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srh fabの愛車 [スズキ レッツII]
デイトナ パルスジェネレーター取り付け。タコメーター作動成功。①
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動作確認は出来たんで、後は配線通しとパルスジェネレーター本体の固定。<br />
<br />
今回は配線延長とか余計な事してまた動がなくなるとか嫌だったから、パルスジェネレーターから出てる配線の長さをそのままで取り回す。<br />
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まず、フロントカウル取り外し、フロントカウル内にパルスジェネレーター本体固定したいから、カウル内からイグニッションコイルまで信号線取り回す。<br />
ラインは前の信号線と同じだからそのラインで引く。<br />
蛇腹もそのまま入れ替え。<br />
<br />
ほんとギリ届いた感じ。<br />
<br />
で、信号線もしっかりテープ巻きし、保険のタイラップ留め両端に留める。<br />
<br />
で、這わした信号線はそのままプラグコード沿いで引くとノイズ拾うなりで良くなく、垂直に逃がすって書いてあったんで、丁度隣に純正線あったんで、そこに逃して抱き合わせる。
動作確認は出来たんで、後は配線通しとパルスジェネレーター本体の固定。

今回は配線延長とか余計な事してまた動がなくなるとか嫌だったから、パルスジェネレーターから出てる配線の長さをそのままで取り回す。

まず、フロントカウル取り外し、フロントカウル内にパルスジェネレーター本体固定したいから、カウル内からイグニッションコイルまで信号線取り回す。
ラインは前の信号線と同じだからそのラインで引く。
蛇腹もそのまま入れ替え。

ほんとギリ届いた感じ。

で、信号線もしっかりテープ巻きし、保険のタイラップ留め両端に留める。

で、這わした信号線はそのままプラグコード沿いで引くとノイズ拾うなりで良くなく、垂直に逃がすって書いてあったんで、丁度隣に純正線あったんで、そこに逃して抱き合わせる。
カテゴリ : 電装系 > メーター > 修理
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2020年09月20日

プロフィール

「[パーツ] #アルトラパン ラゲッジルーム用LED / 2924 http://minkara.carview.co.jp/userid/2410831/car/2197640/8759542/parts.aspx
何シテル?   10/09 22:46
srh fabです。よろしくお願いします。 つなぎの足として、親の車10万で、買い取り 人生初の軽四。 ちょこちょこ壊しだしたら いまやかわいいトッポ 色...
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