• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月18日

タカス平日練習会

タカス平日練習会 初めてタカス平日練習会に行って来ました。

今日は義理の父に頼まれて来たのです!

ちちはサーキット走行が初めてで、最初は緊張していましたが、慣れてくるとこれは面白いと言って目を輝かせていました(>_<)

最後の方は暴走老人となっていました!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/04/18 16:38:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 陸奥八仙(八戸酒造 ...
pikamatsuさん

思い立ったら動く☝️言ってみるもん ...
伯父貴さん

皆さん、こんばんは〜今日は蒸し暑か ...
PHEV好きさん

八ヶ岳ミーティング
あおい(碧)さん

『第六回瀬戸内セリカday』
よっさん63さん

寄せ書き!
czモンキーさん

この記事へのコメント

2013年4月18日 20:56
今日は私も行く予定してたのに…仕事がげっそり

義父さん、活発ですね!多少の経験はあったのでしょうか?今後も指導して…夏には第3ドライバーでデビューですね!?

コメントへの返答
2013年4月18日 22:26
そうなんですか、それは残念でしたね!

お会いしてお話したかったですね。

ポシェットさんの赤いビートも来ていました!

ほんとうにサーキットを走るのが初めてで、また行きたいといっていたので、来月のダンロップの走行会に行こうかなとおもっています。
2013年4月18日 21:22
暴走老人・・・素質ありですね!
コメントへの返答
2013年4月18日 22:31
初めてで、わたしの7秒落ちでしたが、年齢が60半ばなので素質あるかも?
2013年4月18日 22:57
60代で走られたとはすごいっすねひらめき
また走りたいという意欲あるようですしまだまだ伸びそうですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2013年4月19日 10:48
会社を定年になって、暇をもて余しているみたいで、僕に一回サーキット連れていってくれと言われていたんです。

面白かったみたいでまた行きたいといっていました。

プロフィール

サーキット走行とゴルフが好きです。 タカスサーキットk4耐久に参加しています。 ゴルフのハンディキャップは2です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ラバーフェンダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/04 23:48:05
デイライト(その他灯火類)設置その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/11 10:29:39
【買取実績】アルファード5台! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/18 22:28:04

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
福井県のタカスサーキットで走行をしています。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
タカス耐久用
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
通勤用で使用しています。 2016年1月新しいオーナーさんの所に行きました。 大切に ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
タカスサーキットで走るためにかっこよかったので、購入しました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation