• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
Old-Timerの愛車 [ヤマハ セロー250]
BEAMS CROSS-EVO マフラーに交換
3
■取り付け部・寸法差<br />
問題は、BEAMS CROSS-EVOの入り口パイプ外形が34mmで、SP忠男排気管出口の内径が35mmと1mmの差があることだ。<br />
○○デムさんでは、この問題で売れ残っていたらしい。<br />
差し込み深さは30mmあって適正だった。<br />
また、○○さんがおまけに付けてくれたらしいマフラー締め付けバンドは40~43mm用だった。<br />
<br />
<br />
■取り付け部・寸法差
問題は、BEAMS CROSS-EVOの入り口パイプ外形が34mmで、SP忠男排気管出口の内径が35mmと1mmの差があることだ。
○○デムさんでは、この問題で売れ残っていたらしい。
差し込み深さは30mmあって適正だった。
また、○○さんがおまけに付けてくれたらしいマフラー締め付けバンドは40~43mm用だった。


カテゴリ : エンジン廻り > マフラー > マフラー交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2023年11月30日

プロフィール

古いメカが大好きな、Old-Timerじゃ。 自動車修理は、手間ばかりかかって、現役の者には割が合わんが、時間のたっぷりあるウチの専属・定年退職メカニックは、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ プログレ トヨタ プログレ
2014年末、縁あって、新車登録後10年経っているけれど、未だ28,000kmしか走って ...
ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
ヤマハ セロー250に乗っています。 正確にはセロッカー(トリッカーXG250キャブ車と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation