• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年09月23日

突発的☆北陸旅行♪

突発的☆北陸旅行♪ コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

すっかりみんカラオサボリ中になってましたw

つか、急遽お出かけしてきたのでお疲れモードに突入してしまい・・・

帰ってきてからもグダグダしちゃってました。。(´・ω・`;A) アセアセ

土曜日まで仕事だたので、出かけるなら土曜の夜くらいから・・って思っていたんだけど、旦那チャンが前日の夜より高熱・・・凹○

今回はムリかなぁ。。って思っていたんだけど、献身的看病(?)で何とか回復♪

翌日曜日の午後から急遽北陸の石川県にお出かけしてきました♪

まぁ、出発が午後だったので到着は・・・夜でした。( ̄Д ̄;) ガーン

着いて早々、晩御飯・・・・・ってコトでおすすめスポットで調べたりして・・

行ってきたのが画像の海鮮丼のお店

40分待ちくらいだったかなぁ?結構待ちの人数は多かったけど、比較的スムーズに流れてました♪

お値段1600円♪なかなかのボリューミーな丼でしょぉ??w 金粉まで乗ってて・・・w

とっても美味しかったですぅ~(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪



それから翌日は、早朝から・・・旦那さんの撮影会にお付き合い・・・

なんでも、砂浜を8km車で走ることが出来る日本で唯一のドライブコースだそうです♪

そこで一人撮影会を。。。w

でも、出来たらワゴと2台で撮影したいねぇ~って話してました♪

まぁ、なかなか難しいとは思うけどw


その後はのんび~り岐路へ・・・

でも、至る所で寄り道&立ち寄りっ(*´艸)(艸`*)

くわしくは・・・・・(*・ω・)つ フォトギャラで♪

みなさんは今回のSWはどう過ごしましたかぁ?w

明日からまた、がんがりましょーねー(。・ω・。)ノ

ブログ一覧 | お出かけ(。-∀-)ニヒ♪ | 日記
Posted at 2009/09/23 17:05:00

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

体調不良を治癒してきました♪つづき From [ . ] 2009年9月23日 19:10
午前中画像編集、オススメスポット更新で つぶしてしまいました。 只野です。 昨日のブログの最後に立ち寄った、 兼六園1、<a href='http://minkara.carview.co.jp/u ...
体調不良を治癒してきました♪ From [ . ] 2009年9月23日 19:11
みなさんこんばんわ。 明日で連休が終わりますが、 みなさんいかがお過ごしでしょうか? 只野@連休前の体調不良を 治癒しに北陸へいってまいりました。 あ~~~ 疲れた。 Σ(´∀`; ...
ブログ人気記事

スマホの機種変〜iPhone 15 ...
のりパパさん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

ハスラー50
avot-kunさん

こんはんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2009年9月23日 17:08
海鮮丼&イクラ丼を食べれば、
旦那さんもファイト~イッパ~ツ!!
ですね(^^v
コメントへの返答
2009年9月23日 17:26
確かに栄養満点ですねw
それで運転頑張ってくれたなら安いもんですwww
あたしは満腹=眠くなる・・・ですけどねw
2009年9月23日 17:26
おつかれさまでしたぁ.
旦那様,病み上がりで長距離とは...
あっ,献身的看病あっての回復だもんね
(^^;
コメントへの返答
2009年9月23日 17:28
おつかれさまでした~♪
そうなんです・・病み上がりでの長距離・・ちょっと心配でしたが、本人も出かけたかったみたいなので、思い切って行っちゃいましたw

もちろん献身的・・・があってこそですよぉー♪w
2009年9月23日 17:27
超豪華!!!!!

おなか空いてきた(笑
コメントへの返答
2009年9月23日 17:29
これでお値段1600円はお安いですよねw

また食べに行きたいです♪

2009年9月23日 17:37
お疲れさま~

美味そう(^o^)
サーモンちょ~だぃ(笑)

まーくん所も海鮮丼美味しいから来てみて♪
コメントへの返答
2009年9月23日 18:12
おつかれ~♪。゚+.(・∀・)゚+.゚

すっごいおいしかったよぉw
あたしもサーモン大好きだから、だ~めwww

福島も美味しいんだぁ?w
じゃ、今度行ってみなくっちゃwww
2009年9月23日 17:43
海鮮丼が食べたくなってきた・・・(;´д`)


(; ̄― ̄)…ンッ?

素通りかよw
(ノД`)シクシク


あっ!
土日じゃあオイラ忙しくて死んでた(笑)
コメントへの返答
2009年9月23日 18:15
海鮮丼めちゃウマだったよぉw(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

うん。。素通り・・・しちゃったw凹○
ほんとはお風呂屋さんあるなら長野で下車しようと思ってたんだけどねw

つか、急すぎだったから、のんびりしてたら悪いなぁ・・って思って・・
ごめんね。(´・ω・`)

2009年9月23日 17:49
どもです~

もう少し遠征して 北海道まで… 無理ですね(笑)
金粉って 少しの量だと体にいいそうですね~
コメントへの返答
2009年9月23日 18:16
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

いつかは北海道・・・考えていますw
フェリーとかで是非www

金粉ああるだけで豪華さが増しますねww
2009年9月23日 17:50
人が職場でカップラーメンにお湯を入れてる時に・・・

こんな豪華な海鮮ドーーーーーンを
見せつけられるとぱ.+:。(pωq)゚.+:。エーン
コメントへの返答
2009年9月23日 18:17
カップラーメン・・・そりゃ、目に毒な画像だったねぇ~

(・∀・)ニヤニヤ

代わりに満喫&完食してきといたから心配しないでw

九州のラーメン・・いつか食べに行くからwww
それだってうらやまなんだから~♪
カップじゃないよw(*>3<)ブハ♪
2009年9月23日 18:02
コンチャ(≧∇≦)ノ


SW ご夫婦で満喫できたようでなによりです (^.^)


海鮮丼よりフォトギャラのラーメンのほうが旨そう。
只今 禁止ラーメン中 (ToT)




私は連休どこにも行けず ってゆうか 四頭の秋田犬朝晩 散歩 と言う重大任務を遂行中です。ヘ(゜ο°;)ノ
コメントへの返答
2009年9月23日 18:21
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

満喫してきましたよぉーw
急でしたけどねw

ラーメン・・・ギトギトでしたけど、マジうまでしたw
こってり好きにはたまりませんwww

ラーメン禁止中なんですか?
それじゃ・・解禁になるまで我慢してくださいねwww

4頭のわんこ・・・それはそれは大変そうw
引っ張られちゃいますね!!
2009年9月23日 18:03
こんちわ
いいね~海鮮美味そう~
石川県かぁ~確か18の頃友達と思いつきで行ったな~
能登半島一周の旅をした思い出がありますよ
コメントへの返答
2009年9月23日 18:23
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
美味しかったですよl~w
海鮮丼もだし、石川の食べ物全部♪
能登半島行きたかったんですよl-w
でも、今回は見送り・・・次回は絶対www
2009年9月23日 18:11
私のSWは今日からの三日です!
北陸は仙台からはたいして遠くないですよ!一番旦那様とお話したいですね(笑)
コメントへの返答
2009年9月23日 18:25
今日からですかぁー?w
じゃ、空いてていいですねw
仙台はまだ行ってないので候補に上げときますw
旦那チャンと仲良くしてくださいw笑(〃▽〃)
2009年9月23日 18:39
こんばんゎ


海鮮丼のネタが新鮮な色してますねぇ~


旅行に行った時は、贅沢しちゃいますよね


休みを満喫したようなので明日~も仕事頑張りましょう
コメントへの返答
2009年9月23日 20:52
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

海鮮丼はネタは分厚いのに透けて見えるくらい新鮮で・・
美味しかったですよぉ☆

ついつい、予算オーバーしちゃいますねw
ヾ(´Д`;●)
せっかくだから美味しいもの食べたいしぃ・・・ってw

明日から仕事だけど、がんがりましょうねw
2009年9月23日 19:15
こんばんわぁ(・∀・)


海鮮丼…こんなに食べれましぇ~ん(^^;


頼んでないか…(;^_^A


楽しそうな旅行、ヨカッタねぇ('▽')♪♪
コメントへの返答
2009年9月23日 20:55
|。・ω・|ノ コンバンワ

そんなに多くはなかったからペロっとたいらげちゃったよぉーw

むしろもっと食べたいwwwって思ったくらいw

行き当たりバッタリだったけど、楽しかったよぉん♪
2009年9月23日 19:15
おお、贅沢な海鮮丼ですね。僕も、独身時代は、無計画な旅行大好きでしたよ~。気が向くままに、旅してました。(笑)
コメントへの返答
2009年9月23日 21:00
贅沢でしょぉ~??w
でも、お値段お安かったんですよぉー♪
家族が増えちゃうと気ままに旅するのって難しくなっちゃいますねー・・。
2009年9月23日 19:19
海鮮丼…うまそぉ( ・∀・)

てか。。。

石川県がドコにあるかワカンネ(((*≧艸≦)
コメントへの返答
2009年9月23日 21:05
マジで美味しかったよぉー♪
ペロッと食べきっちゃったもんw

うーんと。。。。w

相変わらず地理が苦手ななぉゃんに・・・

(*・ω・)つ マップルwww
2009年9月23日 19:37
旦那ちゃんのブログでブラ線透けに(;´Д`)ハァハァ

モデルみたいに写ってるのはカワユス(;´Д`)ハァハァ

ハァハァしすぎ?(ノ∀`●) ハンセイWWW
コメントへの返答
2009年9月23日 21:07
スケスケなんてないぉーwww

つか、このコメントで旦那チャンのブログへのアクセス増えたら・・・・w
どーすんねんw(*>3<)ブハ♪www

モデル風味でお願いしたんだけど、体系からしてムリだそうです。。

(´・ω・`)ショボーン
2009年9月23日 20:24
ワゴを牽引で行けば
2人でも楽しいよ!www
コメントへの返答
2009年9月23日 21:08
なるほどwww牽引かw(*>3<)ブハ♪

なんかワゴカワイソスwww
2009年9月23日 21:01
金沢いいよね~~~♪

石川県だったよね天然塩作ってる所

見にいった?

ミネラルが沢山で良いらしいよ!


オイラが食べても分からないけどね(爆
コメントへの返答
2009年9月23日 21:10
金沢、のんびりしてていい感じだったね~♪

ちょっと川越と雰囲気似てるしw

能登半島のほうだよね?塩は・・
今回そこまで足伸ばさなかったんだよねぇ~
作ってる工程とかも見れるんでしょぉ??
いいよねぇー。行けばよかった・・

どうせ食べる塩なら体にいいものがいいよね♪
2009年9月23日 21:22
よだれが( ´∀`)金粉って体の導電率が上がりそうですね(・∀・)
コメントへの返答
2009年9月23日 21:47
よだれでちゃうでしょぉ??w
あたしも画像見るとまた食べたくなってよだれがwww

金粉ってそーなのぉー?w
知らなかったwww。゚+.(・∀・)゚+.゚
2009年9月23日 21:42
休みってあっという間に終わっちゃうねw

しばらく旦那さんのブログがUPされないから具合悪いのかなって思ってたら遠くに行ってるし(笑)

石川県ってどんなトコがイメージできなかったけど行ってみるかなぁ~
コメントへの返答
2009年9月23日 21:52
ほんとスタートがちょっとのんびりだったから余計にあっという間に終わっちゃったよぉ。。

しばらくみんカラしないで過ごしてたんだよねw
出先だし、携帯弄ると頭痛くなっちゃうとかって言うからね・・笑
安静に旅行してましたw

石川県・・兼六園しか頭になかったんだけど、いいところだったよぉ♪
2009年9月23日 22:11
すげー海鮮丼!これは美味しそうですね。ボリュームも満点でお腹いっぱいになったでしょ?北陸行くなら冬とか無理なので今頃行くのが丁度良いのかもしれませんね。
コメントへの返答
2009年9月23日 22:16
うふふw2段うな重といい勝負でしょ?www
お値段もお手頃だったのが良かったですw
北陸は雪が結構降るらしいからこんな時期がBESTかもしれないですねw
また行って食べたいですねぇ~♪
2009年9月23日 22:18
私はいつもお醤油をかけすぎて
醤油丼に成っちゃいます。(*^^)v
コメントへの返答
2009年9月23日 22:23
味が濃そうですねぇ~(´・ω・`;A) アセアセ
ちょっと醤油は控えめにして、新鮮なお魚の味を楽しみましょうよぉ♪
鯛とかあっさりで美味しかったですよぉw
2009年9月23日 22:25
ボクは、海鮮丼を頼むといつも思うんです

キュウリ邪魔wwww って

キュウリ海鮮と違うやろwww って
コメントへの返答
2009年9月26日 21:39
海鮮丼には必ず胡瓜ってあるんですかねー?
あたしあんまり海鮮丼って頼んだことないんですよねぇ~

でも、旦那さんも胡瓜が大嫌いで・・・あたしのどんぶりにのせてましたw

お口直しのためなのかなぁー?・・
2009年9月23日 22:40
いくら丼がウラヤマシス

結局クルマいぢりと公園巡りで休みが終わったよw
体中筋肉痛だしなんかダルいorz
コメントへの返答
2009年9月26日 21:41
いくらちゃんも味が染みてておいしかったね~w

やっぱ鮮度が違うからプチプチ感もいい感じだったなぁ☆

れなさんは新車にワクワクしてたSWだったんじゃない??w
2009年9月23日 23:25
(* ^-^)ノバンニャ

おやおや…旦那さん疲れでしょうか?
お大事にm(__)m

北陸ですか?
お疲れ様でした。
楽しそうですね~♪

海鮮丼はひじょーに魅力!
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
コメントへの返答
2009年9月26日 21:42
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

旦那チャンは。。。ココぞ!!って時に風邪ひいちゃったり・・・
ってタイプなんかねーw
でも、2日で治ったから思い切ってお出かけしてきましたw

北陸は初だったんで美味しかったですよぉ♪
2009年9月24日 1:39
おいらはお盆に北陸行って、北アルプスの剱岳3日掛けて登って、帰りに温泉寄って北陸道で焼サバと押し寿司食べて、渋滞で夜に横川の釜めし食べて、スタバでコーヒー買って帰った。めちゃ疲れた。でも楽しかった。
あっ!SW見事に何処も行けずに部屋で泣きました。 なにか!!(爆)
コメントへの返答
2009年9月26日 21:46
体力派な過ごし方で北陸は過ごしたんですねーw
うちはすっかり観光派です。。笑
でも、温泉とかは満喫♪
あ、あと、渋滞で横川で2時間爆睡しちゃいました・・・
でも、その横川も駐車場は入れないくらい混雑で参りました・・
SWはきっとどこ行っても混雑&渋滞だったから家でDVDでも見て過ごす方がいいのかもしれませんでしたよw(結果的には。。。w)
2009年9月24日 6:36
おはようございます。

海鮮丼、美味しそう~
突発でも旅行に行けてうらやましい~

ウチは全部仕事だったんで
何処にも行けてません。

海に近い道路、一度行って見たいですね。
コメントへの返答
2009年9月26日 21:48
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

突発だからいけるのかもしれないですねぇ~
あんまり計画的なのは合ってない様でw
なので、観光も行きたいトコに立ち寄り・・でw
でも、観光スポットは押さえたかな~♪w

SWはお仕事だったんですねぇ~
代わりの代休でお出かけしてくださいね♪
2009年9月24日 8:20
おはようございます^^

相当、引きずり回したとww(笑

でも、超過密スケジュールみたいでしたが

楽しい観光でよかったですね^^
コメントへの返答
2009年9月26日 21:49
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

うーんwww引きずり回されたのはあたしじゃないかなぁー??w(ぉ

でも、行く場所はあたしが適当に決めさせてもらってたから・・・

やっぱ振り回しちゃったのかなぁ?www(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
2009年9月24日 9:07
豪華ですね~Σ(゚Д゚;)!
その内容なら安いかもですね(≧∇≦)

コメントへの返答
2009年9月26日 21:50
値段の割には結構食べ甲斐があって、お得感一杯だったね~w

ネタが新鮮でメチャウマだったもん♪
2009年9月24日 9:28
随分といきなり遠くまで行ってきたんですね~

結局私は近場でだらだら過ごして終わっちゃいましたよ。。

今日からちゃんと働けるかな??
コメントへの返答
2009年9月26日 21:52
そーなんですよねぇ~
ほんといきなりの遠出。。。それも2時間で決めて、準備して、そのまま出発w
忘れ物めちゃくちゃしちゃいましたもんwww

休み明けの今週・・・
めちゃくちゃしんどかったですwヾ(´Д`;●)
2009年9月24日 10:16
SWは仕事三昧ですた。

その海岸は片輪を海に浸けて走るのが
常識なのよん(。-∀-)
コメントへの返答
2009年9月26日 21:55
みんなが休みのとき働いて、みんなが仕事になると超大型連休取る・・・ってゆうパターンだなぁ~?w(ぉ

肩輪つけるのは、マジでぇ~?!www
しげさん、知ってたならおせーてよぉーw
2009年9月24日 10:17
めちゃ美味しそぅ!!!

海鮮大好物ですヽ(^o^)丿

北海道に行きたくなりました(*^艸^*)
コメントへの返答
2009年9月26日 21:56
マジで美味しかったよぉ♪

やっぱネタの鮮度とか・・違うもんね~
プリプリ肉厚だったもんw

北海道はもっとすごいのかねーw
あたしも食べたいwww
2009年9月24日 11:32
なんとか復帰したみたいでww
無事に行けて良かったですね☆

てか海鮮丼ヤバ(>_<)
浜辺の撮影もいいなぁwww

金があったらぜったい遠出してましたよぉ(シクシク

また今日から頑張りましょうw
コメントへの返答
2009年9月26日 21:57
ギリ復帰でしたよぉーw
逆に予約とか計画とかしてたらドタキャンだから、無計画でよかったかもねwww

海鮮丼。食べホじゃないけど、いいよぉ♪w
浜辺はワゴ・・・持って行きたいねwww

うちもオケネはないんだけど、今月切り詰めてがんがりますwww
2009年9月24日 19:59
次は九州地方かな?
ラーメン食いたいよねw
コメントへの返答
2009年9月26日 21:58
じゃ、桜前線とともに計画をたてましょうねw

開花予定日チェックしなくちゃwww

あ、ラーメン??wとんこつ食べたいw
2009年9月25日 20:39
すっかりサボってた
新しいブログが沢山たまって

わー海鮮丼やー

いくらも食いたいけど、こっちも…
てかウニとかカニとかどっちゃり乗っかってるのも食べてみたいです


コメントへの返答
2009年9月26日 22:00
うんうん・・すっかりサボってるw
まぁ・・・いーんだよぉw気分ですればw

海鮮丼。意外に量があって満足感もしっかりあったからKOUでも充分1杯でOKだと思うw

ウニ・・・あたしも新鮮なの食べてみたいw
2009年9月26日 1:09
もーっとオサボリしてるかよっちです(゚∇゚;)
アクアタマおひさしぶり♪

体調良くなったのかしら?旦那サマ
愛の力で治ったのかもよ(*^v^*)

お仕事の方はもうだいぶ慣れてきたかな?
コメントへの返答
2009年9月26日 22:03
かよっちぃ・・・・超久しぶりジャンw
そ~~~んなに忙しくてだいじょーぶ??
ほどほどにがんばってねw

旦那ちゃん、今はスッカリゲンキはつらつぅ~♪って感じw
だから出かけれてよかった♪

仕事はね~慣れてはきたけど、いろいろ考えることがあってね・・
このままこの仕事でいいかな。。。とか。
悩める主婦なのだっw(*>3<)ブハ♪
2009年9月29日 22:22
すっげ~美味しそう☆
あっ!すっげ~遅コメです。。。

熱下がって良かったね☆てっきりインフルだと・・・
いやいや、内容が濃い旅だなぁwww

俺も海幸食べに行きたいよ。。。
コメントへの返答
2009年9月29日 23:59
すっごいおいしかったよぉー♪(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
沼津よりも。。。ムフフw
ここなら絶対気に入ってくれるハズ♪

意外にゲンキだったから、一気に遠出いちゃったけどねw

つか・・・コメ入れ一気に大変くない?www
ヒカルのとこに後から一気攻めwwwウケたw

海幸・・またみんなで行けたらいいねぇーw
2009年9月30日 0:55
友達全員・・・シルバーからみてなかったの・・・

ほぼ全部にコメ入れてきた。。。
そしたら、返信のメールもその数だけ来てた・・・

すっごいコメ疲れたけど、みんなが何して過ごしてたのかが一気に解ったwww

海幸行こうよ~☆うちノアで行くだろうけど^^;
BBQで海系は焼かないで取っておいて・・・
行けたら海幸を食べに行きたいなぁ~☆

11月、みんな予定が空いてればだけどね^^;
コメントへの返答
2009年9月30日 22:25
いや・・見てなかったのは分るけど。。。
大変っしょぉー?後から追っかけてみるのってwww
感心しちゃうよぉ♪( ゚Д゚)

シルバー期間はジョジさんたちはなにしてたん?w
そこらへんブログでもあげるのかなぁー?w

海幸。。。いいよねぇ~w
なんか日本海のほうがうまいような気がしてきたwww
沼津がガッカリだっただけにね~笑

まぁ詳細とかはまたBBQのときにでもw

プロフィール

初めまして♪ aqua☆(アクア)です。 誕生石がアクアマリンだからaqua☆ですw 2011.07.02 更新 MH ワゴンR RR-DI 3型...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

歯医者で歯を抜くのよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/01 06:34:09
花山椒と美容院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 07:30:25

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR RR-DIに乗ってます♪ H19.10.13 エイムゲインのエアロを装着しま ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008・3・27納車♪ 新しい我が家の車ですw 主に旦那様が運転しちょります。。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
前の旦那様の車♪ とんとん号ですっ(゜▽゜*)ニパッ♪ フロントはBMWのグリル加工 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation