• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月27日

今日から始まりおはようこざいます。

今日から始まりおはようこざいます。 今日は曇りの福岡です。

太陽が登るのもだんだん遅くなってます。

10月 最後の一週間頑張って行きましょう。

今日もよろしくです!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/10/27 06:42:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1254
よっさん63さん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2008年10月27日 7:08
おはよう(^O^)/さん。。。

起床時は真っ暗だよね~。。。

初雪が話題になる季節だからね~。。。

さあ~頑張りましょうね。。。

今週もよろしくお願いしますね~。。。

(⌒~⌒)
コメントへの返答
2008年10月27日 9:54
おはようこざいます。

冬が近づいてますね!
だんだん寒くなってきたし

頑張りましょう。

今週もよろしくです!
2008年10月27日 7:11
おはようです

なんか今日は何時もより寒く感じた朝でした

今週も土曜日までノンストップです

今週もよろぉ
コメントへの返答
2008年10月27日 9:55
おはようこざいます。

今朝は冷えましたね。

土曜までですか 頑張ってください。

今週もよろしくです!
2008年10月27日 7:13
おはですw

確かに10月も今週を残すのみ!!

はやいですね~。。。

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2008年10月27日 9:58
おはよう!

速いですね。

10月も あっという間に終わったようで・・・

今日もよろしくです!
2008年10月27日 7:14
おはようです。

そろそろ懐がエンプティーです。
末だから金曜日まで持たせなきゃ(泣

今週もヨロシクです。
コメントへの返答
2008年10月27日 10:00
おはよう!

おいらは もらったばかりです。

計画に使わないと・・・

今週もよろしくです!
2008年10月27日 7:14
おはです~♪

夕方、暗くなるのも早くなりましたしね~。

天気もスッキリしないまま経過しそうです。

今週もよろしく~。
コメントへの返答
2008年10月27日 10:03
おはよう!

日暮れも早くなりましたね

ちょっと残業したら
家に着くとき真っ暗です。

今週もよろしくです!
2008年10月27日 7:21
おはよ~

来週は11月か…

冬になっちゃいますなぁ雪

寒いのキライです台風

今日もよろしく~ウィンク
コメントへの返答
2008年10月27日 17:22
こんにちは~!

冬が近づいてますね。

歩きもつらくなって来ました。

いつまで続くかな?

今日もよろしくです!
2008年10月27日 7:50
おはようございます♪

こっちは晴れて陽射し出て
来ましたよー♪

さぁ月曜も始まりましたし
ぼちぼちと頑張りますか!?

週初めよろしくです♪
コメントへの返答
2008年10月27日 17:25
こんにちは~!

今日は寒かったです。

急に来ると応えますね!
午後は元気でましたか?
今週も頑張りましょう。
よろしくです!
2008年10月27日 7:54
おはでーす

日が暮れるのも早くなりましたしねー

10月最終週、頑張っていきましょー!

末締めの我が家には今週はクルシイですが(笑)

今日もヨロシクです♪
コメントへの返答
2008年10月27日 17:30
こんにちは~!

日暮れも早いですね

家に着いたらすっかり暗くなってます。

月末は何かと つらいですね。

今週も頑張りましょう。
よろしくです!
2008年10月27日 7:57
おはようです♪

10月も最後の週ですね~

ちょっと肌寒くなってきましたね。

頑張りましょう。

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2008年10月27日 17:31
こんにちは~!

今日は 寒くなりましたね。

今週も頑張りましょう。

よろしくです!
2008年10月27日 8:00
おはよーです

今週も忙しい予感が・・・(汗)

10月ラスト、

今週も頑張っていきましょう

今日もヨロシクです!
コメントへの返答
2008年10月27日 17:34
こんにちは~

今週も頑張ってください。

おいらは少し余裕がありそうです。

今日もよろしくです!
2008年10月27日 8:07
おっは~~です。

ほんと、一日一日、季節の移り変わりを感じますね。
一日一日を大切にしないとですね。
(と言っても洗車命ですが。。。)

今日もよろ~~。。。
コメントへの返答
2008年10月27日 18:17
こんばんわ~

日暮れが早くなってますね!

1日が短くなったようです。

今日もよろしくです。
2008年10月27日 8:59
気がつけば10月最後の週かぁ
お互い頑張っていきましょう!
コメントへの返答
2008年10月27日 18:18
すぐに今年も・・・

早いなあ~

頑張りましょう

2008年10月27日 9:09
おはよー

そろそろストーブの準備しなきゃ(あせ

今シーズンも灯油だいがががが。。。

ほんよろ~
コメントへの返答
2008年10月27日 18:19
こんばんわ~

灯油高いよね!

冬を越せるかな?

今日もよろしくです。

2008年10月27日 9:52
おはようございますわーい(嬉しい顔)

東京も快晴ですよるんるんわーい(嬉しい顔)

日暮れも、めっちゃ早いですよね~

17時ぐらいで、もう暗いですし…

なにげに、今年もあと二ヶ月なんですね冷や汗
コメントへの返答
2008年10月27日 18:21
こんばんわ~

日暮れ早いよね!

定時で帰っても暗くなってます。

もうすぐ新年が・・・

2008年10月27日 11:42
おはよ~♪

こっちは雨降ってますw(つД`)シクシク

晴れないかな~

よろ~

コメントへの返答
2008年10月27日 18:22
こんばんわ~

雲は多かったけど晴れてました。

でも肌寒くて・・・

今日もよろしくです。
2008年10月27日 12:15
こんちは!

まだその時間には起きていないですがだんだんと日が短くなるのは夕方感じとっています。

本日もよろしくです♪
コメントへの返答
2008年10月27日 18:23
こんばんわ~

日暮れも早いよね!

定時で帰っても何か残業したようで・・・


今日もよろしくです。

2008年10月27日 12:39
(^-^*)/コンチャ!

朝が徐々に起きれない季節に・・・・

今日も頑張りましょう

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2008年10月27日 18:25
こんばんわ~

布団から出るのがだんだん嫌に・・・

頑張りましょう

今日もよろしくです。
2008年10月27日 18:10
こんにちわ^^

日が沈むのが早くなりましたね~
まあ、良い季節になったと言えば
なったのですが・・・

最近みんカラをサボり気味ですが
宜しくで~す!
コメントへの返答
2008年10月27日 18:26
こんばんわ~

日暮れも早くなりましたね!

おいらはみん中がますます重傷に・・・

今日もよろしくです。
2008年10月27日 19:31
こんばんは♪

こちらも太陽が…。。

今週も頑張って~~(^^♪
わたしも頑張ります!
コメントへの返答
2008年10月27日 19:47
こんばんは~!

太陽でたり入ったりで・・・

今週も頑張りましょう。

よろしくです!

プロフィール

「@ぷちしゅー@ふ組 さん

雨、呼んだ?」
何シテル?   11/04 18:40
はじめまして(*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ けっこうな親父ですが~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

土曜日お早うございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 07:55:06
土曜日お早うございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 20:39:52
PIONEER / carrozzeria NP1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 06:44:37

愛車一覧

トヨタ カローラクロスハイブリッド トヨタ カローラクロスハイブリッド
ようやく我が家にやって来ました。
トヨタ カローラスポーツハイブリッド トヨタ カローラスポーツハイブリッド
年内ギリギリ間に合いました。
トヨタ 86 トヨタ 86
ようやく愛車となりました。
マツダ デミオ マツダ デミオ
ようやく愛車となりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation