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Old-Timerの愛車 [ヤマハ セロー250]
BEAMS CROSS-EVO マフラーに交換
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■排気管スペーサー<br />
マフラーと排気管の隙間を埋める為に、<br />
t0.5 SUS 板で幅30mmの巻きブッシュを作った、<br />
かみ合わせ部の長さ方向隙間は0.1mm<br />
以下としてガス漏れを防いだ。<br />
端に4箇所の爪を付けて、スペーサーが排気管の中に落ち込むのを防いだ。
■排気管スペーサー
マフラーと排気管の隙間を埋める為に、
t0.5 SUS 板で幅30mmの巻きブッシュを作った、
かみ合わせ部の長さ方向隙間は0.1mm
以下としてガス漏れを防いだ。
端に4箇所の爪を付けて、スペーサーが排気管の中に落ち込むのを防いだ。
カテゴリ : エンジン廻り > マフラー > マフラー交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2023年11月30日

プロフィール

古いメカが大好きな、Old-Timerじゃ。 自動車修理は、手間ばかりかかって、現役の者には割が合わんが、時間のたっぷりあるウチの専属・定年退職メカニックは、...
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2014年末、縁あって、新車登録後10年経っているけれど、未だ28,000kmしか走って ...
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