2011年は東京モーターショーが開催される年。今回は初めて東京ビッグサイトが会場となり、2年前と比べて海外メーカーの出展も復活したことから、賑やかさが戻ってくるのではないかと期待を集めることになりました。
たまたま探し物をしている過程で、とても懐かしい写真が1枚出てきました。今でこそデジタルカメラを複数台持ち、写真撮影も仕事のひとつになっている身ですが、アナログカメラの時代には写真はほとんど撮ったことがありませんでした。一応はインスタントのカメラを持ってはいましたが、撮影した枚数はごくわずか。その僅かな写真の中の1枚が、たまたま何年ぶりかで姿を見せたのです。
出張明けの月曜日は、いつものように制作作業に没頭する一日。昨夜の帰路が幸いにも渋滞に全く巻き込まれなかった為に思っていたよりも早い時刻の帰着となったため、その後の時間を有効に活用して作業そのものはとてもスムーズに進行していきました。
オーバル戦から一夜明けた日曜日のツインリンクもてぎ。今度は舞台をロードコースに移して、スーパー耐久シリーズの最終戦が行われます。土曜のオーバル戦においてST-1/ST-4/ST-5の各クラスではシリーズチャンピオンが決定しましたが、ST-2とST-3については最終戦持ち越しとなり、タイトルの行方も気になる一戦となりました。
およそ4時間半の睡眠を経て迎えた土曜日の朝。この日から二日間、ツインリンクもてぎで開催されるスーパー耐久シリーズの取材です。|
office North-Star業務雑記帳(FC2) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2011/08/12 00:27:49 |
|
|
ADVAN Motorsports カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2011/08/12 00:27:30 |
|
|
NINJA TOOLS カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2007/09/17 19:46:48 |
![]() |
日産 フーガ 三菱ディアマンテ30M-SE、Y50型日産フーガ350XVに続く、三代目の“社用車1号機 ... |
![]() |
フォルクスワーゲン パサート セダン マツダRX-8、三菱ランサーエボリューションVII GT-Aに続く、三代目の"社用車2号 ... |
![]() |
日産 フーガ 二代目となった"社用車1号機"。 日産フーガ350XV、ボディカラーはダークブルー。 ... |
![]() |
三菱 ランサーエボリューションVII マツダRX-8の後継として導入した「社用車2号機」。 三菱ランサーエボリューションVII ... |
| 2014年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2012年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2011年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2010年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2009年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2008年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2007年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2006年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |