• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月07日

完成したアクセラセダンをスタジオ撮影!

完成したアクセラセダンをスタジオ撮影! どうも雪乃7150です。
今回は初めての試みがあったので、それをブログにしました。

今年は何と言っても、
アクセラにサンルーフを装着して、ようやく完成した姿になりました。


サンルーフは3日で飽きるなんて言われてるみたいですが、

そんな事は微塵も感じることなく、ドライブや通勤時は常に開放して走ってるぐらいです(笑)


さて、そんな今一番、アクセラがカッコよくキマッている今の記念すべき姿を、スタジオを使って、プロに撮影してもらうことにしました。




場所は愛知県一宮市にある『138フォトスタジオ』さんです。
みん友さんと3人で行ってきました!



スタジオに入るなんて今まで経験はありませんが、とても良かったと思います。



真っ白な背景に、ソウルレッドのアクセラセダンが引き立っていました。

好きな構図を撮ってもらえるので、
やはり『サンルーフ』や『セダン』であることを前面に意識したかったので、そのようにお願いしました。


フロント





サイド




まるでカタログに出てくるような写真です!

ライトをつけて





とてもカッコよく撮ってもらえました!

リア




サンルーフが目立ってますね(笑)


もちろんみん友さんも撮ってもらいました!


まさゆきさんの アテンザセダン




KaZuさんの BLアクセラスポーツ








このスタジオ、最近作ったばかりとのことでした。


https://select-type.com/p/photo-sutudio-reowide_concept



〒4910123 愛知県一宮市富塚字郷前東43番地2
東海北陸道 一宮木曽川ICより車で約5分
一宮駅より車で約15分
名鉄バス:36系統・一宮駅→川島行行、一宮自動車学校前下車、徒歩5分


アクセスは悪く無いので、気軽に行ける場所だと思います。

予約を申し込み、日程を決める形です。
どんどん来てほしいとのことだったので、興味のある方はぜひ!

見学だけでもできるようですよ。



今回撮ってもらった写真のお気に入りは、やはりこれですね。




サンルーフも際立って、
セダンのカッコ良さを兼ね揃えていて、
色鮮やかでカッコよすぎる!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/11/07 18:07:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

人間が甘々なので苦いのを 番外編
モビリティスタイルさん

5/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

トゥィンギー、6年目の1年点検を無 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2021年11月7日 20:56
お久しぶりです!
凄い!こんなスタジオがあるなんて!
そしてまさかの家から距離が近いw
一宮に来ていたのですね。^_^
また来られる際は声かけてください。(^^)
コメントへの返答
2021年11月7日 23:53
お久しぶりですー!
スタジオが近いならぜひ一度試してみてもいいかもですね。

岐阜や愛知は割と頻繁に行くので、またどこかのタイミングでお会いしましょう(^^)/
2021年11月8日 18:43
こんにちは

スタジオで撮ると綺麗な車がもう一段上をいきますね
ホントにカタログとか、メーカーの広告に出てくるように見えます

せっかく愛知県内にあるので、車齢か所有歴か、メーターのキリ番とかの記念に撮りたくなりました

先日14万キロを超えましたが、14では何となくキリも悪いし、15万ですかね?
車齢や所有歴も中途半端なので

クリップしておきます
コメントへの返答
2021年11月8日 22:37
こんにちは!
クリップありがとうございます(^^)

当日はもちろん洗車してからスタジオに行きましたが、背景が真っ白なのでボディカラーがすごい引立つんですよね。
照明の機材で、光の当て方ひとつで全然印象がちがいました。

カタログみたいですし、雑誌の表紙に出てくる印象もありますね。

ちなみにプロに撮ってもらってる間は横で自分のスマホでも撮りたい放題でした。

記念撮影にはちょうどいいとは思います。
15万キロだとキリが良くて良いですよね。

撮りたいと思った時が撮影時かなぁと思います。
私もほとんど勢いです(笑)
2021年12月9日 19:35
コメント失礼します。
横から見た写真カッコイイです!
アクセラセダン欲しくなりました(^_^)
コメントへの返答
2021年12月10日 7:02
ありがとうございます!
私もそれがベストショットだと感じていますので、そう言って頂けるとうれしいです!

アクセラセダン、唯一無二のいいクルマですよ(^^)

プロフィール

「アクセラをディーラーに持っていくのは金曜日の夜。土曜日中に交換される。

なので、まだかまだかと一刻も早くもって行きたい気持ちで一杯だったなか、この度チェックランプの消灯が起こる。

…もしかしてアクセラは

『私に気を遣ってくれてるのか?』

などと思ってしまった(笑)」
何シテル?   05/14 19:24
どうも、雪乃7150です。 いつもたくさんの『イイね!』を頂き、ありがとうございます! マイペースな性格をしていますが、好きなものにはとことん深く追...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ウポポイ(民族共生象徴空間)に行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 12:42:15
ライムスカッシュさんのマツダ MAZDA3 セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 00:29:07
2024.4/7 花見納めドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 23:31:55

愛車一覧

マツダ アクセラセダン AXELA-4SD (マツダ アクセラセダン)
2015年3月から9年かけて作り上げた理想のAXELA ここに登場! サンルーフ装備! ...
日産 プリメーラ 煌雪乃 (日産 プリメーラ)
2005年春に新車で購入し、2015年まで、実に10年間、愛車として乗っていました。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation