• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月06日

りんくうタウンまで!

りんくうタウンまで! 今朝の買い物は、ちょっと足を伸ばして、りんくうタウンまで。

「トライアル スーパーセンター りんくうタウン店」へ行ってきました。

みん友さんのブログでもよく紹介されていて、とても気になっていたお店でした。

大阪の某漫才師姉妹のTV番組でも紹介され、カミさんも行ってみたいとのことで…。

スーパーへの買い物ですが、阪神高速湾岸線に乗ります。(笑)

50分足らずで到着し、ゆっくりと店内を物色。

家の近くのトライアルと比べて何倍もの広さなので、やはり品揃えが豊富でした。

私も気になっていたモノをゲットしたり。

子供達も駄菓子を買い込んでおりました。

今度は関空への飛行機見物を兼ねて、お買い物に立ち寄りたいと思います。


しかし高速使って、りんくうタウンまで行って、他には寄らずに帰るという…。(笑)

そんな我が家の、日曜日の午前中でした。。。
ブログ一覧
Posted at 2022/11/06 15:10:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

真夜中のお買い物またまた
岡リさん

コストコでポテチと冬用ワイパー購入!
pleasure-71さん

読み通り
い一はまさん

この記事へのコメント

2022年11月6日 15:14
こんにちは🍁

行かれましたね😊🌹
メガトライアルさん🥰

やすともでも紹介されてましたよね😊🍀

私は、レジカートがお気に入りです💝
なかなか、スーパーとは違ってお安いです🍀
何だか、みんともさんが行かれたと聞くと、嬉しくなりました🙇😊🍀

お疲れ様でした🙇🌹
コメントへの返答
2022年11月6日 15:23
こんにちは!

そうなんです、やっと行ってきました。
いつもペリドットさんのブログで拝見していて、とても行きたかったんです。

やすとも、御覧になられましたか。
私もアノ番組で観て、お安いボクサーパンツをゲットしてきました。(笑)

またドライブがてら行ってみます。

コメント頂き
ありがとうございました。
2022年11月6日 19:41
私の家の近所です!笑
コメントへの返答
2022年11月6日 21:39
こんばんは!

あらら、ご近所でしたか?
またお邪魔しますね。(笑)

プロフィール

こんにちは LAS VEGAS です。 プリウスα G's & スーパーカブ110 JA59型 に乗っています。 不束者ですが 宜しく お願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ110_JA59 ホンダ スーパーカブ110_JA59
ついに憧れの「カブ主」になりました。 いつか「カブ主総会」にも参加してみたいです。 ...
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
こんにちは LAS VEGAS と申します。 プリウスαG's に乗ってます。 不束者で ...
その他 アサヒ その他 アサヒ
ちょい乗り用のミニサイクルです。 息子とのサイクリング&買い物などに活躍させます。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家車として購入。アリストを手放した後は約4年間メインで頑張ってくれました。 たくさんの思 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation