• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月07日

牛乳と煮干しを食べるよりは・・・

どうも!ねこです!


スキー場で骨折してから4日経過しました。
うーん4日たっても杖なしじゃ右足つけないっすね(汗
ま、あ・・・先生から右足に体重載せるの禁止って言われてるので無理はしませんが。


ただ・・・


蔵王と野沢をキャンセルしたのを根に持ってて

なんかよい方法は無いものかと(超回復の仙豆みたいな?)いろいろ


いつものAmazonで物色をしていたところ目に留まったのがこれ。


サプリ系は信用してないんだけどねぇ(笑
口コミで骨折回復とか結構な割合でかいてあるやん?


少しでも早くくっつくなら・・・少々お高めな気もしなくもないがw
買ってみた!(笑


ああ、これ食べやすいわ。
粉とかかと思ったらゼリー状なのね?
味も柑橘系で全然おいしいじゃんwww

これで少しでも早くくっつくことを祈りましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/03/07 23:29:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レストランーレストランー
RC-特攻さん

今年も、無事当選しました😃
MLpoloさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

2024お砂ふみ
ボーエンさん

この記事へのコメント

2019年3月7日 23:34
骨折されてたのですかΣ( ˙꒳​˙ )!?
今回の購入品で少しでも治りが早くなるとといいですね☺️
1番にデスクトップのみくさんに目がいってしまいました...w
コメントへの返答
2019年3月8日 23:00
そうなんです。
先週スキー場でやられました(笑

早く治ってもらわないと5月の連休に間に合わない!
2019年3月9日 1:17
杖が必要なんて、重症じゃないですか!

右足って運転に支障があるのですか?
5月連休が湯治の旅にならないように。
無理は禁物ですよ、おだいじに。
コメントへの返答
2019年3月10日 23:56
師匠

当の本人が1番わかってないっていう(笑
そこまで重症とは思ってない?

幸い運転には支障はないんです。
アクセルもブレーキもミクさんはそんな重くないので。
2019年3月14日 21:10
あら…ちょっと見てなかった間に大変なことに😱😱😱
自分は手っ取り早く手術して、めでたくチタン内蔵の体になりましたw
来シーズンは是非とも御一緒しましょう👍️
コメントへの返答
2019年3月14日 22:53
あーそういえばそんなこと言ってましたよね!


ただ、自分の場合完全にぽっきり行ってるわけじゃないのと手術はおなか開けてやるとか言われてビビって「謹んでお断りします」って言ってきたんで(笑

プロフィール

「@青い弾丸の時遊人
鯨肉は昔は燻製にして保存食にしてたんです。それが鯨ベーコン。」
何シテル?   06/05 16:36
酷道・林道・未舗装どんどこい(笑 でも、生活四駆だからガチのモーグルは勘弁な!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

緊急事態宣言・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/07 06:21:15
・・・早すぎたのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 23:15:05
【閲覧注意】なぜ宇都宮へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/02 19:09:46

愛車一覧

ダイハツ キャストアクティバ 蒼乃みく (ダイハツ キャストアクティバ)
SA3のミクティバです
スバル プレオ プリンちゃん (スバル プレオ)
突然お別れになってしまったお銀ちゃんの亡き後に お迎えした娘です。 年式こそお銀ちゃん ...
スズキ MRワゴン お銀ちゃん (スズキ MRワゴン)
黒子様を自分の不注意で廃車にしてしまったため 当面の足として余生を静かに過ごしていたお ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) セラさん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
黒子様の健康診断の間にDから代車で。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation