みなさん、こんばんわ。
ケロタン少佐デあります(^^)ヾ
昨日、交換しましたエアクリとサクションパイプの整備手帳をアップしましたの、お知らせするデあります。あまり詳細ではないですが、今後説明を付け加えていく予定です。また、『ここはどうなっているの?』等のコメントを下されば、分かる範囲でお答えするデあります♪
【インプレッション】
(良い面)
・下のトルクが無くなるかなと思っていましたが、思っていた程無くなっていませんでした。
・エンジン回転が以前よりも早く上がるようになりました。NAの様にビュンビュン回るようになりました。
(悪い面)
・冷間時のアイドリングが少し不安定です。まだ学習が終わっていないから?
継続するようでしたら、エアフロセンサー信号を弄って安定させる回路を考える予定です。ソフト面にて対応。
・ブローオフバルブの音がすごく大きくなりました。どうもタービンに吹き返しが
かなりありそうなので、バイパスエア経路の調整が必要そう。用検討。
・音がかなり大きくなりました。もしかしたら、消音も必要かも。
【運転席より】
・アクセルオンすると・・・ぶおぉ~~~ん、しゅごぉぉぉ~~~、シュィ~~~ン!!!!
あっという間にRED直前!!!!
・アクセルオフすると・・・ぶっごぉごぉごぉ~~~!!!!!
【今後の予定】
・冷却系の検討
・エアダクトの再設置(純正ダクトはスペースの関係で設置不可)
・サーモバンテージの貼付
・毒キノコを収納するエアクリボックスの作成
・ウオッシャーの追加設置検討
【整備手帳へのリンク】
・エアクリ作成
・サクションパイプ交換(その1)
・サクションパイプ交換(その2)
Posted at 2008/06/16 21:39:47 | |
トラックバック(0) |
MPV | 日記