
整備手帳にも記載しましたが、運転席側のエアバックのリコールの案内が来たので、予約をしようと、お昼休みにTEL。
そしたら、「お掛けになった電話番号は現在使われておりません」。
おいっ?!
ホムペで調べてみたら、ディーラー案内のパンフの番号ではなかったです。
新しいの記載してくれよ、BMWさん(´・ω・`)
とりあえず、職場からもすぐ近くだし、帰り道に予約を取りに店頭へ。
↑前回の助手席側エアバックのリコールの時にも行ったことがあるので、素敵なおもてなしを受けに。。。(*´∀`)
そしたら、エアバックの在庫があるので、すぐに交換可能ですよ~と!
一時間程で終わるとの事で、お願いしました。
あまり車の正規ディーラー自体足を運んだことがないのでわかりませんが、BMWのお店のおもてなし、ステキ☆
何がって、ドリンクと、海外のお菓子のあれこれが出されるので♪
お菓子、ポイント高し!笑
交換作業を待っている間、店内の車をジロジロ~。
4シリーズってのもあるのね!
内装も、か、かっこいぃ~!
うちのBM君もこんなマフラー2本出しにしたいな♪
この穴、なんだ?空気が抜ける系??
まだ免許を持っていなかった頃、初めて一人暮らしをしたアパートの誰かさんが乗っていた1シリーズ。
私もこんなオシャンティ~な車に乗りたいな(*^^*)と思いました。
ライトもLEDなんですね!しかも記載されているのも、またかっくいい☆
色だけで言えば青や緑が好きだけど、赤色の車ってのもいいですね。
スマホを弄ったり、手帳に書き書きしたり、店内をうろうろ~したり。
することがなくなってボーっとしていたら。
女性スタッフさんが、「良かったらどうぞ」と雑誌を2冊渡してくれました。
雑誌も車のしかないかぁ~と思っていたところだったので、旅系&冬のオススメスポット雑誌はありがたかったです。
さりげない気配りも素敵ですね(o´エ`o)b
そして、作業終了!
予約のつもりが交換作業をしてもらえて、ラッキーでした(^^)/
Posted at 2016/11/22 20:58:29 | |
トラックバック(0) |
車関連