月 | 日 | 燃費 | 距離計値 (km) | 走行距離 (km) | 給油量 (Liter) | 給油金額 | 単価 | 備 考 |
12月 | 31日 | 10.48 | 48983 | 744 | 71.00 | \11,183 | \158 | 九州・一般道 |
30日 | 10.18 | 48239 | 692 | 68.00 | \10,472 | \154 | 山陰・一般道 | |
28日 | 12.58 | 47547 | 706 | 56.10 | \8,920 | \159 | ||
27日 | 6.15 | 46841 | 72 | 11.70 | \1,849 | \158 | 市街地走行 | |
19日 | 10.11 | 46769 | 635 | 62.80 | \10,048 | \160 | ||
18日 | 10.23 | 46134 | 612 | 59.85 | \9,636 | \161 | ||
11日 | 10.56 | 45522 | 404 | 38.25 | \6,235 | \163 | ||
10日 | 10.67 | 45118 | 459 | 43.01 | \6,839 | \159 | ||
2日 | 9.80 | 44659 | 408 | 41.65 | \6,789 | \163 | ||
11月 | 29日 | 6.25 | 44251 | 406 | 65.00 | \10,010 | \154 | 市街地走行 |
11日 | 10.02 | 43845 | 643 | 64.20 | \10,144 | \158 | ||
4日 | 9.89 | 43202 | 260 | 26.30 | \4,129 | \157 | 市街地走行 | |
10月 | 31日 | 10.44 | 42942 | 307 | 29.40 | \4,351 | \148 | |
28日 | 9.92 | 42635 | 717 | 72.30 | \11,279 | \156 | ||
25日 | 9.05 | 41918 | 181 | 20.00 | \2,900 | \145 | ||
21日 | 8.69 | 41737 | 339 | 39.00 | \5,772 | \148 | ||
14日 | 10.00 | 41398 | 459 | 45.90 | \6,839 | \149 | ||
12日 | 10.40 | 40939 | 312 | 30.00 | \4,710 | \157 | ||
10日 | 9.53 | 40627 | 404 | 42.40 | \6,360 | \150 | ||
7日 | 9.81 | 40223 | 265 | 27.00 | \4,050 | \150 | ||
5日 | 11.28 | 39958 | 361 | 32.00 | \4,800 | \150 | ||
7.85 | 39597 | 306 | 39.00 | \5,928 | \152 | 市街地走行 | ||
9月 | 16日 | 10.15 | 39291 | 242 | 23.85 | \3,482 | \146 | |
6.52 | 39049 | 137 | 21.00 | \3,087 | \147 | 市街地走行 | ||
8日 | 9.15 | 38912 | 549 | 60.00 | \8,760 | \146 | ||
4日 | 10.92 | 38363 | 355 | 32.50 | \4,810 | \148 | ||
2日 | 11.06 | 38008 | 686 | 62.00 | \9,424 | \152 | ||
8月 | 29日 | 13.07 | 37322 | 931 | 71.25 | \10,331 | \145 | |
19日 | 12.20 | 36391 | 205 | 16.80 | \2,520 | \150 | ||
9.88 | 36186 | 675 | 68.34 | \10,523 | \154 | |||
16日 | 12.64 | 35511 | 503 | 39.81 | \5,972 | \150 | ||
7.44 | 35008 | 134 | 18.00 | \2,700 | \150 | 市街地走行 | ||
10日 | 11.84 | 34874 | 424 | 35.81 | \5,478 | \153 | ||
7月 | 30日 | 12.30 | 34450 | 412 | 33.50 | \4,958 | \148 | |
10.72 | 34038 | 536 | 50.00 | \7,250 | \145 | |||
28日 | 7.19 | 33502 | 277 | 38.51 | \5,699 | \148 | 市街地走行 | |
20日 | 12.27 | 33225 | 875 | 71.30 | \10,481 | \147 | 北海道・一般道 | |
19日 | 11.90 | 32350 | 841 | 70.70 | \10,392 | \147 | 北海道・一般道 | |
17日 | 10.06 | 31509 | 714 | 71.00 | \10,224 | \144 | 北海道・一般道 | |
10日 | 10.95 | 30795 | 424 | 38.71 | \5,613 | \145 | 北海道・一般道 | |
6日 | 11.98 | 30371 | 671 | 56.00 | \7,896 | \141 | ||
4日 | - | 29700 | - | 69.97 | \10,286 | \147 | 納車 | |
累 計 | 9.97 | 19283 | 19283 | 1933.91 | \293,129 |
イイね!0件
office North-Star業務雑記帳(FC2) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2011/08/12 00:27:49 |
|
ADVAN Motorsports カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2011/08/12 00:27:30 |
|
NINJA TOOLS カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2007/09/17 19:46:48 |
![]() |
日産 フーガ 三菱ディアマンテ30M-SE、Y50型日産フーガ350XVに続く、三代目の“社用車1号機 ... |
![]() |
フォルクスワーゲン パサート セダン マツダRX-8、三菱ランサーエボリューションVII GT-Aに続く、三代目の"社用車2号 ... |
![]() |
日産 フーガ 二代目となった"社用車1号機"。 日産フーガ350XV、ボディカラーはダークブルー。 ... |
![]() |
三菱 ランサーエボリューションVII マツダRX-8の後継として導入した「社用車2号機」。 三菱ランサーエボリューションVII ... |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2009年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2008年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2007年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2006年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!