• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デスのブログ一覧

2009年09月25日 イイね!

帰還しました~!

帰還しました~!今日、無事大阪に帰還しました♪


2泊3日の旅ですが、

観光して、美味しいものを食べて、温泉入って・・・


久しぶりにのんびりできました。





ちなみに、数名の方のご期待には添えず、助手席は空席でございますw
Posted at 2009/09/25 23:53:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2009年09月23日 イイね!

着いたぞ~い\(^_^)/

着いたぞ~い\(^_^)/着きました



金沢と言えば、やっぱりここでしょ


インターからも近いしねw
Posted at 2009/09/23 15:32:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2009年09月23日 イイね!

行ってきま~す(^O^)/

行ってきま~す(^O^)/今から北に向かって出発しま~す



ではでは~(^-^)ノ~~
Posted at 2009/09/23 11:37:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2009年09月13日 イイね!

禁断の世界に・・・

残念ながら走りの方ではありませんw

ヒカリモノ関連ですw

車に使うのは危険かな~と思ってたんですが、LS600にも付いてますし、

いっちょ実験からしてみます。






最近、自分の車って遅いな~と思うことが多いです(汗)

先週はハーフアクセルから少し抜いたせいで現行M3に危険な割り込みを許してしまうし、

今日は2LターボのA3にも・・・(泣)

バブル時代の2.5Lターボの面子丸つぶれ、、、



やっぱヘタレなオーナーが原因かな~(汗笑)
Posted at 2009/09/13 23:09:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | DIY | 日記
2009年09月06日 イイね!

パイピング缶→完




やっと取り付けしました♪

諸事情により100系を流用しました。

時間はそれなりにかかりましたが、なんとか付きましたw






確かに抜け・レスポンスは良くなってる気がする。

でも、分詰まりが解消されてる分、低速は少し落ちたかな~・・・(汗)


3000以上が楽しくなります。

何故かATもシフトチェンジせずに引っ張ってくれます。

そして純正ブローオフがかなり仕事するようになりましたwww



純正ってびっくりするぐらいちゃっちいんですね。

ちょっと指があたっただけでフィンが潰れて、ポロって取れました(汗)

今まで純正に拘ってた自分がバカみたいです。

これでパイピング周りは完了ですね。



ブローオフ、純正のままで大丈夫なんだろうか!?

わかる方、ご教授くださいませ~
Posted at 2009/09/06 18:23:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | DIY | クルマ

プロフィール

「おぉ〜!!G’s2台のバトルとは熱いですね〜♪うちの愛車はフルチューンに一蹴されるノーマルです(汗笑)」
何シテル?   03/10 06:49
マークX G'sに乗ってます♪ 敢えてカスタマイズする必要が無いぐらい、完成された車だと思います。 この車の本来の良さを損なわない様に楽しんでいけた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
202122 2324 2526
27282930   

リンク・クリップ

トヨタ純正 GR86用ステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 17:17:11
SUBARU BRZ ZC6 に アートシートNEO HYPER 施工! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/21 08:04:44
イイね! ありがとうございます♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 15:46:16

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
愛車4台目、初めての黒!! 真っ黒なのでちょっと悪い雰囲気がありますが、気分はバットモー ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
愛車3台目 純正の雰囲気を壊さない程度に、ほぼの~まるで乗ってました。 外装・内装と ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
愛車2台目です。 最初はIR-VのMTを探していましたが、ふいに出てきたG-tbに出会 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
愛車1台目 どうしてもこの型のセリカに乗りたくて、就職直後に購入しました。 ターボの ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation