• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月13日

今年もまた・・・

今年もまた・・・













子供乗せてやっちゃいました~(^^)/




ブログ一覧 | クロカン | 日記
Posted at 2010/08/13 23:32:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2010年8月13日 23:51
去年もやったの・・・?(^-^;)
コメントへの返答
2010年8月14日 10:25
子供達にいい所見せようと、できもしない技をしてしまうのはいつもの事ですが・・・(;-_-+
2010年8月14日 0:00
見事なスリーホイラーですがこのままで通過無理でした?
コメントへの返答
2010年8月14日 10:31
この体勢から進みつんのめりそうになりながら何とかクリアしました。
限界を把握していないのでヒヤヒヤものですねたらーっ(汗)

ギャラリーからは一瞬ヤバかったで~と・・・(@_@;)
2010年8月14日 0:35
えー角度で止ってますねww

子供もビックリでした?
コメントへの返答
2010年8月14日 10:34
この時の子供はジムニー免疫力(大)だったので平気な顔してました・・・(。≧∇≦。)

焦ってたのはウチだけ?げっそり
2010年8月14日 4:57
おいしいショットですな
コメントへの返答
2010年8月14日 10:37
遠くの仲間にジェスチャーで助けを呼ぶと、わざと遊んでるんだと思ったそうな・・・w(・O・)w
2010年8月14日 9:28
子供が降りたらコケると言うオチだとか?(笑

面白そうですね~
コメントへの返答
2010年8月14日 12:05
そうそう!
先に下りたのは自分なんですがたらーっ(汗)重心がズレてグラッときた時にゃ・・・exclamation×2


2010年8月14日 9:50
見事な3点接地!!
ここは
アソコの下りやね。
でもコケてはいないね
オ シ イ(笑)
コメントへの返答
2010年8月14日 12:32
そーですアソコですよるんるん

隼さんに習ってタマタマ3点接地です(笑)

周りからもオ・シ・イと言われてましたうれしい顔
2010年8月14日 14:35
すごい角度なってます~。

樹木の雰囲気が北山っぽくみえますが、北山なんでしょうか。
コメントへの返答
2010年8月14日 16:04
一番あせってたのはドライバーだったり・・・^^;

ここは所属クラブのホームコース、
京都府のおとなり近江商人の御国ですよ~♪
2010年10月13日 0:48
初コメ<(_ _)>

お金払う遊園地連れてくより、こっちのほうが10倍スリリングですね(*^^)v

うちの息子(高2)は一度連れてったら、マジ二度と行かねーし…みたいな。デス

わかってないな~~男のマロン?
コメントへの返答
2010年10月13日 10:43
2ndコメ?

自分で限界を理解しきれていないので、かなりスリリングですね(≧∇≦)

男の真髄は命の限界を見極める事ぞ~!
と言って連れ出しましょうw

プロフィール

「ちょっくら九州まで♪」
何シテル?   10/08 19:08
四駆ブームのあおりで以前はランクル乗りでしたが、縁があって希少車JA12Cを乗ることに。とかく横目で見られがちな12/22/32系ですが、ひょんな事からJB32...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SEIWA FS18 プラズマ車載用空気清浄機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/20 17:17:21
スズキ ジムニーシエラ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/30 21:55:55
南国の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/30 21:19:23

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
オートクロスのA's RACING Trial Teamの一員として今年よりレースに参戦 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
白ナンバーですがこちらでも登録しました
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
JA12Cに乗っていて思ったのですが、以前からNA車ばかり乗り継いできたためかターボ車の ...
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
2代目ロクマル。同じGXで先代より1年古い60年式。角目よりオリジナルの丸目派!なんで乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation