
今日は、埼玉で行われたDRIVER'S関東チームのオフ会に参加してきたであります。
開催場所は、埼玉県戸田にあるSAB戸田店の駐車場!!13:00からのオフ会スタートだったのですが、ちょっと遅れてしまったであります。すみません m(__)m
会場に到着するとすでに、両脇にMPVがずらぁ~っと!!各色より取りみどりでありました。みなさん洗車してあって、とっても綺麗なボディー!!自分は洗車してなかったので、と~ても、きちゃない!!次回はきれいにして参加するであります。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
それから、みなさんの愛車を見学しつつ、しゃべくりへと展開していったであります。みなさん、それぞれ個性があって、とっても参考になりましたであります。物欲も、と~ってもとまりましぇ~ん。
特にシートカバーは、うちのアヒル隊長も大絶賛!!
近々、装備の予定が…
前車のスカイラインの時もオフ会で、いろいろと勉強し成長させてもらいましたが、今回のMPVでのオフ会でも色々と勉強できそうな予感…!!
やはり、ネットだけでなく、リアルで会うのもいいものであります。そうそう、参加された皆さんはとってもよい方達ばかりでした。今回がオフ会デビューだった
アヒル隊長も、オフ会が終わって帰りの車内で大はしゃぎ!!しゃべる、しゃべる!!…(大爆笑)
次回はもっと皆さんと、おしゃべりするように教育しておきました。
さあて、次回のオフ会までには、現在進行中の弄くりを何とか完成させて、お披露目したいであります。
提案ですが、今度はなにか『テーマ』を決めて弄くりオフなんかを開催しましょう!!もちろん強制ではありません。それぞれが、得意な分野について発表し合えば
もっと、お互いにレベルアップにつながるかなと思いまして…
また、皆様にお会いできるのを楽しみにしているであります。
今回、会えなかった方・参加できなかった方も是非次回お会いしましょう!!
それと、車がきちゃなくて…
あ~いとぅいまてぇ~ん!!
最後に今回、企画をしていただいたkazu23Tさん、YOUMAXさん本当にありがとうございました。ボッソッ マタキカクヲヨロシクオネガイシマスネ!!
ケロタン少佐、アヒル隊長のオフ会レポートでありました。
敬礼(^^)ヾ $^^$ヾビッシッ!!
Posted at 2006/12/23 23:52:37 | |
トラックバック(0) |
MPV | 日記