512さん(M51)のブログ一覧

2018年04月03日 イイね!

12ヵ月点検代を払いに行きました‼︎

12ヵ月点検代を払いに行きました‼︎先週末にBMWの12ヵ月点検を行ったので
点検代を払いにロードバイクで行きました(笑)

南よりの風で往路は追い風で快適なペダリング
焼津市は東海道線を跨ぐような高架橋ばかりで
踏切が数えるしかないので、走る道を選んでいかないと大変です。

点検代を払い帰り道は違う道を選んで、向かい風っぽいので、サイクリングというよりはポタリングになりました(笑)

朝からカレーが食べたかったので、ちょっとだけ早いですが、すき家に寄り道して、カレー食べて無事に帰宅。

41km

約2時間のサイクリング&ポタリングでした。

Posted at 2018/04/03 12:38:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出掛け
2018年04月02日 イイね!

結局

結局地元の警察署での講習が受けられなかったので

運転免許センターまでドライブ。

受付は13時なので、講習は睡魔との戦いになることは間違いないです(笑)
Posted at 2018/04/02 12:20:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出掛け
2018年01月02日 イイね!

ビーアンビシャス〜いい日旅立ち

ビーアンビシャス〜いい日旅立ち朝から

これの

ここに乗り

富士山を横目に見て

小田原城を見て

小田原中継所も通過して

前回と同じ場所へ箱根駅伝の観戦。

水素自動車が通過して

警察のバイクが通過して

テレビ中継車も通過して

トップが通過。

2番手も通過して
たぶん日本一有名な監督を乗せたクルマも通過。

そして3番手以降を応援しました。

たまに撮鉄して

夕方から用事があるので

これに乗り帰宅。700系だったのでスマホの充電も出来ず、バッテリー残量を気にしながらインスタアップ(笑)

今年も箱根駅伝を観戦して、パワーを貰った感じなので2018年は、いいスタートダッシュ出来そうです!

Posted at 2018/01/02 16:19:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出掛け
2017年12月14日 イイね!

動かない車両。

動かない車両。台車の不具合で動けないN700スモールA。

室内も数日前から何もされていないので、お客さんのゴミもそのままになっていました。

なんだか悲しい雰囲気で、寂しそうに停車してます。しばらくは14番線ホームに停車しているようです。動かすにも動かせないみたいです!
Posted at 2017/12/14 16:15:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出掛け
2017年12月14日 イイね!

朝から

朝から鉄補給(笑)

浜松駅を通過するドクターイエローを見学。

日本唯一の踏切を通過するドクターイエロー見たいけど時間的に無理(汗)

多分、踏切付近は、大変なことになっているはず(笑)
Posted at 2017/12/14 08:12:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出掛け

「@hotti 約2年前のi driveのモニターが壊れた時の代車でした。ひさびさに乗りましたが前がよく見える快適なクルマでした。スマートキーも採用されてBMWよりも便利です(笑)」
初の外車購入です。BMWの生活満喫したいと思います。 まだ納車前ですけど、これから先カスタマイズしていきたいと思っております。

<< 2018/5 >>

BMW初心者です。E90のこと、色々教えてください。宜しくお願いします。
creative311creative311 * ままぁぁままぁぁ *
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 CAR-CLINICCAR-CLINIC *みんカラ公認
なま さんなま さん * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初の外車購入です。拘りのE90前期型325i Mスポーツ。 カーライフを満喫したいと思い ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
トレーニング用のMTBです。
ドイツその他 フェルト ドイツその他 フェルト
人生初のロードバイク
ホンダ アコード ホンダ アコード
外観はノーマルです。小技は多数してますが・・ 2016年6月14日に売却しました。