画像はかなり前に某オクにて間違って入手した、33用?IGコイル。
それ以来、パワトラレス化に着手するつもりが1年も経ちました(汗
連休中のメニュー考えていたのですが、他の作業が意外にも長引いて。。。
何とか本日中には仕上げようと作業開始です。
まずはIGハーネスの作成。
33イグニッションハーネスに自作カプラを接続します。
コイル&ハーネス交換。
交換後、IGキーON!
キュルキュルキュルキュル。。。。。。。。 ボン!
初爆がありません。
しかし、最後のボンって。。。?(汗
音大きいし、何か壊れた??
配線を確認しましたが、とくにおかしなところはないような。
その後は半ばパニックで、コイルとパワトラを元に急いで戻しもう一度エンジン始動!
無事掛かりました♪(ホッ
IGハーネスの配線をもう一度確認して後日再トライです。
次回でダメなら迷宮入りです。多分。
話しが変わりますが、先日のリアスポの雨漏り補修はうまくいったようです♪
トランクを開けて雨水がいつまでも垂れることはなくなりました。
ブログ一覧 |
BNR32 | クルマ
Posted at
2009/05/10 21:04:09