ラウンド | 会 場 | 開 催 日 | 天候 | 入場者 | 参 加 台 数 | |||||
合 計 | ST-1 | ST-2 | ST-3 | ST-4 | ||||||
第1戦 | 鈴鹿 | 予 選 | 4月26日(土) | 晴れ | 9,800 | 34 (-3) | 5 (-1) | 9 (-1) | 9 (-5) | 11 (+4) |
決 勝 | 27日(日) | 晴れ | 15,000 | |||||||
第2戦 | 仙台 | 予 選 | 5月17日(土) | 晴|曇 | 11,880 | 27 (-4) | 5 (-1) | 8 (-1) | 7 (-5) | 7 (+3) |
決 勝 | 18日(日) | 晴|曇 | 24,980 | |||||||
第3戦 | 富士 | 予 選 | 6月14日(土) | 晴れ | 5,600 | 37 (±0) | 5 (-1) | 9 (-1) | 10 (-4) | 13 (+6) |
決 勝 | 15日(日) | 晴→曇 | 15,000 | |||||||
第4戦 | 十勝 | 車検 | 7月19日(土) | 曇り | 30,200 | (★) 23 (-6) | 4 (-2) | 6 (±0) | 7 (-3) | 6 (-1) |
決 勝 | 20日(日) | 曇り | ||||||||
~21日(月) | ||||||||||
第5戦 | 岡山 | 予 選 | 9月 6日(土) | 曇り | 4,350 | 33 (-4) | 7 (+1) | 7 (-2) | 11 (-5) | 8 (+2) |
決 勝 | 7日(日) | 曇り | 12,900 | |||||||
All Star | 太白 | 予 選 | 10月 4日(土) | - | - | 開 催 中 止 | ||||
決 勝 | 5日(日) | - | - | |||||||
第6戦 | SUGO | 予 選 | 11月 1日(土) | 曇り | 4,100 | 33 (-2) | 4 (-2) | 9 (±0) | 9 (-3) | 11 (+3) |
決 勝 | 2日(日) | 晴|曇 | 10,050 | |||||||
第7戦 | もてぎ (Road) | 予 選 | 11月15日(土) | 曇り | 5,100 | 39 (+8) | 6 (+1) | 12 (+3) | 8 (-2) | 13 (+6) |
決 勝 | 15日(土) | |||||||||
Special Stage | もてぎ (SSW) | 予 選 | 11月16日(日) | 雨 | 5,000 | 25 (-) | 5 (-) | 5 (-) | 7 (-) | 8 (-) |
決 勝 | 16日(日) | |||||||||
年間入場者数合計 (単位 : 人) ※公式発表分 | 153,960 (-4,740) | |||||||||
決勝日入場者数合計 ① (単位 : 人) ※スペシャルステージを含む全大会の決勝日動員数合計 | 118,230 | |||||||||
決勝日入場者数合計 ② (単位 : 人) ※シリーズ戦全7大会の決勝日動員数合計 | 113,230 (-7,950) | |||||||||
決勝日平均入場者数 ① (単位 : 人) ※スペシャルステージを含む全大会の平均決勝日動員数 | 14,778 | |||||||||
決勝日平均入場者数 ② (単位 : 人) ※シリーズ戦全7大会の決勝日動員数平均 | 16,175 (-1,136) | |||||||||
年間参加台数のべ合計 (単位 : 台/スペシャルステージを含む) | 251 (±0) | |||||||||
スペシャルステージを除く、シリーズ全7戦の、のべ参加台数 (単位 : 台) ※2007年のシリーズ全7戦(韓国除)、のべ参加台数は237台。 | 226 (-11) | 36 (-5) | 60 (-2) | 61 (-27) | 69 (+23) | |||||
スペシャルステージを除く、シリーズ全7戦の平均参加台数 (単位 : 台) | 32.28 (-1.58) | 5.14 (-0.11) | 8.57 (-0.29) | 8.71 (-3.86) | 9.86 (+3.2) |
office North-Star業務雑記帳(FC2) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2011/08/12 00:27:49 |
|
ADVAN Motorsports カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2011/08/12 00:27:30 |
|
NINJA TOOLS カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2007/09/17 19:46:48 |
![]() |
日産 フーガ 三菱ディアマンテ30M-SE、Y50型日産フーガ350XVに続く、三代目の“社用車1号機 ... |
![]() |
フォルクスワーゲン パサート セダン マツダRX-8、三菱ランサーエボリューションVII GT-Aに続く、三代目の"社用車2号 ... |
![]() |
日産 フーガ 二代目となった"社用車1号機"。 日産フーガ350XV、ボディカラーはダークブルー。 ... |
![]() |
三菱 ランサーエボリューションVII マツダRX-8の後継として導入した「社用車2号機」。 三菱ランサーエボリューションVII ... |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2009年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2008年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2007年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2006年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |