スズキ レッツII

ユーザー評価: 4.19

スズキ

レッツII

中古車の買取・査定相場を調べる

整備手帳 - レッツII

  • オススメ記事

    車・防音・デッドニング

    デッドニングしようぜ!!be on soundはデッドニング材のブランドです。独自の吸音、制振、断熱技術を駆使した製品を販売しています。

    オススメ度

    2023年11月15日 be on sound®さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    見た目もカッコいいし、居住性も◎! トヨタ ヴォクシーのガラスコーティング【リボルト高崎】

    【施工事例:トヨタ ヴォクシー(経年車リバイバル)】 「もう古いから仕方ない」と諦めていた愛車に、新車のような「鮮烈な輝き」を取り戻す。時間を巻き戻すリバイバル施工のご紹介です。 【トヨタ ヴォクシー】 人気の5ナンバーサイズ背高ミニバン、3代目のヴォクシーです!先代よりもさらに個性的なフロン ...

    難易度

    • コメント 0
    2026年6月23日 16:38 REVOLTさん
  • どちらがお好み?ベルトの種類

    この写真は純正標準のベルトです。今現在は廃盤です。3年ほど前に、5100km前後で交換しました。内側がヒビ入ってます。ベルトは純正が良いと思ってる方多いそうで。どうも私は、この内側のヒビが気になってすぐ変えたくなります。 2枚のほうは、デイトナの強化ベルトです。以前のライブdio時代から、強化ベル ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月18日 21:18 無藤殺(せつ)さん
  • 最高速度低下中

    実はこの写真わかりにくいですが。ボスが1mmほど削れて短くなってようで。最高速度は微妙に下がってます。普通はボスが短いと最高速度あがると思うですが。少し加速よりにするために、ボスワッシャーを入れてるですが。その影響もあるのか? これは以前交換したのですが。スライドピースが移動してる、この出っ張り ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年6月12日 20:39 無藤殺(せつ)さん
  • ツーストオイル補充

    点灯後缶に残っていたちょびっとを補充してしばらくしてからの補充 交換時走行距離11933.3km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年5月27日 20:51 むねかずさん
  • 駆動系リフレッシュ

    KNのプーリー、Vベルトセットに交換します。 クラッチはよく走ってたなってくらいシュー?が無くなってる。 記録画像1 記録画像2 表面に凹凸が、、、 記録画像3 溝が、やばい 記録画像4 油分は0でした。 とりあえずグリスだけ塗って組んでいく センタースプリング 買うのも馬鹿らしいので作ったクラッ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2026年5月23日 23:24 ウルトラマリリンさん
  • ギアオイル交換、そして、、、

    さて突然のオイル抜き メーターも一周しオイル交換したいなと思いつつも売っているオイルの最小単位が1ℓ、もったいないと思いながらジープ師匠の館を訪れたらペール缶のエンジンオイル、「1ℓ買って毎月変えれば良いじゃん笑」と言われながらオイルを分けてもらいいつもの倉庫で交換作業 その道中悲劇が待ち受けてい ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年5月10日 15:59 むねかずさん
  • プーリーコーティング

    駆動系リフレッシュの為、KN企画にてプーリーベルトセットを購入 ついでなので内側をフッ素コーティングしてみました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年5月1日 15:47 ウルトラマリリンさん
  • マフラー修繕?

    長年の使用のおかげかマフラーのヒートガード前側のボルトが落ちまして、よくよく見るとネジがバカになってました ということで6.5mmのキリで揉みます 6mmのリベットを用意して 留めて完成 自宅まで走るも問題なさそう、しばらくこれで、良い出物があったら変えたいな・・・

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年4月26日 21:41 むねかずさん
  • マフラー修繕?

    長年の使用のおかげかマフラーのヒートガード前側のボルトが落ちまして、よくよく見るとネジがバカになってました ということで6.5mmのキリで揉みます 6mmのリベットを用意して 留めて完成 自宅まで走るも問題なさそう、しばらくこれで、良い出物があったら変えたいな・・・

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年4月26日 21:40 むねかずさん
  • ゼロのデュークマフラーからRBワークスレーシングチャンバーに交換

    ZZにつけてたRBワークスをレッツに移しました。 理由はデュークマフラーがクソみたいな排気漏れを起こすから!! ガスケットをどう嵌めてもセピアのガスケット使ってみても排気漏れするので交換です。 排気漏れゼロ、精度も神レベルでいい。 排気漏れゼロなのでこっちがゼロチャンバーでもいいでしょう。 ステッ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2026年4月22日 14:31 AF357CA1PABさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)