• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月29日

花満開 SAKURA

花満開 SAKURA 今年はもう2回目の

ブログ書いちゃいました〜〜(⌒▽⌒)



はい

ぽかぽか陽気だったので花見行って来ました

権現堂桜堤に行ったのですがめちゃ混みで駐車場入れん

周辺うろちょろして遠くの駐車場に入れた

そこのSAKURA貸切状態〜〜(^O^)


ついでに釣りも


釣れへん…



花見会場まで遠いのでここでお弁当タイム





やること無いので頑張って花見会場まで歩いて


めちゃ遠かった…



会場はやっぱ



激混み



弁当あっちで食べて正解だった



混んでるけどこの雰囲気もおつなもの





そして

帰りも頑張って歩いて帰りましたとさ



めでたしめでたし
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/29 15:44:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

100回記念
rescue118skullさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2018年3月29日 18:15
こんにちわん。

ぼっちゃん。。。
お花見って、美味しいよね🎵
コメントへの返答
2018年3月30日 15:50
こんにちわんU^ェ^U

お花見って美味しい〜〜(≧∇≦)
楽しい〜〜(^O^)
2018年3月29日 18:27
u・ェ・u  こんばんワン~ 

ぼっちゃんもお花見~ クンクン クンクン♪ 

いつもよりテンションも上がりますね~
コメントへの返答
2018年3月30日 15:51
こんにちわんU^ェ^U

ぼっちゃんのお花見はお弁当なので

おお盛り上がりでした〜〜(≧∇≦)
2018年3月29日 19:31
花満開 SAKURA ですよね~♪
坊ちゃんとお花見いいな~(*^-^*)

お弁当タイムでマロンさまハッスル~♪
お花見お疲れさまでした~(●^_^●)
コメントへの返答
2018年3月30日 15:53
SAKURA満開でした〜〜(^O^)
ぼっちゃんお花見好きですw

お弁当でめちゃくちゃハッスルハッスルでした〜
お花見歩くので疲れました(笑)
2018年3月29日 20:36
サクラ〜〜🌸

イイ時期にイイ場所で
お弁当タイム🍙が出来ましたねっ😋

平日でも激混みだなんて😱💦
ご近所なのに気付かなかった😅

夜桜Nightまで桜残ってて欲しいな〜😋
あっ…😅💦
初お目見えから…まだ1年なんすねっ😅

今後も末永く宜しくお願いしまぁ〜す🌸
コメントへの返答
2018年3月30日 15:57
SAKURAお満開でした〜〜

休みの日が満開ってめったに無いので
サイコーでした

お弁当もまわりに人いなくてぼっちゃん
ハッスルしてました〜

夜桜Nightは夜菜花Nightに変更かな?

今年もよろしくお願いします(^O^)
2018年3月29日 20:44
お花見いいですね~!天気も良くて良かったですね~^^;

こっちはこれからですが・・・仕事が忙しすぎて・・・
花見に行けるかどうか・・・汗

お花見したーい!^^;
コメントへの返答
2018年3月30日 16:00
今年のお花見はサイコーでした
天気もMAXピーカンだったのでw

やっぱそっちは寒いのですね〜お仕事忙しいのはなによりです( ̄^ ̄)ゞ

花見行けるといいですね〜(^O^)

お花見行っちゃいましょ〜〜(≧∇≦)
2018年3月30日 1:11
もう咲いちゃってるじゃんwww
コメントへの返答
2018年3月30日 16:01
まだ菜花は咲いてませんよ〜〜(≧∇≦)w
2018年3月30日 6:54
久しぶりのblogですね(^^;

桜綺麗ですね。

たまには歩いた方がいいから、良い運動になったんじゃないすか??
コメントへの返答
2018年3月30日 16:04
いやいやもう2回目のblogですよ〜w

SAKURA最高でした〜

この日5キロぐらい歩いたんじゃないかな〜
もうカリンコリンな体にになったよ(笑)
2018年4月1日 19:02
ぼっちゃんも一緒にお花見楽しんだんですね🌸🐾🎶

美味しいものたべれたかな(^-^)
我が家も先日行ってきました🎶
終始テンション高かったです
コメントへの返答
2018年4月2日 10:56
こんにちわんU^ェ^U

ぼっちゃんも楽しんできました〜(^O^)
特にお弁当とお散歩にとき(笑)
ゆずさんも楽しんできたのですね〜
桜って最高〜〜(≧∇≦)
2018年4月2日 14:01
こんにちは~♪♪

ぼったまとお花見したんですね!!

弁当たべたいです!!
コメントへの返答
2018年4月2日 21:59
こんばんわんU^ェ^U

ぼっちゃんも楽しんでお花見しました〜

弁当はいいもんです(^O^)

プロフィール

「[整備] #X1 BMW Road Map JAPAN Premium2023 https://minkara.carview.co.jp/userid/2409973/car/3561270/7745809/note.aspx
何シテル?   04/09 17:48
シボレーエクスプレス コンバージョン リフトアップ (現在ノーマル車高) あまり日本にはない仕様 そんな車が好きで乗っています。 釣りは餌木やルアー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

US Night C.C 忘年会の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/09 02:42:45

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
BMW X1
シボレー エクスプレス シボレー エクスプレス
シボレー エクスプレス クオリティコーチ わんこブログ と クルマいじり
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
燃費👍
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
テリオスキッド

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation