• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月27日

ハイゼットカーゴ⁉️

産業道路を歩いていたら、ハイゼットカーゴかと近づいたら、青いエンブレムが異様なサンバーバンだった🤣👌
しかも、さりげなく最上級グレードのVCターボ スマートアシストというグレード😁
フォグランプで一目瞭然❗
あ、あとホイールキャップもね😁👌
ターボが着いてるんだね😃
最近、ターボが欲しい僕です🤣
ストレスないじゃん🎶🚗💨🎶


隣のヴォクシーもポイント高いわ😃

内装は
パワーウィンドウスイッチが懐かしい昔のダイハツスイッチです(笑)


運転席。スバルエンブレムが(笑)

こちらは、ダイハツ❗
完全なコピペ❗
エンブレムは、今流行りのCGか合成?
不思議なのは、スイッチの照明がダイハツは点灯状態なのに、スバルは消えてる⁉️
これもCG、合成だったんか🤣👌


これ☝️
便利だよね😃
最初見たとき、なるほど❗
ってなりました😁👌


電動格納は、VC、オープンデッキに着くみたい❗


大型カーゴルームランプ(LED)
これいいね😃


標準のラジオ❗
ショボいけど好き🤣👌
OEMするから、メーカー名はない(笑)


今は、なかなか見ないシリンダー鍵タイプ🔐


ナビは、KENWOOD製😁
他に、Panasonic製も選択可能だが、
Panasonicは、僕は音質が好みではないから
KENWOOD製が良いですね☺️


ちなみに、スバルも
オープンデッキスマートアシスト
という、のが存在します🎵


遊び心ある車が一台あるとカーライフの幅が広がりますね☺️☝️










ブログ一覧
Posted at 2020/01/27 12:15:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

高知の人
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2020年1月27日 12:39
サブカーに欲しいですね🤗
コメントへの返答
2020年1月27日 22:03
ニッチさん☺️

こんばんは~

サブカーに欲しいですね😃
手軽に乗れて楽しめますね😁

やはり、マニュアルですね😁👌
2020年1月27日 13:16
あっしも、とっととスバルマークに交換する予定です👍
コメントへの返答
2020年1月27日 22:05
日々輝さん☺️

こんばんは☺️
スバルマークもなかなか良いですね☺️
トレードしたらまた見映えが変わりますね😃

レアな感じ😄☝️

ブルーがアクセントです🎵

プロフィール

「@hiro-kuma さん

こんばんはー😃
ヒロさんもですかー

やっぱりそうなっちゃいますよねーw

無理しない程度にゆるーりやってきましょう☺️」
何シテル?   06/06 18:39
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ダイハツ純正 14インチアルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/17 14:27:41
トヨタ エスティマ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/22 20:14:22
リアエアコンのエバポレータ清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/24 08:55:21

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
まだまだわからないことばかりで みん友さんにお世話になってます
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ダイハツ ムーヴカスタムに乗っています。 この形が大好きで、購入しました。 ピラーから ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
親父の車です。 弟の嫁さんが乗ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation