• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月13日

ほっとしました

北斗の拳占い

さっそくやってみましたよ、名前を「あたたたた」とタイプして「はぁっ」とエンターキーを叩くと。。。。。。。


beef ヨシノヤさんは、サウザータイプです。





サウザータイプのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が表に出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。



恋愛について:

強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。



よかった、秘吼が通じない身体のサウザーで。
ハート様だったら、シャレにならん。



ひでぶ
関連情報URL : http://uranai.am/5883/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/13 21:23:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

やっぱりね From [ HK11⇒AP2 ] 2008年4月13日 23:06
や~会社でですね!同僚が僕の事を「豪」だ!「豪だと認めろ!」って言うもんでちょっと検索してみましたよ。 北斗の拳 占い そしたらねこんな↓結果が出たっつーの(笑) えっ?どーよ!! -- ...
ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
wakasagi29_さん

朝ペヤやってみました^_^
b_bshuichiさん

みそかつ 矢場🐷とん
剣 舞さん

今日はガンプラ祭り
M2さん

5/25 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【新製品】レインモンスター リセッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2008年4月13日 21:30
ムムッ!流行ってんのか?(笑。
私も先程実施しました。
「マミヤ」タイプらしいデス(^^:
マミヤって誰?(汗。
北斗は読んでなかったのでケンシロウ以外は知らない(T_T)
コメントへの返答
2008年4月13日 21:35
蝦夷地を探検し、樺太が島であることを発見した人です。



それは間宮林蔵。。。
2008年4月13日 21:36
そんな僕はハート様でした(笑)
コメントへの返答
2008年4月13日 21:48
やばいっす。
オレの肉体のハート様化が進んでいます。
ところで、スペードとかには「様」を付けないのに、なぜハートは「様」が必ず付くのでせう??
2008年4月13日 22:30
(^^)私は?ケンシロウでしたーあたたたたたたたた。
コメントへの返答
2008年4月13日 22:38
高校時代の友人に5つのホクロとB地区とヘソで北斗七星の形になるやつがいました。

あべし。

プロフィール

「今週もドライブ http://cvw.jp/b/240492/41169472/
何シテル?   03/03 01:22
マーチの弄り壊しから、純正コンプリートカーへ乗り換えて、イジる方向性を見失なってますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

まーちゃんねる過去ログ板 
カテゴリ:保管庫
2007/07/02 22:14:17
 
まーちゃんねる2 
カテゴリ:刑事番
2007/07/02 22:10:28
 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ 黒王號 (トヨタ ヴィッツ)
ひょんなことから、この車と出会いました
日産 マーチ 日産 マーチ
自分で弄って面白く走れる車ってことで、マーチを選びました。 一時、カブ系モンゴリックスチ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation