• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月05日

彩夏祭!!!

彩夏祭!!! 今日はアチシが育った街埼玉県朝霞市
彩夏祭に逝ってきました!






アチシの大親友が鳴子チームの代表をやっているのでそれの応援!?に虎丸一家総出でカチ込みしてきましたー!!!(^-^)







久々に地元に帰ったんですが、やっぱりいいモンですね~
落ち着くっていうか、仲間にまとめてイッパイ会えたし、言うこと無しです!
コレで一杯やってければもう格別なんですがねぇ~(T_T)
エスで逝ったのでそういうわけにも逝かず、我慢汁出っ放しの状態で先ほど帰宅しました・・・





帰ってから早速ストレス発散でエス弄りしましたが・・・(謎)
改造さ~んかなりイイ感じなんだけど今度見てみてねぇ~アリガトウ(謎謎)



画像は新しくなった朝霞駅のロータリー内のTimesで記念撮影です!
後ろの方に最近出来た本田美奈子さんの記念碑がありますよー!

ついついデジカメで撮っちゃった(^-^)エヘッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/05 19:22:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

映画「オッペンハイマー」は何を語る…
伯父貴さん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2007年8月5日 19:30
そのアンパンマン仮面の下に、凶悪なKGDの顔があるかと思うと・・・・・


恐ろしい~~~~~~~~~~~(>_<)
コメントへの返答
2007年8月5日 19:35
黒さんのおかげでかなりKGDが浸透してると思うんですが、かなり皆に誤解を与えてるようなんで言っておきますが、KGDで悪いのは怪○と改○車さんだけですよー!!!

アチシは百歩譲ってもコワかわいいのよ
ー(^3^)
2007年8月5日 22:22
どうもです。
私が留守中にずいぶんと有名になられて様ですね。
何だか寂しいです。
もう「虎さ~ん」って気軽に呼べませんね。

さようなら・・・・。
コメントへの返答
2007年8月6日 20:58
どうも~^-^

てかあなたはコメする側でかなり有名になったでしょー!!!

アチシを虐めてほくそえんでたくせに
(爆)
2007年8月5日 22:54

KGDでも、あちきは善人ですが何かぁ?



コメントへの返答
2007年8月6日 21:00

そうですね~^-^

怪鳥は善人そのものです!
あの伝説のブログみたいなこと果たしてアチシには出来るかどうか・・・


まさにみんカラのホトケ!(激爆)
2007年8月6日 8:48
KGD単独行動乙です♪

お面でごまかしても元の悪党面は変わりませんから~(爆


ムラムラして張り張りしちゃった?
いいなぁ~と思ったら、その場で剥がしちゃいまっせ!
虎さんのを…(謎
コメントへの返答
2007年8月6日 21:03
アナタに悪党面って言われるのが一番心外です!(大爆)

ハリハリしちゃったよー!

角度によって色が変わるような感じでかなりイケてるわよー!
2007年8月6日 10:37
だから。。。大雨が降ったのか。。。。。

駅前がめちゃくちゃ変わったでしょ?!
びっくりしちゃったもん♪

とまじめにコメをしてみた。。。。
コメントへの返答
2007年8月6日 21:06
コラーーー!!!

テルテルクラブが大雨降らすわけないでしょーーー!!!
少なくてもアチシがいる間はピーカンだったわよーー!!!

それにしてもマジで駅前全然違った・・・

地元を離れて早4年、なんだか寂しくなっちゃった(涙)
2007年8月6日 12:46
どうもです~。

自分は4日に彩夏祭にいきましたよ~。
鳴子は迫力ありましたね~。
虎丸さんみたいな人がたくさんいましたよ~(爆)

朝霞が地元とはびっくりです。自分は新座ですよ~(^ー^;
コメントへの返答
2007年8月6日 21:11
どうも~~~~^-^

オオオ!逝ったんですか~!

朝霞はTa○aさんを見てわかるとおりガラ悪いのが多いですからねぇ~!

恐い恐い(>_<)




中学の時タナボウルによく逝きましたよー^-^懐かしいなぁ~
2007年8月6日 18:31
自らの出演乙です♪
昔の族仲間元気だったぁ~?(ニヤリ)

地元ってイイよね~(ニコ)
昔の仲間に会うと・・・
歳もその頃に戻ったような気がして♪

コメントへの返答
2007年8月6日 21:16
最初は娘のを載せようと思ったんですが、結構はまり過ぎて恐かったんでアチシのにしました^-^


族仲間なんていませんよー(汗)
アチシはいたって真面目なガリ勉君でしたから~(@_@)



>歳もその頃に戻ったような気がして♪

そうそう!
そんでもって無理して後で後悔しちゃうんですよねー(^-^)

2007年8月6日 21:35
あれれ・・

実は私も逝ってたりしました(笑


コメントへの返答
2007年8月6日 21:53
うそ!?昨日???

なんだぁ~だったら言ってくれればいいのに~(爆)


プロフィール

「今日は保育園の運動会晴れアセカロールオイあせあせ(飛び散る汗)
何シテル?   10/01 10:09
3児のパパンです♪ ちょっと内気で照れ屋な、心優しい少年!?です(^∇^)ゞ お友達随時募集してますので、仲良くしてくださいね~♪ こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
湘南ナンバー最高♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation