給油日 | 燃費 | 距離計値 (km) | 走行距離 (km) | 給油量 (Liter) | 給油金額 | 単価 | 備考 | |
月 | 日 | |||||||
11月 | 11日 | 10.02 | 43845 | 643 | 64.20 | \10,144 | \158 | |
4日 | 9.89 | 43202 | 260 | 26.30 | \4,129 | \157 | 市街地走行 | |
10月 | 31日 | 10.44 | 42942 | 307 | 29.40 | \4,351 | \148 | |
28日 | 9.92 | 42635 | 717 | 72.30 | \11,279 | \156 | ||
25日 | 9.05 | 41918 | 181 | 20.00 | \2,900 | \145 | ||
21日 | 8.69 | 41737 | 339 | 39.00 | \5,772 | \148 | ||
14日 | 10.00 | 41398 | 459 | 45.90 | \6,839 | \149 | ||
12日 | 10.40 | 40939 | 312 | 30.00 | \4,710 | \157 | ||
10日 | 9.53 | 40627 | 404 | 42.40 | \6,360 | \150 | ||
7日 | 9.81 | 40223 | 265 | 27.00 | \4,050 | \150 | ||
5日 | 11.28 | 39958 | 361 | 32.00 | \4,800 | \150 | ||
7.85 | 39597 | 306 | 39.00 | \5,928 | \152 | 市街地走行 | ||
9月 | 16日 | 10.15 | 39291 | 242 | 23.85 | \3,482 | \146 | |
6.52 | 39049 | 137 | 21.00 | \3,087 | \147 | 市街地走行 | ||
8日 | 9.15 | 38912 | 549 | 60.00 | \8,760 | \146 | ||
4日 | 10.92 | 38363 | 355 | 32.50 | \4,810 | \148 | ||
2日 | 11.06 | 38008 | 686 | 62.00 | \9,424 | \152 | ||
8月 | 29日 | 13.07 | 37322 | 931 | 71.25 | \10,331 | \145 | |
19日 | 12.20 | 36391 | 205 | 16.80 | \2,520 | \150 | ||
9.88 | 36186 | 675 | 68.34 | \10,523 | \154 | |||
16日 | 12.64 | 35511 | 503 | 39.81 | \5,972 | \150 | ||
7.44 | 35008 | 134 | 18.00 | \2,700 | \150 | 市街地走行 | ||
10日 | 11.84 | 34874 | 424 | 35.81 | \5,478 | \153 | ||
7月 | 30日 | 12.30 | 34450 | 412 | 33.50 | \4,958 | \148 | |
10.72 | 34038 | 536 | 50.00 | \7,250 | \145 | |||
28日 | 7.19 | 33502 | 277 | 38.51 | \5,699 | \148 | 市街地走行 | |
20日 | 12.27 | 33225 | 875 | 71.30 | \10,481 | \147 | 北海道内一般国道 | |
19日 | 11.90 | 32350 | 841 | 70.70 | \10,392 | \147 | 北海道内一般国道 | |
17日 | 10.06 | 31509 | 714 | 71.00 | \10,224 | \144 | 北海道内一般国道 | |
10日 | 10.95 | 30795 | 424 | 38.71 | \5,613 | \145 | 北海道内一般国道 | |
6日 | 11.98 | 30371 | 671 | 56.00 | \7,896 | \141 | ||
4日 | - | 29700 | - | 69.97 | \10,286 | \147 | 納車 | |
累 計 | 9.99 | 13242 | 13242 | 1326.05 | \196,875 |
Rd. | 会場 | 開 催 日 | 天候 | 観客数 | 参 加 台 数 | ||||||
合 計 | ST-1 | ST-2 | ST-3 | ST-4 | ST-S | ||||||
1 | 仙台 | 予選 | 4月21日 | 曇り | 12,370 | 31 (-2) | 6 (-2) | 9 (±0) | 12 (+1) | 4 (-1) | 0 (±0) |
決勝 | 22日 | 雨 | 24,380 | ||||||||
2 | 鈴鹿 | 予選 | 5月12日 | 晴れ | 9,500 | 37 (-4) | 6 (-3) | 10 (-2) | 14(☆) (+2) | 7 (+1) | 0(☆) (-2) |
決勝 | 13日 | 晴れ | 12,000 | ||||||||
3 | 十勝 | 練習 | 7月14日 | 曇り | 37,900 | (★) 29 (-2) | 6 (+2) | 6 (-4) | 10 (☆) (+3) | 7 (±0) | 0 (☆) (-3) |
決勝 | 15日 -16日 | 雨→曇 | |||||||||
4 | 富士 | 予選 | 8月 4日 | 曇り | 6,100 | 37 (-6) | 6 (-3) | 10 (-4) | 14 (☆) (+2) | 7 (+1) | 0 (☆) (-2) |
決勝 | 5日 | 曇/晴 | 14,300 | ||||||||
5 | 岡山 | 予選 | 9月 1日 | 曇り | 4,350 | 37 (-2) | 6 (-2) | 9 (-1) | 16 (+3) | 6 (+1) | 0 (-3) |
決勝 | 2日 | 曇り | 12,900 | ||||||||
- | 太白 | 予選 | 9月29日 | 曇り | 未発表 | 14 (◆) | 1 | 3 | 4 | 3 | 0 |
決勝 | 30日 | 曇り | 未発表 | ||||||||
6 | SUGO | 予選 | 10月27日 | 雨 | 2,100 | 35 (+1) | 6 (-2) | 9 (-1) | 12 (☆) (+1) | 8 (+3) | 0 (☆) (±0) |
決勝 | 28日 | 晴れ | 13,500 | ||||||||
7 | もてぎ | 予選 | 11月10日 | 雨 | 3,100 | 31 (-15) | 5 (-2) | 9 (-5) | 10 (☆) (-4) | 7 (-3) | 0 (☆) (-1) |
決勝 | 11日 | 雨 | 6,200 | ||||||||
年間入場者数合計 (単位 : 人) ※公式発表分 | 158,700 (-21,411) | ||||||||||
決勝日入場者数合計 (単位 : 人) ※公式発表がある大会の決勝日動員数合計 | 121,180 (-22,295) | ||||||||||
決勝日平均入場者数 (単位 : 人) ※公式発表がある大会の決勝日動員数平均 | 17,311 (-3,185) | ||||||||||
年間参加台数のべ合計 (単位 : 台/韓国戦を含む) | 251 (-15) | ||||||||||
韓国・太白戦を含めた平均参加台数 (単位 : 台) | 29.63 (-8.37) | 5.25 (-2.32) | 8.13 (-3.16) | 11.50 (+0.07) | 6.13 (-0.16) | 0 (-1.57) | |||||
シリーズ全7戦・平均参加台数 (単位 : 台) | 33.86 (-4.14) | 5.86 (-1.71) | 8.86 (-2.43) | 12.57 (+1.14) | 6.57 (-0.28) | 0 (-1.57) |
総入場者数 | 決勝日 総入場者数 | 大会平均 決勝日入場者数 | 総参加台数 | |
2002年 | 257140 | 223740 | 27968 | 302 |
2003年 | 239185 | 204985 | 25623 | 329 |
2004年 | 183725 | 150875 | 18859 | 369 |
2005年 | 229436 | 183231 | 22904 | 290 |
2006年 | 180111 | 143475 | 20496 | 266 |
2007年 | 158700 | 121180 | 17311 | 251 |
office North-Star業務雑記帳(FC2) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2011/08/12 00:27:49 |
|
ADVAN Motorsports カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2011/08/12 00:27:30 |
|
NINJA TOOLS カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2007/09/17 19:46:48 |
![]() |
日産 フーガ 三菱ディアマンテ30M-SE、Y50型日産フーガ350XVに続く、三代目の“社用車1号機 ... |
![]() |
フォルクスワーゲン パサート セダン マツダRX-8、三菱ランサーエボリューションVII GT-Aに続く、三代目の"社用車2号 ... |
![]() |
日産 フーガ 二代目となった"社用車1号機"。 日産フーガ350XV、ボディカラーはダークブルー。 ... |
![]() |
三菱 ランサーエボリューションVII マツダRX-8の後継として導入した「社用車2号機」。 三菱ランサーエボリューションVII ... |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2009年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2008年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2007年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2006年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |