• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月18日

そらかぜオフ会 襲撃

本日、富津岬で「そらかぜ」さんの朝食オフ会が、行われたので乱入してきました。

先週のオプミでRyosuke☆さんにオープンカーのミーティングが来週あるので、興味があれば参加する?と誘われていたのですが、千葉は毎週オフ会になってしまうので、無理かな?と一度断っておりました。
しかし、Ryosuke☆さんのHP告知を見ると、富津岬・・・・・・

千葉じゃん^^
家からも近いし・・・・・・・・
日曜暇だし・・・・・・・・・・








ということで参加決定w

前もって約束すると朝寝坊しそうなので、いきなり富津岬に行ってみました。
いきなりの参加でしたが皆さん、温かく迎えてくれました。
近くのガストに移動して朝食を食べながら、車の話で盛り上がり
※隣の席では健康の話で盛り上がってましたw


nobu33さんのマイクラ、舌。さんのコペンローブ、Ryosuke☆さんは、S2000で参加してました。

ロータス めちゃくちゃスパルタンです。
硬派を謳ってるS660が軟弱に見えます^^;


そらかぜメンバーの皆様 本日は、いきなりの参加でしたが、温かく迎えてくれてありがとうございました。
また、千葉オフ会のときは乱入させていただきたいと思っておりますので、そのときはよろしくお願いします。



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/10/18 22:14:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お知らせ📢
KP47さん

ラーメングルメメモ(岡山市北区:山 ...
まよさーもんさん

祝・みんカラ歴18年!
だんなだよさん

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

この記事へのコメント

2015年10月18日 22:37
本日は乱入ありがとうございました(笑)
ドタ参歓迎ですので宜しくてす。

ちなみにエリーゼは攻め込めばかなりスパルタンですが以外に乗り安く、ハンドリングはS660の方がシャープです。
コメントへの返答
2015年10月18日 23:55
あのシートの薄さやアルミのフレーム
カッコよすぎます^^

よめさんは、セカンドカーには、軽という選択しかないので、S660しか買えませんでした。
本当は、S2000ほしいんですけどねw
2015年10月24日 5:54
おはようございます。
オープン混合オフ会もまたいいですね。
他のいいところやS6のダメなところ?を発見できて…(笑)
コメントへの返答
2015年10月24日 6:25
ありがとうございます

そうですね
本当は欲しかったs2000
何かとライバル視されるコペン
手が届かないエリーゼ
とてもすてきなマイクラ

オ-プンといえでもいろいろな楽しみがありますね
共通するところは、オーナーの車好きってとこですかね。
オープンを選ぶなんて、車好きしかいませんw

プロフィール

「@モンキービート4lさん 食いテーー」
何シテル?   05/18 00:31
不定期に、走ってなんぼのTRGを開催しています。 舗装林道が、特別好きなわけではなく、気持ちよく走れる場所を求めて、ついつい林道へw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

IXUS イクサス デニムシートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 07:32:06
mostエンジニアリング 35GTRイグニッションコイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 21:09:00
canデータロガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 23:21:46

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
助手席に獣を乗せて、峠もどきを休日に走りまわっています。
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
憧れのプロアーム
ホンダ ビート ホンダ ビート
二台乗り継ぎも後継車でないためボロイ軽で三年つなぎました。 ついにS660発売
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
メイン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation