関連URL: | https://minkara.carview.co.jp/userid/2441719/car/2426066/4365665/note.aspx |
---|---|
愛車紹介: | https://minkara.carview.co.jp/userid/2441719/car/2426066/profile.aspx |
背面のコードの納まり確認のために、仮置きしてみたところ。
|
ボディアース。
ついでに、パーキングブレーキもアース。 |
右側は標準装備のETCアンテナ。
左側がGPSアンテナ。この蓋も内装外しを置く側から手前に差し込んで勢いよく抉ると開けられる。 コードは隙間を通して外に出ないように取り廻した。 |
蓋をしてみるとすっきり。GPSアンテナを付ける前と寸分たがわず。
|
コードの接続を完了して、がっちり固定したら、取り外しの順番の逆でパネルをはめ込み作業完了。
|
イイね!0件
三菱 デリカD:5 2017年式Dパワーに乗ってます。 新車から5年で13万キロ超え。毎年平均で2万6千キロ ... |
|
スズキ ワゴンRハイブリッド 自分だけ乗るための足車を追加しました。 一人でデリカをゴロンゴロンと転がすのも不経済なの ... |
|
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 今度は追突で、リアをめちゃめちゃに破壊されたので、乗り換えた。 1年ちょっとの間に、まさ ... |
|
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 5月に乗り換えたばかりのアクセラに横から飛び出した車が激突し廃車になってしまったので乗り ... |