• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月27日

全国花火大会情報を一度に見つける場所を見つけました。

全国花火大会情報を一度に見つける場所を見つけました。 日本の夏、花火は欠かせない風物詩。家族や友達恋人と一緒に華やかなひと時を楽しみましょう!
ブログ一覧 | 雑学 | 日記
Posted at 2007/06/27 16:05:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

「喜多の湯」さん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

事故⑦。(ドラレ画)
.ξさん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2007年6月27日 16:54
今年こそ見に行きたいな花火大会w
コメントへの返答
2007年6月27日 17:03
浴衣着て是非行ってください。
虫除けスプレーかシートをお忘れなく。
2007年6月27日 16:58
目がハート目がハートコレ見て花火追っかけます走る人走る人走る人爆弾
コメントへの返答
2007年6月27日 17:04
追いかけられるだけ追いかけてください。報告をお待ちしています。
2007年6月27日 19:58
花火見に行きたいなぁ~
毎年、熱海の花火大会を見ますが、すごくキレイです(-^□^-)
夏も良いけど、冬の花火も空気が澄んでてキレイで、大好きです♪
コメントへの返答
2007年6月27日 22:08
近所の豊島園という西武系の遊園地で毎年花火大会が行われていましたがここ数年でなくなってしまいました。
隅田川の花火大会も見に行きましたがずっと見れるいい場所取りはそれこす難しいです。
2007年6月27日 20:39
そういえば隅田川でも
花火大会が盛大にありましたね、

まだ見に行ったことがありませんが
今年はチャレンジしてみたいです、

両国橋のあたりは規制がかかる上に
帰り道と全然逆になるので
また時間的にoutになりそうですが(笑)
コメントへの返答
2007年6月27日 22:09
橋の上よく見えるんですけどおまわりさんがロープで移動させるんでゆっくり見ていられません。
2007年6月27日 20:59
こんばんわ!

今年の隅田川は28日一発勝負みたいですね!
翌日が選挙なんて…(汗)
コメントへの返答
2007年6月27日 22:10
そうみたいですね。
大丈夫かなあ?
2007年6月27日 21:15
今年も花火の季節がやってきましたね手(チョキ)楽しみですハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2007年6月27日 22:11
テレビじゃ臨場感はないですよね。
いくら大画面でも。
2007年6月27日 23:19
こんばんは^^
花火・・・いいですよね~
子供と見る花火も楽しいけど・・・
やっぱり花火は デートで見たい><
毎年ちょぴり 切なくなっちゃいます・・・笑
ま・・今は息子が恋人ということで・・・
我慢しよ・・・?^^:

コメントへの返答
2007年6月28日 5:38
一人で見るより誰かと見るほうがいいですよね。かわいい息子さんとデートを楽しんじゃいましょう。
2007年6月27日 23:27
こんばんわ!初めまして!
ローカルな花火情報教えます。
私の住んでるところは、日本一花火大会が早いそうです。
今年は、5/26に行われました。
不慣れなコメントですがこれからよろしくです~
コメントへの返答
2007年6月28日 5:39
すごいですね。
そんなに早くって夏にはまたあるんですかねえ。
これからもよろしくお願いいたします。
2007年6月28日 11:41
参考になります。

地元のみんカラ仲間に会えるかな?
コメントへの返答
2007年6月28日 12:18
よかったです。
全国版が出てたんで即載せちゃいました。
2007年6月28日 11:52
5/26↑早いです♪
横浜6月の頭にすでに花火上がってます
次は7月15日♪
行くんですけど、たぶん又メチャ込み!
秘密のスポットで見てきまーす(笑)
コメントへの返答
2007年6月28日 12:19
いいですよね。秘密のスポットがあるのは。地元のはあったんですけど西武系この不祥事もあってか止めちゃいました。がっかりです。
2007年6月28日 22:01
今年も行くぞ花火大会(*^^*ゞ全国版とはいいですね☆
コメントへの返答
2007年6月29日 11:26
みんカラ仲間は全国ですからローカルな話題と全国の話題をお届けしてます。みんカラNEWSがお届けいたしました。なんてね(笑)

プロフィール

「2024年3月乗用車販売台数ランキング(自販連調べ) http://cvw.jp/b/245500/47686310/
何シテル?   04/29 18:15
2013年3月10日よりα乗りになりました。 ノア・アイシスでこちらの先人たちと友達になり沢山の情報を入手しました。α乗りの皆さん、これからもよろしくおねがい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

F-1への入り口 
カテゴリ:F-1
2010/06/05 12:10:09
 
ESPN F-1 NEWS 
カテゴリ:F-1
2010/06/05 12:08:28
 
ペット・イエローページ 
カテゴリ:ためになるリンク
2009/11/10 11:42:43
 

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
納車されました(3月10日大安に納車)
トヨタ イスト トヨタ イスト
真っ赤なイストでした。 子供が出来て手狭になり買い換えました。 意外と腰高で乗りやすい車 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
9月2日に契約。10月13日納車されました。 家族が増えたこともあり、3列目の使用頻度が ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
子供が大きくなり、買い換えましたが小さいながらも大変気に入っていました。これだけ小さくて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation