
みなさん、こんにちは。
ケロタン少佐デあります・・・(^_^)ヾアツイデスネ!!
さて、本日、後付パドルシフトと制御回路を車両に接続して、正常作動するか実験してきたデあります・・・(汗
結果
・
・
・
『成功!!!!』
無事にパドルでシフト操作が可能になりました!!!
しかも、当初の予定通り、センターシフトをMモードに移行させず、
Dモードのまま、パドル操作をすることにより、シフトを任意に
UP・DOWNさせることができました。
ATのダイアグノーシスもチェックランプは不点灯!!
シフト操作の連続操作も正常!!!・・・(変速可能速度域を超える変速は不可能←車両ATコンピューター判定による)
MモードからDモードへの、一定時間後の自動復帰も正常!!!!
当初の予定通りの作動確認がとれました♪
けっこう遊べる追加機能デありました・・・(^_^;)ヾ
そうそう、書き忘れるところでした・・・
パドルシフト制御回路は、6ATと4ATの両方に対応しているデあります♪
5ATも純正の制御系と回路が、上記ATと同じでしたら、対応可となります♪
(Dで5ATの回路図をもらってくるのを、忘れてました・・・汗)
詳しくは、整備手帳をご覧ください♪
Posted at 2008/07/12 16:27:36 | |
トラックバック(0) |
MPV | 日記