• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月05日

気に入らないから出戻りますた。

気に入らないから出戻りますた。  まいど! BOBZOすっ!

だんだん暑くなってきたね。。

クルマいぢりも汗だくな季節。

水分補給はこまめにビールで。ww

尿酸UPで痛風!!

みんなでなれば怖くない!



って、、ビールなんて高価なもの飲める身分ぢゃないし~。

発泡酒です。。。。 はい。。

その発泡酒買いにコンビニ行って新製品見ぃつけた。


おなかの天然パッドが気になるお年頃。。。

やっぱ、ひかえめに・・・と買ってみたけど・・・・・

な~んか、微妙。 こってりと言うより”とろみ”と
表現したほーが正解っ!

カロリー気にするんだったらラーメンに手ぇださないのが正論。








あ・・ついでにハコスカね。 




出戻りました! wwwww

なんか、タイヤがフェンダーに当たりそー? 

いぁ、当たらないかも・・・・・? 

めちゃ微妙。 

バネも気に入らなかったし。。。

もう、いっぺん、最初からやってみんべ。

ってことで・・・バラバラ。

教科書のよーな数字は判っているけど

やりたいよーにやってみるのがへそ曲がり。w



バネを自由長250、6Kから200、8Kへ。。

フルスケールモデルのオモチャだわ。ww


また、アライメント取り直しだ。。。はぁ。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/05 22:39:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番ゲット!?その2
シロだもんさん

昨日のガチャ
gonta00さん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

思えば40年ぶりのセダンです❗️
nobunobu33さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

感慨深し…F355誕生30周年記念 ...
F355Jさん

この記事へのコメント

2017年6月5日 22:44
毎度です!

食べるなら健康の為に

蕎麦にしてくださ~い
コメントへの返答
2017年6月6日 0:02
まいどっ!

それって健康にええの?

ソバ食ってたら・・・
若いねーちゃんにもてる??
金持ちになれる???

明日から食うっ!
2017年6月5日 22:58
まいどです!

アライメントをとるのが嫌いなのに、バラすの大好きな人みっけ!(゜ロ゜)
コメントへの返答
2017年6月6日 0:04
まいど。

ほんまに嫌いやねん。。アライメント。

次ぎに嫌いなのがキャブセッティング
パテ研ぎ、マスキング。

クルマの基本作業、全部やって?
そのとぉーりw
2017年6月5日 22:59
やっぱし下がり過ぎでしたかね?

お好み追求は手間ひまかかりますねぃ( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2017年6月6日 0:08
ん~。。。
ピッタシすぎww

ワークス貼ったらピッタシ!
フェンダーアーチが低すぎなんだよね。。
後、2センチどこで帳尻をあわすか・・
只今、重役会議中ww
2017年6月5日 23:06
酒飲めるだけ、ブルジョワです( ;∀;)
コメントへの返答
2017年6月6日 0:11
まいど。

ローソンの108円の発泡酒でもええの?
ブルジョワ・・・・・。。。。
そーか! 俺ってリッチなんだ~。

送ろうか???
1本だけ!
wwwwwww

2017年6月6日 13:54
押忍!総長!
フェンダーカットすれば解決しますよw

そろそろフロントの車高調を作り直したいので
非常に勉強になります!
完成したら詳細教えてくださいw
コメントへの返答
2017年6月6日 14:02
まいど! 親方っ!

今日は休みかい?
あんまし儲けるなよ~ww

もぉ、嫌っちゅーほど寸法とりますた。
こんなにモノサシ使ったのは小学校依頼w
今ならネタ頭に入ってます(期間限定)
すぐ忘れるからね。。。ww

しかし・・まぢ、
フェンダー、ワークスにしちゃろかw
2017年6月6日 23:01
どもo(^▽^)o

むか~しむかし、何度も何度も上げたり下げたり、付けたり外したりしてる俺に、確かな~んか言った奴がいたよなぁ…(-_-)

師匠、暑い中ごろうさまです!(笑)



コメントへの返答
2017年6月6日 23:12
ちぃ~す。

ちなみに今日もやってました。w
たぶん、今回はOKかな。。。

前回の車高で当たらなかったんだけど
1.5センチほど低いのが気に入らないw

こーいうのを・・・
”人を呪わば穴二つ”
という。。。
意味は・・・・
アダルトグッズ一つぢゃなく
一気に2つは必要と言う意味です。
送っとこか?
www

プロフィール

「ご無沙汰ばっかですが・・・・・ http://cvw.jp/b/2410869/46423176/
何シテル?   09/29 02:57
BOBZOすっ。ちよっと油断したら10年ガレージで冬眠したハコスカのリハビリ日記 ぼちぼちいきます。よろしゅうに。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
お犬さま専用、営業車両
日産 その他 日産 その他
ちよっとのつもりで車検をパスしたら、あっという間に10年ww リハビリしながら復活。
ベスパ 50s ベスパ 50s
35年ほど使い込んだゲタ。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
丁稚専用ザク 通勤快速号

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation