• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月04日

500円貯金!

500円貯金! また貯金箱が一杯になったので明けてみることに・・・


¥146000


でした~!



コレで虎丸号をまたドレスアップ・・・
















































できません!(爆)








全部没収です(T_T)



98ナイトまでにせめてアソコだけは弄りたいなぁ~・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/04 22:10:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピリ辛餃子と味玉ラーメン
ぶたぐるまさん

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

皆さん、こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

JR社宅廃止?
kuta55さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

この記事へのコメント

2007年8月4日 22:14

おおおおおおお!!!

ブログタイトルが、「200米貯金」に見えるけど、

自爆かしらぁ?

皆に聞いてみよ~~~っと!!
コメントへの返答
2007年8月4日 22:17
ぎゃあああああああああああ!!!



もう勘弁してぇ~~~!




聞くまでも無いことだから~(涙)



2007年8月4日 22:18
500米チャレンジ?(笑

てかマジお疲れ様でした~^^

私も札束UPしようかしら?(爆
コメントへの返答
2007年8月4日 22:20
あざーーーーーっすm(__)m



いいなぁ~札束で!マジで金の卵ね~~~(謎)
2007年8月4日 22:19


トリさんの札束UP期待・・

そして振込先を内容証明で送ります
コメントへの返答
2007年8月4日 22:21




怪鳥・・・・



再コメ禁止よ・・・
2007年8月4日 22:20
おぉ~。。今のオイラには

すっごい大金持ちに見えまつ。。。
コメントへの返答
2007年8月4日 22:22
でもアチシの手元には全く残らないの・・・(T_T)
2007年8月4日 22:21
200米返出来るくらいだから、

今日はゆっくり時間があるのぉぉ??

と、勝手に判断してますが何かぁ??


皆にメールしてみよ~~~っと!
コメントへの返答
2007年8月4日 22:23
コラコラ~~~~!!


自己判断は危険につながるから
しっかり管理者に確認を取ってからにしてーーーー!


2007年8月4日 22:25

じゃあ、確認です。


会場はココでつか?



皆にも聞いてみよう~~~っと!
コメントへの返答
2007年8月4日 22:32
違います!


まだ成仏してない方のところでやりましょうね~^-^


だ~か~ら~
いちいち皆の意見聞かなくていいからねーー!
2007年8月4日 22:26
こんばんは~です。

初米で~す!

↑優良物件探し乙で~す。

どうしますか~(ニタ 虎◎さん
コメントへの返答
2007年8月4日 22:34
どうも~^-^


ウチは有料物件ですから気をつけてくださいねー!


どうでもいいけど虎◎だと虎丸丸になりますけど・・・(爆)
2007年8月4日 22:39

今日は花火大会でホロ酔いなのよぉ。

きっと、優秀な襲撃隊が早期にココを見つけると思うので、

後は任せた・・・・グハッ

rantarouさん、幹部の力を思う存分ココで!
コメントへの返答
2007年8月4日 22:44
もう一杯飲んで早く寝てください
m(__)m

てか怪鳥はなんのお店出してたの???

rantarouさんも晩酌して寝てねー!
2007年8月4日 22:41
こんばんは~です。

↑ごめんなさいです。
 m(_ _)m

あと
書き忘れてました
お友達ありがとうございました。

&200米おつかれさまでした。
コメントへの返答
2007年8月4日 22:45
いやいや・・・

そんなに気を使わなくてもいいですよ~~^-^

フランクに逝きましょう!フランクにね~(^O^)
2007年8月4日 22:45
コメ返乙でした♪
コメントへの返答
2007年8月4日 22:46
あざーっす♪

てかもうブログの内容関係ないし・・・
2007年8月4日 22:45
僕のとこ2連チャンとまっちゃったので、がんばってくださいね~(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2007年8月4日 22:52
じゃあ敏腕プロデューサーの怪鳥にお願いして止まっちゃったのをもう一度
始めちゃいましょう(^-^)/
2007年8月4日 22:53

フランクフルト逝きましょう??
コメントへの返答
2007年8月4日 22:55


違うって・・・

敏腕P↑の所終わらせちゃってくださいよー!
2007年8月4日 22:54
200米、逝け逝け~!!

逝くとこまで逝きましょう(^^)/
コメントへの返答
2007年8月4日 22:56
あなたホント他人事なんだから・・・


一回逝ってみなさい!
地獄よ!マジで!
2007年8月4日 22:58

今日は最短狙えるかしら??

黒さんもそろそろ逝かないとねぇ(謎

コメントへの返答
2007年8月4日 23:00


だから狙わないって!(滝汗)

そうそう黒さんの方が先よー!!
2007年8月4日 22:59
のぶっち~さんは、

どこかにお出かけするみたいよぉ?

関東かしら??
コメントへの返答
2007年8月4日 23:00
ドコドコ???
2007年8月4日 23:00

さてと、

寝るかなぁ~

どうしようかなぁ~

起きたら200米逝ってるだろうしなぁ~


あ!あちき明日オフだから寝るっす♪
コメントへの返答
2007年8月4日 23:02

やったーーー!!!

今日はおとなしく寝てください^-^

心配しなくても200米は逝きませんから~(^O^)


気をつけて逝ってきてねー!
イイ情報待ってますよー!
2007年8月4日 23:01
98ナイトまでに何処弄るのぉ??

それを隠したままじゃ寝れないよぉ。

ZZZZZZZZZZZZZZ・・・・Z
コメントへの返答
2007年8月4日 23:03
ヒ・ミ・ツ(^3^)



って寝てるじゃん(爆)
2007年8月4日 23:05
アソコを弄ります。

アヘ アヘ~

ところで本文の空白が
携帯では厳しいっす!
コメントへの返答
2007年8月4日 23:11
そうです!

お尻の方ですよー(謎爆)


しょうがないなぁ~
じゃあちょっと手直ししてみますよ
^-^

ってなんでコメしやすようにせにゃならんの???(自爆)
2007年8月4日 23:30
500円貯金!も・・・
200米貯金!も乙です♪

影ながら応援しております~!(^^)/~
コメントへの返答
2007年8月5日 5:58
あざーっす^-^

でももう応援する必要は無いですからね!

アチシはもう終わったのですから
(^-^)
2007年8月4日 23:59
500円貯金乙です♪

塵も積もれば山となるんですねo(*^▽^*)o

でも、弄るのにこんな大金必要ないので、1米につき、1枚還元しましょうヾ(☆▽☆)
コメントへの返答
2007年8月5日 6:00
誰に!?

コメントしてくれた人に還元ってこと???

それってかなりアチシにとって不平等条約じゃなくて???


てかかなりじゃなくて絶対だよね!
(爆)
2007年8月5日 0:02
毎度!

なんか最近楽しそうだなぁ~(ムフッ



今度はこっちかぁ~!
参加しようかなぁ~(嘘爆
コメントへの返答
2007年8月5日 6:02
コラコラー!

にしきさんまで何言ってるの!?


そんなこと言ってると敏腕Pにお願いしてにしきさんトコで・・・
(ニヤリ)
2007年8月5日 2:05
襲撃隊、ハンパじゃないですね^^;


怖くて入隊できません(>_<)
コメントへの返答
2007年8月5日 6:04
マジでやばいですよ!

みんカラ辞めようかと思いました!
(嘘爆)



でもとりあえず乳体だけはしておいてください!なんかあったとき困りますから(^-^)


てかもうブログの内容にほとんど皆触れてくれないし・・・
2007年8月6日 8:38
楽しそうで何よりです♪

口座教えるから振込みヨロです(^^)
コメントへの返答
2007年8月6日 21:19
今のところは・・・(謎謎)


引き落とししますから早めに教えて下さい
m(__)m

プロフィール

「今日は保育園の運動会晴れアセカロールオイあせあせ(飛び散る汗)
何シテル?   10/01 10:09
3児のパパンです♪ ちょっと内気で照れ屋な、心優しい少年!?です(^∇^)ゞ お友達随時募集してますので、仲良くしてくださいね~♪ こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
湘南ナンバー最高♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation