過ぎに、出来ました~!って連絡が・・



じゃじゃ~ン!

アルミをWALDポルトフィーノ21inch♪


後ろ・・

タイヤはFALKENアゼニス♪


横・・

車高調はタナベのサステックプロ♪


正面・・
嫁に内緒で取り付け完了~

ナットとバルブはブルーに統一・・
ちょっぴりスポーティーになりました♪


それから、ご近所ドライブへ・・


大野城牛頸ダムへ・・



キリッとなりました・・



ピカピカ・・



紫陽花とコラボです



お花の映り込み~



時間があるので嫁を誘ってカラオケでも・・



春日のシダックスさんへ





嫁と2時間歌ったのさ(。・ω・。)




そして、見てしまったのさ(。・ω・。)



熱唱の嫁を(。・ω・。)



聖子ちゃんの「青い珊瑚礁」♪



キャンディーズの「年下の男の子」♪



広瀬香美の「ロマンスの神様~」♪

しかも、キーを2コ下げ~~~~って・・アホか~~





ラストは僕が・・
チェッカーズの「あの娘とスキャンダル」で決めてあげました(。・ω・。)


ウォウ ウォウ 魚~♪


では、時間が来たので帰るのさ。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/13 22:27:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爺のひとり言
らんぼ88さん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

結論から言うと‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2018年6月13日 22:38
カッコイイです(///∇///)

相変わらず ブラブラですね♪
素敵です(///∇///)

が!しかし!
21インチ 車高調 付いて
気づいてない 奥様が凄い!

のか…気づいてない と 思ってる
シンさんが 凄いのか(((*≧艸≦)ププッ

永遠の謎です(笑)
コメントへの返答
2018年6月13日 22:45
ありがとうこざいまっす😊

まだ嫁はじっくり見てないので💦💦

ただ、嫁がホイールをガルのが一番心配です(´⊙ω⊙`)💦

怖〜(*'ω'*)

あ、いつか僕の歌をお聴かせします(´⊙ω⊙`)
2018年6月13日 23:13
まぁ~
カラオケのレパートリー~♪
かぶりますね・・・(笑

ちなみに私、
聖子ちゃんと同級生です・・・(汗
コメントへの返答
2018年6月13日 23:26
やっぱりですかね〜💦

選曲も50代で探しています(´⊙ω⊙`)
落ち着きますね〜(*'ω'*)

この日は、寺尾聡で攻めました(*'ω'*)
2018年6月13日 23:25
ビカピカキリッ!ですね(#^.^#)
ガリッッてされない様に先にバラシておくのも良いと思いますよ(#^.^#)
コメントへの返答
2018年6月13日 23:29
ピリキリです(*'ω'*)

そして、ガリッと(´⊙ω⊙`)💦
って!最悪〜!

やっぱり申告しよかなぁ💦
2018年6月13日 23:58
ピカピカ具合がソアラ、Zとは違うね✨
黒だからかな?

奥様とデュエットはしなかったの?
コメントへの返答
2018年6月14日 5:59
ミルドラちゃん
おはよう😃

そうだね〜(*'ω'*)
黒だからZとは雰囲気が違うかも・・

うん💦
しなかったよ!
嫁はマイク離さないので(´⊙ω⊙`)
2018年6月14日 1:21
シンシン2980さん~。こんばんちは~。
ヤバイ~。カッコ良い~。ですよ~。
相も変わらず奥さまと仲がよろしいですね~。ディスっているけどラブラブ💕💓😌💓💕ですね~。
コメントへの返答
2018年6月14日 6:04
kanegon-1 さん
おはばんちは〜(*'ω'*)

ありがとうこざいます!
ちょっぴりキリッとなりましたかね〜(*'ω'*)

はい💦
カラオケで歌い疲れました(´⊙ω⊙`)
てか、嫁のクセが強いから・・
2018年6月14日 5:20
おはようございます🎵

ウォ~❕めちゃめちゃカッコいいです(^ー^)

一つだけどうしても言いたいんですけど言ってもイイですかぁ~(^_^;)

全然、奥様にナイショになってませんからぁ~(*≧ω≦)ギャハハハ
コメントへの返答
2018年6月14日 6:07
ぺろさん
おはようございます😃☀🌞

ありがとうこざいます(*'ω'*)

僕もちょっぴり思ってます💦
早めに告知しないとガリッとやられちゃいますよね〜(´⊙ω⊙`)キャハハ💦
2018年6月14日 5:55
さすがお金持ち(´⊙ω⊙`)

ヴァルドのアルミなんて…高級すぎて…

ちなみに…ふんどしもヴァルド製ですか?
コメントへの返答
2018年6月14日 6:12
おはようございまっす(*'ω'*)

お金はないですけど・・
キンタ◯は2つほど持つてますが(´⊙ω⊙`)

shomayuさ〜ん
内緒ですけど、ふんどしはエルメスですよ(*'ω'*)

ありがとうこざいます(๑・̑◡・̑๑)
2018年6月14日 7:12
なによりも
カラオケの選曲に食いつきます((´艸`*))

あたしも当時はチェッカーズ好きでした( *´艸`)
コメントへの返答
2018年6月14日 8:56
YUKIさん
おはようございます😃

やっぱり、昭和の歌にハマりますかね〜(*'ω'*)

嫁はシブがき隊派でした(´⊙ω⊙`)💦

はっとさんに歌ってもらってくださいな(๑・̑◡・̑๑)
2018年6月14日 7:42
おはようございます🎵
決まってますね❤
カッコいいですョ~😁😁
コメントへの返答
2018年6月14日 9:06
おはようございま〜す🌞

ちょっとキリッとなりましたか〜(*'ω'*)

歳とっても車を弄るとワクワクしますね〜(´⊙ω⊙`)💦


2018年6月14日 8:23
おはようございま〜す😃

またアルミとタイヤ買ったんですか〜
奥さんにバレてますね、、、

昭和のメロディ🎶
懐かしい〜、、、ラブラブですね〜
(^ー^)
コメントへの返答
2018年6月14日 9:10
おはようございます🌞☀

あ、この前ブルーシートで隠していたものですよ〜(*'ω'*)💦
ガリッとやられる前に告白します(´⊙ω⊙`)

車でも昭和のメロディーばかりです(*'ω'*)
2018年6月14日 12:11
シンシンさん、こんにちは(^-^)

ホイールものすごく似合ってると思います。
めちゃくちゃカッコいいです。

懐メロ、曲選択がもろドストライクです。
コメントへの返答
2018年6月14日 13:56
みきティさん
こんにちは😃🌞

ありがとうこざいます(*'ω'*)

やはり、聖子ちゃん世代ですね〜(*'ω'*)
僕たちおじさんにはどストライクでしよ

お互い、まだまだ頑張りましょう(๑・̑◡・̑๑)
2018年6月14日 12:38
車高もホイールもバッチリいい感じに決まってますね〜✨

うちも嫁のリーフに車高調入れちゃおうと計画してるのですが、どうせならホイールも内緒で…逝きたいです…(汗
予算が…
コメントへの返答
2018年6月14日 18:30
ありがとうこざいます😊

50歳超えても、車を弄るとワクワクがたまりません(*'ω'*)
まるでお子ちゃまなんです(*'ω'*)

お、その計画良いですね〜💦
お互い何事も内緒で頑張りましょう(๑・̑◡・̑๑)
2018年6月14日 18:18
こんにちは(^.^)

21インチとは恐れ入ります・・。
色々と手を入れられて敬服いたします・・。

牛頸ダム・・私は昨日夕方仕事車で行きましたよ。
入口の路肩の広めのところで一休みしてました。
(サボりではありません・・)
紫陽花が咲いてましたか・・?
今度またZで行ってみよう・・。

ご夫婦でカラオケとはホント仲がよろしいですね~!
選曲はやはりその路線になりますね(^.^)
コメントへの返答
2018年6月14日 18:39
こんにちは😃🌞

やはり、ウズウズしちゃいました(´⊙ω⊙`)
ちょいとスポーティかもです(*'ω'*)

牛頸ダムは定番化ですかね(*'ω'*)

40年世代はこの路線で決まりです!

また、チリチリオフしましょう(๑・̑◡・̑๑)
2018年6月15日 16:01
うわぁ〜〜。
降臨します〜。後輪じゃないよ!
聞き覚えがありますよ!!笑
お気に入りのフレーズなので、使って頂けて嬉しいですっ☆
車かっこよくなりましたねー♪

カラオケいいですね!
チェッカーズってわからないですけど…笑
コメントへの返答
2018年6月15日 17:13
こんにちは😃
見事に降臨しちゃいました(*'ω'*)
あ、後輪です(´⊙ω⊙`)

なっちゃんフレーズお借りしましたよ〜(*'ω'*)

ヴェル、ちょびっとスポーティになりました!

えっ(´⊙ω⊙`)💦
マジすか〜・・怪しすぎ!
では、カラオケボックスで個人的に
教えてあげますよ〜(*'ω'*)・・怪しすぎ💦

ありがとうこざいまーす😊
2018年6月16日 23:11
ついに装着しましたか!!!
決まってますねー(*゚▽゚*)
自分もホイール変えようかな・・・
コメントへの返答
2018年6月17日 0:02
こんばんは🌆
はい💦
嫁には内緒で変えました(´⊙ω⊙`)

しかし、ガリッとされたら怖いから
告白ですかね〜

ありがとうこざいまーす(๑・̑◡・̑๑)

プロフィール

「@オミえもん@ 懐かしいッスね♪*゚
Hな本も出てきたんだろぉ😎👍」
何シテル?   01/04 17:41
シンシン2980です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
Z34nismoからLC500に乗り換えました。 今後ともよろしくお願いいたします。
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
嫁のメインカーです。 が…こっそりカスタマイズしていきます♪*゚ 僕は助手席メインです。笑
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
1989年の新婚時代に乗ってました。 グレードは3.0GTでしたけど💦 もう一度、20 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
レジャーと仕事に使用してます ホイール ロクサーニ バトルシップ F.R 6.5J 16 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation