• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月08日

行き詰まり

ホイールなにがいいか分かんなくなっちゃいました。


みなさんは直感?!
何かを優先させて選んだんでしょーか。

わたしは、リムがとりたい。セレナとれないのわかってるんですが(*´-`)

と、思いながらも車体が決まってればどんなホイールでも似合う。
とも思う

昔は、どんなの好みですか?!と言われたら5本スポークさがしてますと答えてたけど。
いまは、うーん、見すぎてわからなくなりました。。と返事してます( ̄∇ ̄*)ゞ

きょうはビックフットいき、SABいきフジにいき笑
(さすがにマルゼンはいきすぎていけませんでしたーw)


これいーかなーとか思ったりもして、だけど色が好みと違うなぁとか。セダンにはあうけど、セレナだとどーだろーimage違うかなとか。スペック表みてリムとれない。。オフセットが。。とか。
その繰り返しです(*´-`)

ほんとはクレンツェのグラベンがほしくて。でも、3P。オーダーインセットできない、値段も高すぎて(゜ロ゜;ノ)ノ


今のレニオスは、オフセットのこととかリム幅とか知識なかったし直感でした笑


こだわるとホイールって決められないですね。。
ブログ一覧
Posted at 2015/06/08 15:07:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

またまた伸びましてキリ番到達‼️
subaru1103さん

ロド丸くんで長野旅ぃ〜(^^)v
カムたくさん

🍴グルメモ-649 PIZZER ...
桃乃木權士さん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

この記事へのコメント

2015年6月8日 15:12
自分は直感で決めまーす(笑)!

迷いだすと決められない
自分がいるんで…>_<!!

でも後で後悔する事も多々あり…かな(笑)!?

安い買い物ではないから

迷って当然だと思いますよ(*>∇<)ノ ァィ♪!

コメントへの返答
2015年6月8日 15:34
直感って大事ですよね~

迷い出すと決められない。まさにわたしです笑
2015年6月8日 15:25
出会い(笑)
コメントへの返答
2015年6月8日 15:35
出会い 笑 奥が深い 笑
2015年6月8日 15:31
値段w

イメージはこんな感じのスポークで、出来るだけ大きく見えるやつを探して、あとは値段で妥協w

http://item.rakuten.co.jp/individual/bmw-36116794691/
コメントへの返答
2015年6月8日 15:37
値段も大切ですよね。
頑張っても、たぶんわたし。がりっっ。 なので笑

BMW(ノ´∀`*)
2015年6月8日 15:53
自分は直感でーす(^^)
前車では、workのユーロライン⇒バリアンツァ3DSとディッシュ三昧。今のホイールもバリアンツァを売りに行った時にたまたま売ってて一目惚れで購入(笑)
ビビッとくるホイールに出会えると良いですね🎶
コメントへの返答
2015年6月8日 17:20
ビビッとくるホイールと出会えますかね~。
ディッシュ多いんですねー!(*^^*)

これいいかも!と思っても 実際欲しい色見てないから、実物見ないと決められないとか~前に進みません笑っ
2015年6月8日 17:38
皆さんが言われているように直感、一目惚れでイイのでは?(^_^)
自分も中古ですが一目惚れで買いました。で、買ってからホイールの名前が分かったのと、人気ホイールベスト8位だと分かったくらいですから~(爆)ガハハハ
他人がどう思うっていようが自己満足ですからイイんです(^_^)
洋服や靴、カバンもそうでしょ?
この洋服にこの靴、この洋服にこのカバンって合わせて買うでしょ? 自分でイイと思って買うでしょ?
でも他の人は思ってないかもしれないじゃないですか?それと同じですよ(^_^) 直感、一目惚れイイのでは(^_^)
後悔も多いと思いますが(爆)ガハハハ
なんのアドバイスにもなってない(笑)
コメントへの返答
2015年6月8日 18:47
一目惚れありますよね。 (*^^*)
洋服に カバンに靴に。あっ 参考に な り ま したー、、w うんうん!なりましたヽ(*´▽)ノ♪
2015年6月8日 20:13
今晩は!

初コメ…?

俺らは、

自分の目指す弄り♪

どんな風にしたいかでした…(///∇///)

殺りたい事、カッコいい事、したい事、

いっぱいありますが

自分の路線っうかイメージっうかが無いと

違った方向に行きそうなんで…

そんなんで決めました(__)

コメントへの返答
2015年6月8日 20:21
ありがとうございます!♪

自分の目指すところ。。ですよね。
えーと、刺激の強いオフに参加した結果、ブレブレです笑
自分のimageを大切にですよね。難しい(* ̄∇ ̄)ノ
2015年6月8日 20:15
こんばんは(^^)/

深リムなら、やはりフェンダーの関係もありますが、爪折りなどして限界まで引っ張るのもひとつの方法ですね!
コメントへの返答
2015年6月8日 20:24
こんばんは!
爪折り、ハブカット、キャンボルはいーかなーって思ってます。♪
masaさんのエルかっこいいなぁ。
2015年6月8日 20:56
あまりたくさん見ない方が…( ̄O ̄;)
コメントへの返答
2015年6月8日 20:58
えーーーーー笑 はじめに教えてくだーい。(* ̄∇ ̄)ノ
2015年6月8日 21:48
こんばんは~

直感ですね~

確かに深リム狙ってましたが
ある程度妥協(≧ω≦。)プププ

あまり攻めない方がいいかもね
お子ちゃまの送り迎えが辛くなるぞ~~~~
コメントへの返答
2015年6月9日 5:26
直感ですかぁ。
リムとれてるとかっこいいんですよね、。
気持ちは攻めたいんですけど。。辛くなるかな、
2015年6月8日 23:16
セレナは、車体がコンパクトだから、

ホイール径が大きく見えるデザインで

選んだかなぁ^^

セレナの場合、リム付きホイールだと、

ホイール径が小さく見えちゃうので、

辞めました(^^ゞ
コメントへの返答
2015年6月9日 5:33
ホイール大きく見えるデザインを重視したんですね!
一緒のレニオスですねヽ(*´▽)ノ♪
リムありは小さく見えるかもしれません(* ̄∇ ̄)ノ
2015年6月8日 23:46
どもです!

悩むと決まらなくなりますね~

自分も散々雑誌みてこんなん良いなって思ってましたが

出会いとお値段でしたかね~
その時にこれ!って行けるかですね(^_^)v

駄目なら、変えりゃ~良い!んじゃ?



コメントへの返答
2015年6月9日 5:36
やたら、スタイルワゴン買って眺めてます笑っ
飽きたーって簡単に替えられればいいんですけどね笑
2015年6月9日 6:26
私の場合は?
諦めつく、スーパー中古でーす(^^)

新品だと、何かあった時に
ショックが大きいので、
諦めつく中古w

って、全く役に立たない
直感ですけどね(^^)
コメントへの返答
2015年6月9日 6:56
中古でも希望のsizeで気に入るのあればいいですよね!アップカレージいったり もしましたが、なかなかsizeがなく。
たぶんすぐガリっ だと思うので背伸びして買わないよーにしよーかなと思ってます(*´-`)
2015年6月9日 7:17
おはようございます♪

こちらも中古です!飽きやすいので・・f(^_^)(笑)

自分も只今妄想しております!( ̄O ̄)
コメントへの返答
2015年6月9日 8:48
おはようございます!

そーなんですね!中古でいいのに出会うといいですよねヽ(*´▽)ノ♪

あら替えるんですか!♪
2015年6月9日 21:24
こんばんは♬
迷っていますね(^^;;

私はセレナのホイールは、
お店で一目惚れしたホイールを
雑誌やネットで調べたり………ですね!

私もリムを取りたい派なので、
セレナは厳しいですよね(^^)
コメントへの返答
2015年6月9日 21:35
こんばんは!
迷いまくりです笑

だいぶ絞ってきたかな、ですがほんとにこの種類でいーのかなとか思ったりですね。

リムとれるってなると、限られますね。

プロフィール

「@順吉 おつかれさまです(*^_^*)」
何シテル?   03/21 19:59
よろしくお願いします(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ひさしぶりです☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 15:40:58
AUTOBACS 量り売りOIL 全合成 0W-20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 19:02:41
VOL.1ってコトは?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 16:22:39

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
C26ハイウェイスター。 レクサスのプレミアムブラウンを明るめに全塗装 *エアサ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation