①北海道泊コース/スケジュール | ||
1 日 目 | 羽田空港(06:15~06:45発) → 石垣空港 → 那覇空港 → 新千歳空港(18:30~19:00頃着) -(注1)→ ホテル 千歳市内(泊) | |
宿泊 : ホテル日航千歳 (洋室/1~2名に1室) | ||
2 日 目 | ホテル-(注1)→ 新千歳空港(07:30~08:00発) → 女満別空港 → 新千歳空港 → 那覇空港 → 宮古空港 → 羽田空港(22:00~22:30着) | |
食事 : [朝]バイキング(ホテルレストラン) | ||
②石垣島泊コース/スケジュール | ||
1 日 目 | 羽田空港(06:30~08:15発) → 新千歳空港 → 那覇空港 → 石垣空港 -(※)→ ホテル 石垣島(泊) | |
2 日 目 | ホテル -(※)→ 石垣空港(10:15~10:45発) → 与那国空港 → 石垣空港 → 那覇空港 → 新千歳空港 → 羽田空港(21:00~23:30着) | |
食事 : [朝]バイキング(ホテルレストラン) | ||
東 京 発 | ||||
①コース | ②コース | |||
フライトマイル | 2954マイル | 2240マイル | ||
出発曜日 | 日~金曜発 | 土曜発 | 日~金曜発 | 土曜発 |
2名1室 | 107,800 | 110,800 | 88,800 | 91,800 |
1名1室 | 109,800 | 112,800 | 91,800 | 94,800 |
①北海道泊コース・シミュレーション | |||||||||
出 発 | 到 着 | 便 名 | 機 材 | 備 考 | |||||
1 日 目 | 東京 | 6:25 | → | 石垣 | 9:55 | JTA071 | B737-400 | ||
石垣 | 13:55 | → | 那覇 | 14:45 | JTA608 | B737-400 | 石垣で時間あり、昼食など | ||
那覇 | 15:55 | → | 新千歳 | 18:55 | JAL2704 | B777-300 | ホテル日航千歳泊 | ||
2 日 目 | 新千歳 | 7:55 | → | 女満別 | 8:40 | JAL2711 | MD81 | ||
女満別 | 9:15 | → | 新千歳 | 10:05 | JAL2710 | MD81 | |||
新千歳 | 11:05 | → | 那覇 | 14:45 | JAL2703 | B777-300 | 那覇到着後、若干時間有り | ||
那覇 | 18:15 | → | 宮古 | 19:05 | JTA569 | B737-400 | |||
宮古 | 19:50 | → | 羽田 | 22:15 | JTA022 | B737-400 | |||
②石垣島泊コース・シミュレーション | |||||||||
出 発 | 到 着 | 便 名 | 機 材 | 備 考 | |||||
1 日 目 | 羽田 | 6:40 | → | 新千歳 | 8:15 | JAL503 | B767-300 | 次便利用の場合、機材はB777-300 | |
新千歳 | 11:05 | → | 那覇 | 14:45 | JAL2703 | B777-300 | 那覇で時間あり、昼食など | ||
那覇 | 18:45 | → | 石垣 | 19:45 | JTA625 | B737-400 | ホテル日航八重山泊 | ||
2 日 目 | 石垣 | 10:35 | → | 与那国 | 11:05 | JTZ961 | B737-400 | ||
与那国 | 11:40 | → | 石垣 | 12:10 | JTA962 | B737-400 | 石垣で昼食 | ||
石垣 | 13:55 | → | 那覇 | 14:45 | JTA614 | B737-400 | |||
那覇 | 15:55 | → | 新千歳 | 18:55 | JAL2704 | B777-300 | 千歳空港で夕食 | ||
新千歳 | 20:55 | → | 羽田 | 22:30 | JAL544 | B747-400 | 前後便利用の場合、機材はB777-300 | ||
office North-Star業務雑記帳(FC2) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2011/08/12 00:27:49 |
|
ADVAN Motorsports カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2011/08/12 00:27:30 |
|
NINJA TOOLS カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2007/09/17 19:46:48 |
![]() |
日産 フーガ 三菱ディアマンテ30M-SE、Y50型日産フーガ350XVに続く、三代目の“社用車1号機 ... |
![]() |
フォルクスワーゲン パサート セダン マツダRX-8、三菱ランサーエボリューションVII GT-Aに続く、三代目の"社用車2号 ... |
![]() |
日産 フーガ 二代目となった"社用車1号機"。 日産フーガ350XV、ボディカラーはダークブルー。 ... |
![]() |
三菱 ランサーエボリューションVII マツダRX-8の後継として導入した「社用車2号機」。 三菱ランサーエボリューションVII ... |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2009年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2008年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2007年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2006年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |